Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

本当に
ハーモニー 2016-04-17 17:31:45
松下さん、地震本当に恐いですね。観光地でもある熊本を震度7の大きな地震が来て、びっくりでした。これ以上、被害大きくならないといいですね。
ブログいただき、ありがとうございます。
takaちゃん 2016-04-17 15:05:12
こんにちは。ブログを更新いただき、ありがとうございます。
現在でも、地震の影響は治まっていないようで、自分自身も心が痛い気持ちです。
自分自身からも、九州地方の方々へ、安心が訪れることを願ってやみません。
今回の地震で亡くなられました方々、心から御冥福をお祈りいたします。

今回のサウンドストーリーなのですが、視聴は勿論いたしますが、感想につきましては、今回は控えさせていただきますことを、ご了承ください。
では、失礼します。
ブログ拝見
花咲か父さん 2016-04-17 10:51:49
奈緒さんのブログ拝見しました。
地震の影響でドラマが延期になった事には一切触れず、只々地震に遭われた熊本、九州地方の方々が、頻繁に続く余震に不安の日々を過ごされている事に心を痛め、一日も早く安穏の日々が訪れますようにとのお言葉に、頭が下がりました。
心優しい奈緒さん、今度の木曜、ドラマ楽しみにしていますよ。
ブログ更新ありがとうございます
あおば 2016-04-17 10:02:24
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。
奈緒さん、そしてファンの皆さんのお見舞いのメッセージが、
被災地の方の支えになってもらえればと願っています。
少し離れた福岡ですが、金曜日の夜は大きな揺れもあり、落ち着いて眠ることができませんでした。
昨夜は少しですが余震の規模・回数が収まってきているように感じます。
このまま早く終息に向かっていくことを願ってやみません。

昨夜のNHK(Eテレ)の番組で、俳優の渡辺謙さんが東北の被災地を訪問された際に、
現地の方から演じている姿を伝えて欲しいという言葉をいただいたと仰ってました。
ドラマなどで演じている姿を観ることで元気づけられるとのことでした。
奈緒さん、そして共演者の皆さんが演じられる『早子先生』もきっと、
今回の被災地の皆さんに元気を与えることができると、勝手ながら信じています。
再びのインタビュー
しげお 2016-04-17 07:09:13
列車コンの時もインタビューしてくれた週刊女性、
今度は表紙も奈緒さんが飾り、ありがたいことです。
WEB記事ではわからないことですが、
本誌ではメインポーズのバックを黒板調にしていて、
そちらへの板書が記事の見出しになっています。
そんなレイアウトになったのも、先生の話が出たからでしょうか?
奈緒さんは「小・中・高(の先生)制覇」と言っていますが、
「屍活師」のユキ先生も講義はしないものの、
れっきとした准教授なので、「大」を入れても構いませんよ。

合コンでは女性も(いくらかの)費用を負担すること、
これは列車コンも同じではないでしょうか?
列車コンの時はイベントの運営に忙しかったですが、
今度は参加者に専念して、運命の人を見極めて下さいね。
被災地の方々のことが心配
NORI 2016-04-16 22:54:49
 熊本地震、余震が怖いほど続いています。

奈緒さんは、小学生の頃、阪神淡路大震災を経験されているので、
余震の恐怖は、人ごとではない想いでおられるかと。

 熊本、九州の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
 何とか余震がおさまっていくことお祈り致します。
気を強く
Nao, Be My Love♪ 2016-04-16 22:42:25
地震の情報ばかり気になって他のことはやっぱりどこか上の空で、サウンドストーリーは、うっかり聴くのを忘れてしまいましたが、録音していたのであとで聴きましたが感想が書けるほど気持ちはまだ落ち着きません。
今日未明にまた新たな地震で大きな被害がありまだまだ余震も続いていて、現地の不安な様子をテレビ画面で見ていても、やはりなにか人ごとではいられない気がして心配です。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
熊本・九州地方のみなさま、奈緒さんもさきほどブログで「とても心配しています」とメッセージを送られています。bbsの奈緒さんファンからもお見舞いの言葉が書きこまれています。大変だとは思いますがどうか気を強く持っていてほしいと思います。一日も早く安寧が戻りますように願っています。
早子先生のドラマ初回放送は一週間延期することが決定されたようで、奈緒さん、これは忘れずに必ず観ますから大丈夫です。
仕方ないです!
下京区民 2016-04-16 17:39:20
奈緒さん、一昨日は早朝から立て続けに生放送へのご出演、
本当にお疲れ様でした(>_<)
せっかくブログでも宣伝して下さっていましたが、
『早子先生』の初回放送は延期となってしまいましたね…。
でもこればかりは本当に仕方がない事ですし、
1週間後に拝見できる事に感謝しながら待ちたいと思いますよ!

また今回被災された方の中にも、
『早子先生』の放送を楽しみにされていた方が沢山いらっしゃったと思います。
なので奈緒さんにはそんな方々の為にも、
残りの撮影をぜひとも頑張って頂きたいと思います!
心から応援していますね(*^_^*)
こんにちは_(._.)_
やっちん 2016-04-16 15:19:55
九州地方の地震…本当に本当に
びっくりしました(>_<)
奈緒chanの新ドラマが始まるーって
TVの前でスタンバっていたら地震情報が
あまりの大きさで…焦りました
リスナーの声に応えます!
しげお 2016-04-16 07:05:53
きのうのサウンドストーリーは、
半年ぶりのリスナーズ特集でした。
奈緒さんは冒頭のあいさつを早めに切り上げ、
5曲のリクエストに応えてくれました。

“Best Friend”は先日の春うたでも
スタジオを離れ、教室にて唄われましたが、
あのゆっくり感、ゆったり感、懐かし感は
kiroroさんならではのものだと思います。
何かを一緒にやり遂げた時、心に浸み入りそうです。

これに対して、大瀧詠一の「熱き心に」は、
聴き慣れた小林旭さんの唄からすると、
こぶしのところでも力が入らないばかりか、
油っぽさが抜け落ちているのが、面白かったです。
小林さんを念頭に置いての作曲だったのですね。
ページ:

>>show all