Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ゆるやかな婚活
しげお 2016-04-29 07:04:52
ミスターダンディこと月島さんとの最初のお見合い、
ワンピースを用意していたのですね。
ミカ先生の厳しい見立ての結果、フェミニンな柄になりましたが、
むしろ「似合ってない」「ふつう」の方が合っていたでしょう。
ということで、スーツでのお見合いとなりました。

2回目は普段着、学校の帰りでしょうか?
月島さんが早子先生は10円、20円の価値がわかる人に
感心したところは、せめて本当であってほしいです。
見合の作法・人情の機微はやってみないとわからないもの、
早子先生のゆるやかな婚活がそろそろと始まりました。
第3話では婚活同盟と歩調を合わせるのでしょうか?

予告編を終えたところで現れたビッグなゲスト、
キャスト紹介にも出ていなかったので、
サプライズ度が上がりました。
『早子先生、結婚するって本当ですか?』第2話
太陽の子供 2016-04-29 00:07:30
感情の振れ幅がとても大きかったです。
ダンディー月島さん...「優しいうそ」で片付けるには早子、大人過ぎる.....。
千駄木先生よかったです(^_^)
「スゲェーいい先生」☆気持ちは必ず伝わります。
ツッコミどころ満載でしたっ\(^o^)/
「会いたい」ちゃう「あっ痛いっ!」
「米、冷蔵庫」ちゃう「米びつ」
「かおもじ変換」ちゃう「(^o^)記号」(機種による)笑

「いい人じゃなくて、すきな人」「本当に好きな人」
お父さん目あけて聞いてた(^-^)
これからのキーワードになりますかね?
よかったよん☆

では(^o^)/
第2話見ました。
満月ポンちゃん 2016-04-28 23:51:24
早子さん、今日も頑張ってましたね。しかし色々やりますね〜あの腹筋マシーンうちにもあります。奈緒さん、変顔にマネキンと戯れ、そしてうんち発言。(笑)奈緒さんの振りった演技にドキモぬかれています。残念ながらダンデイーさんには振られてしまいましたが、次なる刺客がそこまできているようなので来週が楽しみです。
2話を見て
まーさん 2016-04-28 23:25:29
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

「早子先生」の2話を見て、感想を書き込みに、本日2度目の立ち寄り、お邪魔しますですm(__)m

今夜の2話でも、奈緒さんのはじけた演技で、大笑いさせてもらいましたよ~(^O^)/

ショッピング中にマネキンと戯れてみたり、腹筋のエクササイズをする器具に挟まってみたり、おもしろいですよ!!

そして、千駄木先生にトイレの落書きを見せるシーンにほろっとさせられたり…。

50分少々の放送時間の中で、いろんな奈緒さんの表情を楽しめて、しかも、見ていて笑ったり、ほろっとさせられたり、そうだよねという気にさせられたり…。

うまく言葉でまとめられないのですが、見ていて気持ちが軽くなります。

それに、奈緒さんが新しいご自身のイメージ作りに一生懸命チャレンジしているのが、画面からひしひしと伝わってくるんです。

奈緒さんの熱演を見ながら、「奈緒さん、がんばれ~」と、ついついつぶやいている私です(笑)

奈緒さんの今までのドラマでの演技と比べると、少し力を抜き気味な、軽めの演技なのかな、と感じるところがあるのですが、そんなところが奈緒さんの素に近い、あえて「演じない演技」をされているんだなぁ~、と思います。

今までの奈緒さんのドラマで見てきた、奈緒さんの魅力とは違う、奈緒さんの新たな魅力が、既に発揮されています。

来週の3話以降も、楽しみになります。

奈緒さん、これからの撮影もがんばってくださいね~。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
早子先生 第二話
アクエリアス 2016-04-28 23:18:23
本当に大切な事は目には見えない

近づき逢って、確かめて、

本当の愛を確かめていくんだね。

いい人は、優しい人

本当に好きな人は、情熱を持った人、それでいて心の優しい人

そんな人に火をつけられてインスパイアされていくんだね!

でもどこか、素直で、真摯で、誠実な人に

僕は心惹かれていくな☆彡

笑顔が素敵で、明るく、楽しい人、素直な人、

奈緒さんの素敵な所たくさん見つけた!

今書いた事は全部ね、奈緒さんの事だよ☆彡

素晴らしい女性に出逢えたと思っている!

「ありがとう!」
感動しました
ハーモニー 2016-04-28 23:12:26
松下さん、『早子先生結婚するって本当ですか?』第2話観ました。録画もしました。色々私自身にも、感じることとかありましたが、感動しました。来週も楽しみです。番組の最後の方で、ちょっと「何だろう?」って思うシーンありましたが、来週も注目です。撮影、頑張ってくださいね。
早子先生、#02
京の茂 2016-04-28 19:14:23
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。雨模様で深夜に強く降り続いて目が覚めました。
早子先生、『結婚するって本当ですか?』第2話 今夜放送ですね。
『朝日新聞 試写室』今回も取り上げられ注目度もUPしますね。
少しずつ自分なりに結婚と向き合っていく姿を丁寧に描くと書かれています。
楽しみです。
今夜も
ハーモニー 2016-04-28 17:20:05
松下さん、『早子先生結婚するって本当ですか?』第2話!今夜も放送が今から、楽しみです。また録画します。録画準備万端、放送待ちってところです。撮影、頑張ってくださいね。ドラマで軽くストレッチとかしているシーンありますが、いいですね~。私もからだ適度に動かしています。腹筋鍛えたりとかしています。頑張りたいと思います。
大切な事とは何か?
アクエリアス 2016-04-28 17:14:46
明確に先を見据えている事だと思う!

大切な事に関してはね。
第2話ブログ
しげお 2016-04-28 17:01:44
奈緒さんの告知で、番組を見る人が増えますように。
ミスターダンディとの関係、最も気になるところです。
坂上忍さんのインタビューはいち早くUPされましたが、
バラエティーとドラマの間の取り方の違いに触れていました。
奈緒さんとの問答形式の会話はやりやすかったようです。
女優然としていなかったとは、それだけナチュラルなのでしょう。
坂上さんが朝ドラに出演した時は、小学校の先生役でしたよ。

小学校と言えば、教室や職員室のセットが充実しています。
教室では男女で色違いになっている背もたれが目につきました。
学級目標も1年生にしては立派なものばかりです。(笑)
また職員室では主要キャストの先生の席だけではなく、
L字型の配置になっているどの席も行き届いています。
HPに点在する写真を見ると、アイテムの多いこと!
河童グッズ(になりそうなもの)もすぐに出てくるはずですね。
ページ:

>>show all