Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

婚活同盟結成
しげお 2016-04-22 07:05:30
早子先生は聞き上手なこと、他言無用を守る人が
ようやく知られて、「婚活同盟」結成となりました。
(プロデューサーの橋本さんは「運カツ」と提唱しています)
早子先生が、わたしも寂しくなることがあります、と
受け止めたのは、心にジンと来るいいシーンでした。
結成祝のように現れた環水平アーク、初めて目にしました。

がんばった大賞に出てきた閉まらない引き出し、
これが開かない引き出しに転じるところで、
思わず吹き出してしまいました。
開ける引き出しにしてくれたのはブンちゃんですが、
頼りがいのある妹で、一目置かないといけませんね。

ミスターダンディはどうやって早子先生のことを知ったのでしょうか?
早子先生のスタイルでは、婚活というより就活です。(笑)
というわけで、よそ行きの服を買う場面がありそうです。
予告編はスタッフ紹介を兼ねていたので、見直しました。
ナレーションが最高です
まーさん 2016-04-22 00:12:50
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

「早子先生」の初回の感想を書き込みに、本日2回目の立ち寄り、おじゃましますm(__)m

奈緒さん、時折入る奈緒さんのかなり感情を抑えたナレーションが、ストーリーのアクセントになっていて、最高によかったですよ!

早子先生を演じる奈緒さんは…、といえば、「演じなくていいよ」を上手にこなしていた、そんな印象を受けました。

特にセリフの言い方が、コンサートやサウンドストーリーの時のしゃべり方に近い、そんな風に聞こえましたよ。

それにショートカットにしたためでしょうか、奈緒さんの表情の動きが、今まで以上にはっきりくっきり、手に取るようにわかります。

早子先生の基本サバサバしたキャラに、ショートカットが、お見合い相手の坂上忍さんのセリフじゃないですけど、「グッジョブ」でした(笑)

もちろん、教え子達に囲まれた時の、優しい微笑みで包み込むような、奈緒さんお得意の表情も光っていましたしね。

2話以降の早子先生の成長が楽しみですが、フォトスタジオのシーンで流れたナレーションの中の「大人になれていないのかも知れません」という部分が、これからのストーリー展開の重要なキーワードになるような、そんな予感がしました。

奈緒さん、初回を見たばかりで、めちゃくちゃ早いのですが、私の「松下奈緒名作選」にランクインしちゃいましたよ。
「初登場1位!!」って感じです(笑)

奈緒さん、早子先生はこれから、自分の人生を生きていくうえで、大切なものを追い求めることを通じて、人間として成長し、その結果のひとつとしての「結婚」にたどり着くというような、そんなストーリー展開になればいいなぁ~、と祈っています。

奈緒さん、2話以降が楽しみになる初回でしたので、これから木曜日が楽しみになりますし、木曜日は、奈緒さんの余韻に包まれて、ぐっすり眠れそうですよ(笑)

撮影がんばってくださいね~。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
早子先生1回目
EXIST 2016-04-22 00:03:49
奈緒さん
早子先生、1回目観ました。ドキッとするシーンもあったり、いつも
さりげない素敵なファッションセンスも格好いいし、自然体?の演技
力の上手さに、魅了されました。

ドラマにありました幸運を呼ぶ雲「環水平ワーク」、偶然にも21日
湘南の海岸から運良く見ることができ、カメラにも撮ることができ
ました。皆さんに幸運が届くと良いですね。
来週も楽しみです。フジテレビに今度、行こうと思っています。

『Music box』を聴きながら、『明日と言う明るい日』に向かって、
お休みなさい。
『早子先生、結婚するって本当ですか?』第1話
太陽の子供 2016-04-22 00:02:06
結婚するのもひとつの幸せ、独りでいるのもひとつの幸せ.....。そう、率直に感じました。
平凡な代わり映えのない生活が幸せなのかもしれません。
親子、姉妹、先生、生徒、みんな心かよってました(^-^)
お父さんとお母さんの結婚写真の撮影シーンよかったです☆「自分の人生は自分で決める」奈緒さんの『ふたり』をみつめる表情に涙たまっちったよ(・・、)
めっちゃよかった(^-^)
早子先生とスマホいっしょでした(笑)
みんなはなれていても同じ虹をみていました。こういうのっていいですよね(o^-^o)
ミスターダンディーが登場してきました(○_○)!!
次回はどぅなるんでしょうか(笑)楽しみですO(≧∇≦)O

