Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

がんばれ早子さん!!
満月ポンちゃん 2016-04-22 19:56:26
 今朝、早子先生の視聴率をみて、ちょっと残念な結果でがっかりしました。最近のドラマの視聴率は全般よくないのですがね~でもこれからですよ~がんばれ奈緒さん、早子さん!
ダンディー坂上さんも奈緒さんを普通の人とおっしゃってたので、どこにでもいる34歳独身早子さん最後まで応援しますね。
第一話
Nao, Be My Love♪ 2016-04-22 19:17:21
「早子先生、結婚するって本当ですか?」
奈緒さん、新しい魅力でいっぱいでしたね。

そして、あの場面で流れた名曲”Let It Be Me”は美しかった。アコギだけのバックで聴かせる山下達郎・竹内まりやのデュエットはさすがです!切なくて最高!ネイティブかと思わせるほど英語音も冴えわたっていた。
ドラマの挿入曲として画面を見ながら聴くと味わいがまたちがいますね。この曲はなぜこんなに胸を打つのだろう。こういう愛の曲を聴くと、今は恋愛だけでなく、世の中のいろんなことを考えたり、思いをはせたりしてしまいますね。

家族模様が温かく楽しかったですね。姉妹の感じがリアルで面白かった。お父さん役の尾藤イサオさん、記念写真の時の衣裳がキマってカッコよかった。さすがロックンローラー!ドラマでも何かバラードでも歌ってほしいです!尾藤さんの歌、大好きなんです♪「悲しき願い」とか...。洋楽のカバーをさせたら尾藤さんの右に出る人はいません!
松坂慶子さんの「トラボルタみたい!」はホントにそうでしたね。夫婦役ほほえましくて、早子が泣いちゃうのも無理はない!
ドラマはこれからでしょう!婚活だか運カツだかのそれぞれの加盟員?女性たちがどんな運命に巻き込まれるのか見ものですね。
特にもちろん早子先生は、どうなるのか?
え、ダンディ月島に惹かれたって、本当ですかぁ~?
凄く良かったです
ハーモニー 2016-04-22 19:08:32
松下さん、『早子先生結婚するって本当ですか?』第一回、観ましたよ。凄く良かったです。録画もしました。裸踊りのシーンあって、あらまでしたが良かったです。元AKB48の川栄さんが妹さん役で、お母さま役がNHKのドラマに引き続いて松坂慶子さんでお父さまが尾藤イサオさんで、一層面白かったです。あと先生仲間で貫地谷さん佐藤さん、八嶋さんもいて面白かったです。早く木曜日が来てほしいってところです。撮影、頑張ってくださいね。
早子先生LOVE
Haru 2016-04-22 18:06:06
ミカ先生が間違えて電話して来て、ちゃんとまたかける早子先生が素敵でした。
私ならきっと切れてそのままだったと思うんです。瞬時に相手の気持ちを思える
優しい人なんだなと。
独身先生たちの婚活奮闘ストーリーとっても楽しみです♪
それと、弾けた演技の奈緒さんに注目してます。
頑張って下さい!(^^)!
早子先生=松下奈緒!
monaka 2016-04-22 17:50:38
NAOchan...

良かったよ!
すっかり 早子先生になってたyo

表情(特に視線) とか しぐさとか 素晴らしい演技だったわぁ~
今まで発したことのないであろう 三枚目的な台詞も...
けっこう細かいとこまで
バッチリ はまってました

裸踊りも GOOD!!! 美しい!
意外と 筋肉質?! ピアノ弾いてるからかな?

姉妹の掛け合いも 自然
ディア・シスターの時もそうだったけど NAOchan上手い!
リアルに4歳ちがいの妹さんがいらしゃるからかなぁ
あらためて 姉妹っていいなぁ...と

あっ 私も 妹の方がしっかりしてて
頭上がりません ケンカはするけど...


ちょっこし笑って! ちょっこし泣けて! ほっこしするドラマ
『早子先生、結婚するって本当ですか?』
今後も楽しみですぅ

。。。..........う~ん チョッと ナレーションが
いつものNAOchanの美しい声ではないのが..........
ただ それは演出だから!!!  ね。。。


NAOchan のショートカット かわいくって違和感なくって
ロングヘアの頃 忘れそうで
けど いつかまた さらさらロングヘアにしてねっ
意外と髪の毛って質変わってきちゃって 伸ばそうにも伸ばせない時あるから


あっ サウンドストーリーだ  イイ感じのおしゃべり 良い声...
佐藤仁美san と楽しそう

っていうか NAOchanの 的確な さすがな質問...受け答え
いつも思うけど

松下奈緒って  聡明!  なんだよね


イカン 長々と
なんか まとまらないつぶやき になってしまった

言いたかった事

ヤッパ NAOchan 最高!

