Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒ちゃん有難う♡
アメジスト 2016-04-25 18:05:03
すみません 昨日こちらへ寄せてもらったその続きです^ ^

早子先生はピュアで天真爛漫な感じに受け取れました。
ピュアな感じに私自身大変共感でき、思わず応援したくなりました!

奈緒ちゃんが体当たりで演じている早子先生に励まされている人は大勢いると思います。
奈緒ちゃんいつもいつも元気を有難うございます!!

これからの展開を楽しみにしてますね
月刊ザ・テレビジョン
Nao, Be My Love♪ 2016-04-25 16:03:55
先日の(4月初め頃の)ザ・テレビジョンンで着ていたオレンジ色のお衣裳はやはりワンピースではなく、パンツルック用の長めのアウターでしたね。早子さん的にもデザイン的にもそうでした。の
それから、今日のお昼頃のテレビCMに、ショートカットの奈緒さんが出ていました。アイフルホームでした。とても感じの良い女性が出ているなあ、と思ったらそれが奈緒さんでした。
それから、
週刊誌グラビアの奈緒さんが半跏思惟像?のように見えるひともいるということにビックリポンや(笑)。
アイフルホーム新CM♪
下京区民 2016-04-25 14:09:50
アイフルホームの新CM「高性能 篇」、企業ページにて拝見しました!
ショートカットになられてから初めてのCMなので、
ある意味記念すべき作品ですね(*^_^*)
そして奈緒さんは今までにも増して大人っぽく、
落ち着いた女性という印象を持ちました♪

また「地震にも強い」というひと言がありますが、
これは本当に大切な事だと、今とても強く感じています。
日本に住んでいる以上、
いつどこで大きな地震に見舞われるか分からないですからね(>_<)
なぜかアイフルホームのCMはテレビで遭遇する事が少ないので、
早くテレビでも見られたらイイなぁと思っています(*^_^*)
女性自身
しげお 2016-04-25 07:04:51
こちらの女性誌も表紙+見開きインタビューです。
奈緒さんでワンピースの装いは以前からよくありましたが、
色違いながらスリーブレスとなると、
アイフルホームCM、ザテレビジョン、週刊文春、本誌、
そして早子先生(予告編)などと立て続けになります。
「新しい私(奈緒さん)。」の定番スタイルかもしれませんね。
身体のねじり具合と視線の落とし方、
「思惟する奈緒さん」という感じです。

一方の「軽やかな私。」、
早子先生の通勤着にもなりそうなこの出で立ちからは、
一陣の風がすっと通り抜ける感じがします。
今にも前に進み出しそうなポーズなので、
ボールが転がって来たら、迷わず蹴り返すでしょう。
もちろん、靴は脱げませんよ。(笑)
サウンドストーリー#160
2016-04-25 01:39:15
今週のサウンドストーリー♪
今週は佐藤仁美さんをゲストに迎えてのサウンドストーリーでした
早子先生にちなんで、結婚に関するお話になってましたけど、奈緒さんも佐藤さんも
ちょーリアルな結婚願望のお話になってましたね(´∀`)
お酒が飲めてオモシロイ人っていそうでいないハードルの高い人なのかもしれませんね
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
「早子先生、結婚するって本当ですか?」(๑◔‿◔๑)
hiro 2016-04-25 00:17:21
奈緒ちゃんこんばんは(。・_・。)/

ドラマとってもとっても面白かったです。
奈緒ちゃん可愛かった。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お風呂上りのシーンがとくに可愛かった。
ショートカットともとっても可愛くて15歳に戻った
みたいですね。(^^)

お父さんの「自分で決める」と言った言葉もとってもよかったです。

早子先生たくさん応援したくないりました。
妹さんとベットのシーンは奈緒ちゃん素ではなかったと
想像しています。(。・_・。)/

来週もとっても楽しみです。

大好きな奈緒ちゃんお休みー☆。

九州、熊本のみなさんが、毎日とても心配ですが
一日も早く安心出来るようにお祈りしています。
奈緒ちゃんの笑顔見て頑張ってくださいね。。(。・_・。)/
愛すべき早子先生♡
アメジスト 2016-04-24 21:52:16
奈緒ちゃん、みなさんこんばんは☆
「早子先生結婚するって本当ですか?」見ました
ハートフルなドラマ
あおば 2016-04-24 08:45:12
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

少し遅くなりましたが、
『早子先生、結婚するって本当ですか?』の初回放送のことを書かせていただきます。
※何度も観直ししておりました(^^)/
観てて、楽しく元気になる、本当にハートフルで素敵なドラマでした。
奈緒さんをはじめ、共演者皆さんのキャラクターがきっちりと描かれていましたね。
結構願望・女子力ゼロ!の早子先生、凄すぎました(笑)。
ミカ先生の”突っ込み”、港先生のちょっと否定的な反応、笑っちゃいました。
しっかり者の妹のぶんちゃんが姉を思う表情・行動がとても良かったです。
最近のドラマではめずらしい、モノローグ的なナレーション。
ドキュメンタリー番組・CMでナレーションをされている奈緒さんならでは雰囲気で良かったです。
2話以降もいろんな方が出演されるようなので、この後の展開がますます楽しみです。
※田中圭さん、足立梨花さんは奈緒さんとゆかりのある皆さんですね。

観ている皆さんが元気になれるドラマ、これからも撮影頑張ってください。
応援しています。
奈緒さんと家
しげお 2016-04-24 07:01:02
きょうも家のCMのことで、今度はJAバンクです。
「コアラ先輩」編とは別の住宅ローンに関するもので、
9大疾病補償とドッキングさせていますが、
去年の大作「9つ村」編とは打って変わり、
ストレートに内容を訴えるものでした。
奈緒さんはロングヘア、しばらく前に動画が
アップされたことに気づかなくて、すみません。
モデルルームのあちこちに解説アイテムが仕掛けられていて、
奈緒さんのよどみない説明が際立っています。

ドラマでの奈緒さんの戸建ての家は昭和期に建てられたものが多く、
新しい家で過ごす機会が巡ってきませんね。
早海さんでの実家(金井家)は邸宅でしたが、新築ではないでしょう。
新築(増築・改築)はゲゲゲの時ぐらいでしょうか、
住宅のことにうるさい・詳しい人の役も面白い気がしてきました。
同感っ!!!
太陽の子供 2016-04-23 21:26:57
いま音のでるもの全て消して正座をして書いています。
奈緒さんと一緒だよ。
私が奈緒さんのドラマを観たり応援するのは、ひとりの人として好きだからです。
たしかに美人だし可愛い思うけどそんなんじゃない。
「心」が好きなんです。
「がんばれ」とか「あきらめんな」とか伝わってくるんです。だから奈緒さんが好きなんです。

書かれている文章に感動しました。
気持ちや感情を表情するって、とてもむずかしいことだと思います。
伝わりました。だから『奈緒さんと一緒』って書きました。

さ~て☆
来週の早子先生はどぅなるんですかね\(≧▽≦ヘ)♪
「コマネチっ」

では(〃⌒ー⌒〃)
ページ:

>>show all