Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

『早子先生』第6回(^-^)/
下京区民 2016-05-27 12:36:14
いきなり酔っ払った3人の会話から始まりビックリ(笑!
今回は婚活同盟の中で1人の男性を取り合うという、
あまり起きては欲しくなかった展開となりましたね(>_<)
岡山さんの気持ちを知り潔く身を引いたミカ先生。
そんなミカ先生への遠慮もあってか、
岡山さんの前でなかなか素直になれなかった梅子先生。
そしてそんな2人を温かく見守る早子先生と、
同盟メンバーの素晴らしい友情が垣間見れました(*^_^*)

そしてお父さんにまさかの浮気疑惑が持ち上がりましたが、
あの三田先生とメールをしていたんですね(^_^;)
赤い傘も戻って来た事ですし、
いよいよ早子先生の恋が始まるのかどうか気になるところです♪
あと1つ気になったのが、先生達が集まった莉々先生の「本能の変」の後、
3人でワインを飲むシーンがありましたよね!
その場面で早子先生が、
自分の分だけワインを多めに入れていたのが面白かったです(^_^;)
本当にお酒が好きなんだなぁ〜と感じました(笑

それから放送直前のLINE LIVEも拝見しましたよ!
ドラマのセットをじっくり見られる機会はなかなかないので、
chayさんと同じくただただ凄いなぁと思って見ていました(^-^)
また水曜日には『ホンマでっか⁉︎ TV』にも出演されていましたね!
個人的には奈緒さんとマツコさんの並んだ画が見られて良かったです(*^_^*)
番組の収録前などで、マツコさんに毒舌を吐かれたりはしなかったですか(笑?
早子先生、第6話
J 2016-05-27 07:57:42
早子先生の第6話みました。
梅子先生と岡山さんよかったですね。両思い実るといいですね。
婚活同盟から2組が結婚に向かって交際をスタートしましたが、ミカ先生と千駄木先生はまだ運命の人が見えてきませんね。
そして早子先生の運命の人、やはり三田さんなのでしょうか。
お父さんと赤い傘は知っているといった感じでしたね。
また来週がたのしみです(^^)
早子先生第6話・LINE LIVE
ダニエル豚吉 2016-05-27 07:24:53
奈緒さんへ
1.まずは早子先生の第6話の感想から
(1)当初の女子会シーンで、早子先生はケーキよりもお酒が好きで、ミカ先生はイチゴなどフルーツが嫌いで、梅子先生は観覧車という高い所が嫌いだといっていましたね。
まさに私もそうですね、この三人とは趣味が一致します。
ちなみに私は5階以上の建物は怖いからダメです(笑)。
(2)梅子先生に岡山さんという素敵な方が出来たことおめでとうございます。
岡山という好青年に、梅子先生という、温かい先生のカップルはとってもお似合いです。
末永くお幸せに、そして結婚できますように。
そして早子先生・梅子先生のアシストナイスでした
(3)そしてミカ先生残念でしたね、でもいい人はたくさんいますからまた探せばいいですよ。
今度こそは言い方見つかりますよ。
きっとミカ先生いいといってくれる方はいますから、探すことです。
(4)そして早子先生はというと、全く機械音痴のお父様が突然スマホに替えていたのを見て、何か家族に大きな隠しごとをしているのではないかと思ってみておりました。
しかし、お父様は獣医の三田凪太郎先生と未だにお話をしていたのですね。
そして先生の赤い傘も風子ちゃんが持っていたことが発覚、もしかしたら早子先生の運命の方なのかと思いつつ最近は見ております。
(5)そして最初のシーンで、彼氏に振られて、そして各自の先生に説教して、そして早子先生のお母さまの下で大泣きしていた、女子最年少で保健室の秋川莉々先生のお相手についても、既婚の本郷先生が見つけて下さってよかったと思います。
今度の方とはうまくいくといいですね。
(6)こう書いてみると結構盛りだくさんでしたね。
また来週も楽しみです。
2.LINE LIVEについて
(1)私はドラマの撮影現場というのを画面上とはいえ初めて見ました。
あんな感じになっているのですね、その作りの細かさにびっくりしました。
(2)そして、職員室にカメラが移っていくと早子先生が演じる奈緒さんがいました。
何か画面上に移っているのですが、何気にライブ・コンサートでお会いしているような、そんな親近感が致しました。
また機会が有れば見たいです。
(3)そして奈緒さんの結婚相手の話も出ていましたね、気の合う人・趣味や笑いに共通点のある人、奈緒さんの誠実さを感じました。
3.では日曜日のサウンド・ストーリーでまたお会いしましょう。
失礼します。
すんまっせぇ〜んっ!?
アーガイルポロシャツ 2016-05-27 00:56:17
松下さん、みましたよっ!
LINE LIVEに!
早子先生の第6話!!

はぁ〜、緊張したぁ~っ。。
特に、早子先生演じる松下さんが映った瞬間!ドッキドキッ!!
生放送だと、コンサート同様に『会っている』感じがして、
「久しぶり~っ!!」って、思いました。ハハッ笑

ん"~~~、、なんでやろ?
またもや、私の勘違いだと思いますが、
第一話から、いまの今まで早子先生だった顔が、
松下さんの顔に変わった瞬間があったんです。
その顔が最後まで、ずーっと。。ソウミエタンデス‼
それは、"ワタリアホウドリ"の言葉が出てから。
ハハッ!? 汗;)あれっ?またぁ?

