Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

明日、第5話♪
Nao, Be My Love♪ 2016-05-18 23:17:53
あ~、あしたはようやく、待ちに待った早子先生のドラマです!
ず~っと一週間、早く木曜日が来ないかと首を長くして待ってました。
回を追うごとに本当に面白くなっていきますね、このドラマ。
第4話の、早子と伊東さんの公園でのシーンも楽しくて、すごく好きです!このシ-ンでのLet It Be MEもよかったです。この二人とてもいい雰囲気だと思うんですけど、早子は振ってしまいましたね。そんなに最初から運命を感じる人でなきゃ付き合ってもいけないのかな?と思いましたが、それが最近の恋愛観、婚活事情なんでしょうね。
でも、最初からそれを求められるので、世論調査で恋愛や結婚に消極的な男性がどんどん増えているのはそのへんも影響しているんじゃないか、という気も少しします。だから婚活する必要が出てくるという感じで堂々めぐりになるんじゃないかなぁ。
でも、このドラマは楽しいですね。明日も吉岡秀隆さんや新しい男性も登場するようですし、誰と誰がどうなるかも面白いところです。
ほんまでっか?
満月ポンちゃん 2016-05-18 22:19:09
さっきテレビをみていたら来週予告で奈緒さんが出ていました。奈緒さん、ほんまでっかに出るってほんまでっか??(笑)明日は早子さんです。楽しみです。
A fan from India
Ramesh Shani 2016-05-18 15:38:05
Dearest Nao-chan,
I do not know if you have fans from India. But here I am your fan from India! Surprised? Feeling proud? Yes why not? You still have to deserve a lot more in your life.

Please excuse me to use your first name with “chan” rather than “san”. The thing is that I am “ojisan” of rokujunana sai and hold the liberty to give you baby love. I have a married daughter aged 36 years with 2 kids and a son of 38 years with one kid.

You may want to know how the heaven did I fall upon you. I recently saw 10 episodes TV serial “Hayami-san To Yobareru Hi” on www.dramanice.io with English titles. The drama is so well made from every angle that I got glued to my computer physically and mentally and finished seeing the 10 episodes in 2 sittings. I got carried away with your character as Yuriko-san and become one with your joys and sufferings; my heart becoming heavy at certain scenes; I wept at certain scenes. While I was joyous at scenes in which you were comfortable or achieved something. This is definitely not me. I never get carried away with stories and characters because I know after all it’s all on the screen. But I do not know why this happened to me while seeing Yuriko Hayami!

I wanted to know more about you and so I googled and found out that yours is a beautiful multi talented personality. I congratulate you on your achievements and pray God for greater successes in your career. Believe me I am not a person to fall a fan to anybody from any field. But I do not understand how the development in your case though I accept it with grace and pleasure. You have been hovering over me and I have been thinking of how you as a celebrity could be travelling, personal marketing, etc. as Japan is known for public transport and car driving is a tedious time consuming job. Yes and how about cooking? Certainly Japan is all do it yourself country. We in India get helper’s hand for anything and the rich, the neo-rich and of course the celebrities employ any number of servants. I cannot bear to think that you have to live without service help.

You may be thinking how I know so much about Japan. For your information, 45 years ago I stayed in Kobe and worked in Osaka for 2 and half years. Three years ago, I was in Japan for 2 weeks as a tourist with my wife and covered many cities around Tokyo and Osaka. For 20 years I did business with a Japanese company in Tokyo, supplying handicrafts and handloom linen, for which I rvelled o Tokyo quite a few times. And so I have a little of Japanese vocabulary remain in my brain! Now I am retired.

Sooner or later, I want to watch your other TV serials. I already saw Yami no Banshosha.

If I can do anything for you from India, please let me know. You can count on me.

Loves and God bless you.

Ramesh Shani
TV LIFE
ゆうみん 2016-05-18 13:20:16
5月に入っても、奈緒さんの出演番組やインタビューが途切れません。きのうはスポニチを買い、ほぼ一面を占めるインタビューを読みました。番組中盤で話題になること、心強いです。TV LIFEでは春ドラマでもう一つの婚活ドラマと一緒に早子先生を取り上げています。早子川柳が3つ出ていますが、どれもクスリと笑えるものです。「学校で教えてくれない恋の授業」なんか、千駄木先生が聞いたら喜びそうですね。アラサー独身女性あるあるでは、合コンより女子会が好きが特に当てはまっています。幹事が開始前からジョッキを飲み干すとは、大胆な行動でもあります。今後も合コンはあるのでしょうか?
☆早子先生☆楽しみにしています!
ジェミ 2016-05-18 10:02:20
奈緒ちゃん♪こんにちは(・∀・)ノ

☆早子先生☆毎週楽しく拝見しています。
笑って涙して暖かい気持ちになれて、また明日から頑張ろうって思います!