私も奈緒さんを一生かけて楽しく応援します♪

「早子っーガンバレッーーー!」(子供たちと一緒に)

おやすみなさいZZZzz~。゜゜。。
早子先生
土竜 2016-04-21 23:32:41
 熊本の 地震の 影響で 松山も 何度か 揺れました。 今後の 推移が 心配 されます。 テレビでは 非難生活の 過酷さを 毎日 伝えています。 頑張って ほしい・・それしか 言えません。 さて 今夜の ドラマ・・期待以上 でした。 ほのぼのとした 雰囲気。 魅惑的な 奈緒さん。 それなりに 酔っていたのですが・・いいな・・と 地味ながら 思える ドラマでした。 次回が 楽しみです。 では、また。
よかったです。
満月ポンちゃん 2016-04-21 23:29:46
 1週間の延期を経てやっと早子さんに会えました。奈緒さんが言っていたとおり笑って泣けました。この歳になっても時折何処かへ行きたくなって、普段乗らない市バスに乗って終点まで行くことがあります。普段見ない風景とかみたりすると新鮮ですよ。(笑)早子さんに共感しました。早子さんを観ていてなんだか奈緒さんの普段!?はこんなんなのかと思ったりしました。(笑)姉妹ケンカもリアルで、実家の自室で裸踊りしてたりして・・・
次回が楽しみです。撮影頑張って下さいね。
早子先生1話
ダニエル豚吉 2016-04-21 23:21:02
奈緒さんへ
先ほどまで早子先生の第1話を見ました。
1.奈緒さんが、コマネチをしたり、イナバウアーをしたり、ジャージーを着たり、ボールをけったり、さらにビールをがぶ飲みしたり、裸で踊っていたり、今までに見た事の無い奈緒さんでした。
髪を切った事もあり、新しい奈緒さんが見られました。
2.なんか見た後に、心が温まるというか、いいお話だなと思ました。
夫婦愛、家族愛、姉妹愛、などなど何気ないけど、大切な物に気づかせてくれるドラマだと思ます。
奈緒さんはいい役に出会えたなと思います、来週の2話も楽しみです。
おやすみなさい。
「早子先生、結婚するって本当ですか?」
アクエリアス 2016-04-21 23:20:13
奈緒さん、ありがとう♪

ドラマ観たよ!楽しかった!

だけど、ホロリとくる所もあった。

強く、優しく、暖かく、

素敵なドラマだったよ!ありがとう!

また、来週が待ち遠しいです!

ありがとう!
早子先生♪
ナインスター 2016-04-21 21:04:41
松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、こんばんは。
本日、早子先生の第1話ですね、先週放送直前にこのような地震が起きるとは、驚きました。今回は、余震がすごく多いので心配な状態が続いています。熊本、九州地方の皆様、雨も強く降っているみたいなので、気をつけてください、早く地震がおさまり平穏な日々が戻りますよう願っています。
早子先生、どんな先生か楽しみにしています。明日、仕事終わったら録画したのすぐみるぞ!!
今夜
ハーモニー 2016-04-21 13:59:23
松下さん、『早子先生、結婚するって本当ですか?』放送今夜からですね。本当は先週スタートでしたが、熊本で大きな地震があったので一週のびてしまいましたね。予告観ました。入浴シーン『ディアシスター』に続いてというか、あるみたいですね。というか、お風呂上りのシーンみたいのが出ていました。注目です!毎週木曜日が、楽しくなります。撮影、頑張ってくださいね。今朝、割れた腹筋披露している松下さんの夢、見ました。
ページ:

>>show all