でした。

お身体ご自愛くださいねっ
早子先生 とても良かった
花咲か父さん 2016-04-22 17:27:46
熊本地震、相変わらず大きな余震が頻繁に起きて、皆さんもう心が折れそうと
おっしゃっていました。
こちらも心が痛みます。地震、早く収束してくれるといいですね。

ドラマ、今までにない奈緒さんのキャラにグイグイ引き込まれました。
生徒達ともとても朗らかな関係で、見ていてほっこりします。
前専で見せた生徒からの要求のコマネチホーズ、期待して見ていました。
何のためらいもなく生徒の要求に答えてゆく早子先生、こりゃぁ生徒達に受けるねぇ。
でもコマネチポーズはもっと手を鋭角(Y字形)にしてやって欲しかったな。
デレビでは限界か。(奈緒さん本当は恥ずかしいのよね)

今回出演している方で、今気になっているタレントさんや俳優さんがキャステイングされていて、とても興味を引きました。

早子の妹役に、元AKBの川栄李奈さん
先生役に、先の朝ドラのあさが来たで、あさの娘さん役の小柴風花さん 可愛い。
同じくあさが来たで人気上昇中の大番頭役の山内圭哉さん
極めつけは、とにかく明るい安村くん、中途半端な真面目な役で思わず見入ってしまいました。
最後にお見合い写真のお相手、本人がこちらを向いた瞬間、思わずコケました。
坂上忍とは、でもこれがこのドラマの面白さ真骨頂なんだろうね。

そこで登場した奈緒さんのスーツ姿、めっちゃ格好良かったです。
まるでビルボードライブで黒のパンツスーツで登場してきた奈緒さんを思い出しました。

P.S.
奈緒さんのショーカット姿のCM観ましたよ
最初に登場したのは、アイフルホームのCMでした。とても素敵でした。
早子先生
J 2016-04-22 08:46:05
奈緒さん、早子先生おもしろかった(^^)
応援したくなるキャラだね
また感想書きます
早子先生見ました。
kks 2016-04-22 08:41:18
失礼します。

早子先生見ました。

とても面白かったです。

こういう役柄を今後も見たいです。

ギャップというか、

思いきった感じが見ていて楽しかったです。

正直これまでは、

清楚で落ち着いてしっかりしたお嬢様のような役柄のイメージで

普通の男が好きになってもおかしくないような

理想の女性像に近いような印象で、

だらしない部分とか見せず

あまりこういった役はやられない印象でしたし、

バカボンに出演されるのを知ったときも

ジャンル的にも意外でした。

最近は洋画などよりも、

ドラマでの役者の方の演技の方が

吹き出して笑ってしまうことが多くて楽しく、

また毎週楽しみに見れるドラマがあって良かったです。

最後まで見るのでまた笑わせてください。

次回も楽しみにしています。
☆早子先生☆とっても良かったです!
ジェミ 2016-04-22 08:16:50
奈緒ちゃん♪おはようございます。

☆早子先生☆第1話とても感動しました。
とても良かったです(≧∇≦)b

奈緒ちゃんの今までにはない役柄なので、楽しみにしていました。
期待通り!期待以上でした!
笑ったり涙したりと、あっという間でした!

最近は仕事に対して、やる気が出なくて惰性的に仕事していました!
でも早子先生の明るさに癒されました。
また金曜日から仕事に頑張れますp(^-^)q

奈緒ちゃん♪ショートカット似合っていますよ!
素敵です!

第2話楽しみにしています(* ゚∀゚)
昨日の第1話、見ましたよ。
takaちゃん 2016-04-22 07:15:53
おはようございます。
昨日放送の第1話、楽しく拝見させていただきました。
しかし、放送直後にありましたとおり、地震速報が流れており、まだまだ被災に遭われている方々がたくさんおられます。感想は控えめに書きます。
小学1年生の生徒の皆さんと、楽しく戯れており、親近感を感じました。
また、物まねも楽しく演じてましたし、母親役の松坂慶子さんとのやりとりも、本当の家族と間違えてしまいそうなくらい、はまっていましたよ。次回以降、結婚という壁にどうやって向かっていくのかが楽しみです。
次回は4月28日、なんですが、地元に帰省している可能性が高く、視聴や感想が遅れる可能性があります。ですが必ず見ますし、感想も書きます。

一日でも早く、九州地方の皆様の生活が安定したものとなりますよう、心からお祈りいたします。
では、また書きます。失礼します。
ページ:

>>show all