Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

第二話スタンバッてます!
Nao, Be My Love♪ 2016-04-28 15:12:24
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!
今夜10時、早子先生、絶対観るよ♪
ミスターダンディも気になるし、予告で奈緒さんの変顔見ちゃって...でもあんな顔でも奈緒さんが好きですヨ!でもやっぱり美しい奈緒さんの方がいいかなぁ...
ブログの更新読みました
まーさん 2016-04-28 14:23:22
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちわ。

奈緒さん、連日の撮影でお忙しい中、ブログを更新してくれて、大変ありがとうございます。

奈緒さんが楽しそうに撮影を続けらっしゃるとのことなので、2話以降が楽しみになりますよ。

奈緒さんが撮影現場で楽しく撮影に臨まれていれば、その様子か手に取るように画面から伝わってきます。

奈緒さんが現場で楽しく過ごされている様子を、テレビを見て感じとるのが、奈緒さんご出演のドラマや番組を見る時の、私の一番の楽しみです。

奈緒さんが楽しくお仕事をこなされている、ということは、その過程で制作されている、映像作品であれ音楽作品であれ、その完成品は、名作であることは、何の疑いの余地もありません。

なので奈緒さん、残りの「早子先生」の撮影も、奈緒さんらしく、楽しく&明るく、がんばってくださいね。

それでは、今夜2話を見終わったら、またお邪魔します。
『朝日新聞 試写室』
太陽の子供 2016-04-28 05:33:29
おはようございます(^○^)
今日は『早子先生 第2話』です。
奈緒さんのドラマの日は必ずテレビ欄からです(笑)。
いつもじゃないよ( ̄ー ̄)
ダンディーとの意外な結果って.....「えっ、なに?」「どうなんの?(・・;)」
早めにスタンバイして待ってます(o⌒∇⌒o)

まだ朝の5時半だけど・・・(大笑)
では(^o^)/
ヒャッホー!ディーディーリティ~♪セイッ!
Nao, Be My Love♪ 2016-04-27 15:30:45
降参、降参...
奈緒さんの裸踊りには完全に参りました。しかも自前の歌付きダンスであんなに長いシーンだったとは...知~らなんだ。
奈緒さんて本当はこういう人だったのかぁ~、と思われるほど表情にも変に気合いが入ってましたよね~(笑)、いや~、パチパチ(拍手です)。これぞ早子祭り!?
そして、SAY!のポーズと表情が生き生きしてリアルに良かった!し、そのあとチチハハ(の写真)と目が合っちゃって、早子我に返り、写真に向かって思わず「すぃゃせん」とつぶやくところは、まあ何度見ても爆笑の嵐であります!コミカル奈緒さん炸裂シーンでした。
おー、明日はいよいよ第2話ですね。
婚活同盟女子4人(いまのところ)!これを演ずる女優さんが、もちろん奈緒さんも含め、実際に全員30代独身というのも、観ている側としてはドラマと現実が混じっている感が潜在意識的に広がって、この4人のキャラを見ているだけでも相当面白いです。
サウンドストーリー
満月ポンちゃん 2016-04-26 22:36:46
遅まきながら日曜の感想を・・・やっぱりゲストの方を迎えると奈緒さんのテンションも上がりますね。仁美ねえさんは気さくでサバサバ系、奈緒さんからの質問も即答でテンポも良かったです。佐藤さんは役柄としてイジワルで後輩とかイジメル役が多いですが早子先生ではいつもと違うみたいですね。もし次に奈緒さんとの共演があるとしたら、奈緒さんが仁美さんを意地悪する役がおもしろいかもしれませんね。(笑)
月刊ザテレビジョン
しげお 2016-04-26 13:01:47
奈緒さんは結婚のためにガツガツ、アプローチする姿を
描く婚活ドラマではないとしています。
第1話のお見合い(婚活)に向かうシーンで、
早くもそんなところが見られました。
婚活ドラマならば、誰の紹介なのかとか(立川の親戚?)、
ミスターダンディの名前や職業とかが
(月島遼一さんとわかるのは第2話・ストーリーから)
あれこれと詮索されることでしょう。
お見合いの心構えを、両親から聞かされるかもしれません。
それを全て省略して、婚活ドラマとは一線を画していますね。

奈緒さんの桜援(おうえん)ソングは、
相川七瀬さんの「トラブルメイカー」ですが、
よく考えると受験前に聴くには勇気のいるタイトルです。(笑)
その時の勢い=攻めモードで聴いたのがよかったのですね。
アイフルホームのCM見ました
2016-04-26 02:40:44
アイフルホームのCM見ました
才女のコラボ期待してしまいます(^^)
CM
アクエリアス 2016-04-25 23:42:22
奈緒さん、アイフルホームのCM観たよ♪

凛としいて綺麗だった!

とても素敵だったよ!

「ありがとう♡」
昨日のサウンドストーリー。
takaちゃん 2016-04-25 20:35:27
聴きました。こんばんは。
佐藤仁美さんがゲストでした。
ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」にちなんだお話しをされました。エルトン・ジョンさんの「Your song」。1996年に発表された曲なんですが、あれからもう20年も経つんですよね。穏やかに、そして優しい気持ちになる曲ですよ。ドラマの雰囲気が、漂ってますね。

奈緒さんの、新しい素顔が出ている、今回のドラマ。
今後の展開やいかに?
次回サウンドストーリーは、どんなお話が聴けますか?
では、失礼します。
奈緒さんのファンは
まーさん 2016-04-25 19:52:57
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

「早子先生」での奈緒さんのさまざまなチャレンジは、奈緒さんのこれからの女優人生にとって、きっと役立つことと思います。

そして、早子先生を演じる奈緒さんの姿は、私達ファンの記憶に永遠に刻まれることでしょう。

私も早子先生と奈緒さんといっしょに成長させてくださいね。
人生で大切なもの、がんばって見つけましょうねぇ~(^O^)/

それでは奈緒さん、引き続きご自愛なされて、撮影がんばってください。
ページ:

>>show all