昨日の*スポニチアネックス*の記事を読みました。

ショートカットのこと。
故郷の兵庫県川西市のこと。
女優さんを目指すきっかけのこと。
早子先生のことなど。
どれも奈緒ちゃんの気さくで気取らない優しい人柄がわかる内容でした。

もしかしてスポニチ新聞に載っているのでは?と思ってスポニチ新聞購入しました。
一面に奈緒ちゃんの記事がありました!

嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

奈緒ちゃんのショートカットとても似合っています!
とても素敵ですよ(ノ≧▽≦)ノ

☆早子先生☆はとてもとても良いドラマです!
私はパワーをもらっています!

奈緒ちゃん♪これからも応援していますv(・∀・*)
早子先生
ユウスケ 2016-05-18 09:34:27
毎週回欠かさず、目と心に焼き付けて観ているから。

珠玉の挿入歌、丁寧に時間をかけて表現される心情、観ているこちらにも感じ入ることのできる‘‘そよ風’’や花の香り、そしてあらゆる場所に点在する空。。


そして何よりも、‘‘現実から派生した世界一粋(いき)な女性’’が、もはや‘‘役者とスクリプトの融合’’という枠を超えて、‘‘現実と作品の垣根を取り払って表現してみせている’’あなたに、心からの敬意を表します。
衛星中継!?
アーガイルポロシャツ 2016-05-18 01:33:46
早子先生、のドラマを見てないって本当ですか?

いいえ、ちゃんと見ています笑

撮影、お疲れ様ですっ。
今は、第何話を撮っている最中ですか?

疲れが出てくる頃かな?
そんな時は、プライムリッチと酢の物に限るっ!!ウッシッ!

ここ最近、偶然が重なるかさなる…

・同い年の佐藤アツヒロさんが出演されたとのこと。
懐かしくもあり、刺激を受けました。
・花見合コンメンバーの一人は、原作を見て、笑いました。
特徴ある名前、プロフィールが細かい設定と。
リアル早子先生は、私の地元出身者との縁があったんでしょうか?

買物中のマネキンから奪ったウィッグ、似合ってましたね。
花見合コン改め、他人家合コンでの、お父さんの自己紹介、
笑いましたーっ!ほっこりしましたよ!!

こえが、、、おくれて、、、きこえて、、、くるよ、、、
ぼくの、、、わだいが、、、ふるい、、、きもするよ、、、
チャンスの前髪
満月ポンちゃん 2016-05-17 22:42:53
 昔、母親にこの人だっ!と思ったら、相手の前髪をつかめ!!と言われたことがあります。最初なんのことかよくわからなかったんですが・・・(笑)。
 今日ネットニュースをみました。奈緒さんのファンとしては、同性の年上のおばさんとしては複雑ですね~役者さんとして色んな役を引き受けないといけないわけですが、これからの女優人生を進むには避けては通れない道なのでしょうか・・・どんな奈緒さんでも応援していきますので頑張って下さい!!
もう一つのスポニチ記事
きっちょう 2016-05-17 19:59:45
今日配信の記事ですが、スポニチHP にはもう一つの記事がありました。
記者との冗談まじりの会話ですが、奈緒さんの故郷・川西市の隣町には「猪」の文字が入っていますね。奈緒さんの返しは爽やかなものです。
これまでの役だと何でも完璧にこなせそうな雰囲気がありましたが、早子先生はできないこともままあるのが大きな違いですね。

写真も数枚ありました。なかでもブンちゃんとの写真、川栄さんに何をしているのでしょうか。ディア・シスターぶりを見せていただきました。
スポニチアネックスの記事
まーさん 2016-05-17 12:36:42
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちわ。

ヤフーエンタメニュースでスポニチアネックスの記事を読みました。

「ラブシーン」の文字があったので、ドキドキしています(>_<)

ファンとしては嫌なんですけど、奈緒さんがイメチェンやステップアップに必要だと思えば、いつかその時がくるのかも知れない…、と覚悟しておきます。

いつも言ってますけど、私は、奈緒さんが決めたことに、黙ってついていくだけですからね。

それにしても、もしそんな時が本当にきたとしたら、テレビ画面を直視できるでしょうか?

ドキドキしすぎて、心臓止まっちゃうかも…(笑)

私は、奈緒さんの30代を「役柄のレパートリーを広げる時期」と思って応援していますので、早子先生だけじゃなく、新しい役どころに、どんどん挑戦していってくださいねぇ~(^O^)/

おじさんのちょっとした心配でごめんなさい。

それではまたお邪魔します。
ページ:

>>show all