Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今晩です!『早子先生、結婚するって本当ですか?』
太陽の子供 2016-04-21 13:28:18
早めに準備して待っています。
奈緒さんの「心の演技」楽しみにしています。
元気をくださいっ☆

では(^-^)
ん?試写会って本当ですか?
Nao, Be My Love♪ 2016-04-21 12:19:21
スタッフブログによると試写会ってあったんですね~。一般の方を対象と書いてあって、奈緒さんファンにも行かれた方がいらっしゃったようですが、どうやって情報を得るんでしょうかね~?
番組HPなどに情報出すと殺到するでしょうから、テレビ局ルートなんでしょうね、きっと。
まあ、限られた情報しか得られなくても、それはそれで深い楽しみ方があるのわけで今日の本放送を観るのを家族で楽しみに待つことにします。
情報を心に留めるといえば、先日の女性自身に載っていた奈緒さんのコメントは心に響きました。デビュー当時から変わらない奈緒さんの自分自身が進む道への前向きな姿勢・覚悟を語る言葉には本当に感嘆します!
これからも、女優・音楽家として楽しくご自身の道を邁進していってほしいと思います。
私も奈緒さんを一生かけて楽しく応援します♪
いよいよ!
まーさん 2016-04-21 08:43:29
奈緒さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

奈緒さん、今夜は1週間延びた「早子先生」の初回ですね。

先週木曜日の読売新聞朝刊のテレビ欄の「試写室」という囲み記事に「人間讃歌」との評が掲載されていました。

私が楽しみにしているのも、早子先生と周りの人々が紡ぎ出す、「人間臭いドラマ」になれば…、という部分です。

中江Pさんから「普段のままで、演じなくていいよ」とのアドバイスを受けて、「違和感~」とこぼしたところを、すかさず「ナイス違和感!」とフォローされている、という撮影現場でのやりとりを、ある記事で読んだことがあります。

楽しみの多い現場でありつつ、試行錯誤の繰り返しでもあるのでしょうけど、これからの撮影もがんばってくださいね。

それでは、本編を見終わったら、また感想を書き込みに立ち寄りますね。
番組HPコンテンツより
しげお 2016-04-21 07:13:07
今日は早子先生の放送日です。
きのうは試写会を行ったそうですね。
順延も悪いことばかりではなかったようです。
きょうも朝早くからの撮影、頑張ってください。
「って本当ですか?」は、
小芝さんのバースデー・ケーキにも出てきました。
ドラマがヒットして、このフレーズが広まるといいですね。

八嶋さんのインタビュー、クスリと笑えました。
奈緒さんが出る、それだけで派手というか、
パッと明るく華やかなムードに包まれますね。
奈緒さんはどんなに控え目にしても、目立ってしまうのです。
八嶋さんの言う「デフォルメの中のリアリティ」、
あるいは「多面性」(のあるドラマ)を追求してください。
隙だらけだけど、一生懸命な人って嫌いでないですよ。
坊ちゃん再び
しげお 2016-04-20 07:02:30
DVDが先日届きました。
特典はメイキング映像で、見応えがありました。
ベストの映像を求めて、いろんなところで撮影していました。
坊ちゃんの下宿・マドンナの勤めるカフェなど
松山の街並みセットは広島県にあったのですね。
マドンナが坊ちゃん・山嵐の喧嘩の仲裁に入るところは、
段取りよくやっていることがわかりました。
奈緒さんのオールアップは芝居小屋からの帰りで、
古賀先生(うらなり)の山本さんと一緒でした。
小さいころから読んでいた作品に出られてうれしいということですが、
新たなマドンナ像を提示できてよかったと思います。

同梱のリーフレットは、昔ながらのノート風になっていて、
劇中・オフショットの写真が満載です。
マドンナが気にしていた坊ちゃんの手紙も出ていました。
字の読めない清を慮って(大切な人)、ルビが振ってありました。
こんにちは(^^)
やっちん 2016-04-19 14:35:25
奈緒chan(*^^*)

今日も笑顔でいられる事に
奈緒chanの事大好きでいられる事に
感謝して1日を過ごします(._.)
必見
Nao, Be My Love♪ 2016-04-19 14:19:43
21日のドラマ初回が今度こそ平常に放映されるかドキドキであります。もう明後日に迫りました。必ず観ます。
テレビドラマ、特に連ドラの脚本は世の中の流れや声を反映して変えられることもあるように聞きますので、話数にこだわらず無理のない展開でいいドラマを作ってほしいなと思います。
「女性自身」必見。批評一切不要!ますます美しい奈緒さんにただただ見とれてしまいました。
ブログから
しげお 2016-04-18 12:05:52
早子先生の直前に起きた大きな地震が本震と思いきや、
それは前震とのことで、長期化しそうです。
とにかく余震の回数が減って、事態が安定しないことには、
救助・救援活動もままならないし、心も落ち着きませんね。
取り急ぎ義援金を週明けにできた口座に振り込みました。

大分県でも地震が起き、奈緒さんが訪れたことのある
豊後大野市も強い揺れを観測しましたが、
避難体制はきのうのうちに解除されたそうです。

順延の形となった早子先生ですが、
予定した話数は放送してほしいですね。
連ドラだからどうなるかわからないとは言うものの、
せっかく考えたお話の流れを途切れさせたくないです。
その後もドラマの撮影は続いているかと思いますが、
今やれることを頑張るしかないですよね。
九州地方に平穏な日々が戻りますように
2016-04-17 21:07:05
地震が治まり一日も早く平穏な日々が戻りますようお祈りします
こんばんは
むねマン 2016-04-17 19:30:01
奈緒さん、皆様こんばんは。
ブログ拝見しました。熊本県へのお心遣い有難うございます。
私、かなりご無沙汰しておりました。

実は昨日深夜の大地震で津波警報が出て高台に避難しておりました。
携帯のエリアメールは頻繁に鳴るし、余震は来るし、正直疲れました。

私の住んでいるところは県南で被害はさほど出ておりませんが
県の北部の阿蘇、大津、熊本市にTVなどで皆様ご存知のとおり
甚大な被害が出ております。
子供の頃に行った思い出の場所などがなくなっているのを
見ると辛いものです。
九州新幹線、高速道路も被害が大きく暫く交通も不便かと思います。
また遠征にいつも使っている熊本空港も被害がで出ているみたいです。

また地震の震源が南方にも及びそうなことを本日言われて
おりましたので気を付けて日々過ごしたいと思います。
今もまた地震が来ました。
とにかく早く終息してもらいたいと思います。

奈緒さんの21日からのドラマ楽しみにしております。
また参上します。失礼致します。
ページ:

>>show all