(早口)いやいや、もちろんいままでまつしたさんがえんじてたんでー、
はやこせんせいは、まつしたさんなんですよっ、
でもね、はやこせんせいのかおじゃなくて、
まつしたさんのかおにみえたんですよー、、
いやいやわかってるんですよ・・・
はやこせんせいは、まつしたさんで
まつしたさんは、はやこせんせいで…
まつしたさんと、はやこせんせいで!んっ?!
いやいや……
6話の感想
まーさん 2016-05-27 00:15:19
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

6話の感想を書き込みに立ち寄りました。

今日のストーリーは、早子先生とミカ先生が、梅子先生の背中を押して(早子先生、ほんとに背中押してましたね)、梅子先生と岡山さんのお付き合いが始まりました。

テレビ欄に「奪い合う」というサブタイトルがあったので、「ドロドロとした展開になるのか?」と心配半分で、「そんなストーリー展開、奈緒さん、貫地谷さん、佐藤さんの三人の誰にも合わないよねぇ」と思いながら見ていましたが、実際のストーリーは、三人の友情が大変微笑ましく、ホロッとさせられて、「梅子先生、ほんとかったねぇ~」という気持ちになりました。

やっぱりこのドラマは、ちょっぴり個性的なキャラクターが集まっているんですが、その人達は、みんな実にいい人で、愛情に溢れていますよね。

そして、後半では父さんの愛情が発揮されましたよね。
三田先生との縁を、メールのやりとりでつなげてくれていたんですね。
ぶんちゃんも、傘を戻しておいてくれてました。
父さん、ナイスですよ!

6話を見て、「早子先生は、三田先生だね」と、自分の中で勝手に決めてしまいました(笑)

奈緒さん、穏やかで優しい気持ちになれる、本当に良質なドラマを毎週届けてくれて、大変ありがとうございます。

6話が終わったばっかりで少し早いのですが、最終回が近づいている、と頭にちらついています。
「早子先生」が終わってしまうと、女優の奈緒さんとは、しばらくお別れになってしまうかも…、ですもんねぇ~(泣)
それに、このドラマの奈緒さん、めっちゃ上手なんですもの。
誠に誠に、名残惜しいですよ(T_T)

「10月クールに新しい主演ドラマを見てみたいなぁ~」と、今そんな気持ちになっています。

奈緒さん、最終回までがんばってくださいね。
私もテレビ画面越しですけど、精一杯応援していますからね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
早子先生 6 LINE LIVE!
アクエリアス 2016-05-27 00:11:22
早子先生、梅子先生が婚活同盟を

卒業されましたね!

おめでとうございます♪

ミカ先生の優しさと勇気が

後押しをしてくれたのですね。

女子会を開いてくれた事、

友達ではないといいながら友達でいてくれた事。

早子先生、ミカ先生、梅子先生、

三人とまわりの人たちの励ましと繋がりが

こんなにも明るく楽しく前向きで笑顔で、

涙する時、恋に想う時にも

元気と勇気をもらえるのだね!

愛と勇気がこれからも素晴らしいハッピーエンドを

この物語に紡ぎ出されるのを見たい!

素晴らしい物語、ドラマをありがとう!

追伸、LINE LIVE

最後に奈緒さんの結婚に求めるもの

「気の合う人」

「趣味や笑いの共通点が多い人がいい」

僕はなれるかな?

いつも晴れやかに!

「ありがとう!」
おーまいが〜〜〜っっ
満月ポンちゃん 2016-05-26 23:03:11
今日は本編が始まる前にラインライブがあるので、9時くらいからライン画面で待ってたのですが、時間になっても始まらない〜〜色々いらってたら、アプリを開かないとみれない事が分かり急いでアプリダウンロードどして生ライン中継見れたのが30分過ぎてました。生歌が始まる少し前でした。調査不足でした〜〜反省。やっちゃいましたね〜あ〜〜ショックです。(笑)梅子先生お幸せに〜〜
奈緒ちゃーん(*^^*)
やっちん 2016-05-26 22:07:53
LINE LIVE(*^^*)
めっちゃ楽しかったー\(^^)/
そして、めっちゃ幸せ~♪

奈緒ちゃんのこと大好きでいられることが
うちの幸せですっo(^-^o)(o^-^)o
だから、これからも奈緒ちゃん大好きーっ♪

ドラマ真剣にみますっww
奈緒ちゃん、大好きだよ~o(^-^o)(o^-^)o
『早子先生6話』
EXIST 2016-05-26 11:16:25
奈緒さん
今、東海道線湘南電車内、奈緒ちゃんに、囲まれているよ(o^ O^)シ彡☆
『新しいリッチ』の広告がいっぱいあります。
とてもホッとして、癒されやさしい気持ちになります。

今晩、『早子先生6話』、TVの前にネコと正座して観ています(笑)
どんな展開になるのか、とても楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

温度差がありますので、くれぐれも御体を大切に。
ずっと、応援しています。
おはようございますっ\(^^)/
やっちん 2016-05-26 10:15:26
早子先生ーっ(^O^)♪
早く会いたいですっ(^^)

LINE&ドラマ
めーっちゃくちゃ楽しみにしてます☆

奈緒ちゃんが演じる早子先生…
ちょー大好きっo(^-^o)(o^-^)o
奈緒ちゃん大好きですっ(*^^*)
ページ:

>>show all