Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

体調
アクエリアス 2016-05-13 22:53:16
奈緒さん、お仕事頑張り過ぎて

体調をくずされませんようにね、

疲れた時は睡眠が一番です!

いつも、ありがとう!

お疲れ様です!
第4話、楽しませていただきました。
takaちゃん 2016-05-13 22:26:24
こんばんは。第4話を、楽しく拝見しました。
いきなり、スキップのシーンが放送されました・・・。
10日に放送された、「そこホメSP」を思い出しますが、そこからコマネチに移るのは意外でした。奈緒さんのムードメーカーが良く出ていましたよ。
加トちゃんぺ‼が出たのも面白かったです。その場にいる人々たちを明るく楽しませる奈緒さんの良さが出ていたなと思います。
人間には、心があると、自分では思います。
優しさ、思いやり、楽しさ、いろいろあるんじゃないかなと思うんですよ。
来週も楽しみです。
番組が終わると、プライムリッチのCMが。あれっ、ロングヘアの奈緒さんだ。
夏に近づいてきてますねぇ。そんな感じのCMですよ。あ、プライムリッチ、飲んでた。あぁ、いい日だ…。うん、美味しくいただきました。
明日は、奈緒さん出演番組が、放送されます。「一流が嫉妬したスゴい人」。
楽しみにしたいと思います。
では、おやすみなさい。
やっと週末・・・
満月ポンちゃん 2016-05-13 20:04:37
先週のゴールデンウイーク呆けのせいか、今週はいつもにまして長~く感じました。今日は13日の金曜日でした。昨日の早子さんは現実の奈緒さんに近いような気がしました。早子さんのご両親は早く結婚して孫の顔がみたいと・・・立木家では妹のブンちゃんが懐妊されてもうすぐ孫さんの顔が見れそうですね・・・松下家では東京オリンピックを孫さんと一緒に観戦したいと奈緒さんにプレッシャーがかかっているみたいですね(笑)なかなか大変な状況ですが頑張って下さい!!昨日の早子さんはブンちゃんに喝いれられて、気持ち入れなおしてリスタートしました、来週が楽しみです。奈緒さんは長い脚を操作してスキップの練習されているのでしょうか?
早子先生、#04
京の茂 2016-05-13 18:20:51
奈緒さん 皆さんこんばんは。
早子先生、結婚するって本当ですか? 第4話観ました。
児童達のはつらつとした姿に元気をもらえます。七夕に飾る短冊に願いを書いていた
児童達、一年生ですので間違いは仕方ありません。それにしても可愛いです。
34歳にして自分探し。誰しも完璧な人間はいません。
名札に忘れ物と書かれた赤い傘、謎めいた傘、第5話で忘れた方が出演されますね。
早子さん、ついに運命の人と出会えるのでしょうか?

番組で“初夏も、やっぱりリッチ“CM観られました。
妹にはビックリ
花咲か父さん 2016-05-13 17:20:17
お姉さんにもの申すしっかり者の妹・風子役の川栄李奈ちゃん、カッコ良かったです。
AKBを卒業して俳優さんとして頑張っている川栄ちゃん、とてもいい味を出していたと思います。
極めつけは、お姉さんの腕を強く押して、「お姉さん、しっかりしなよ!」
“うわぁ、良くやるわぁ”感動ものでした。
早子お姉さん、タジタジでしたね。

お父さんのお豆腐造りのお話、お母さんのぬか床のお話、姉妹の心温まるお話、
胸が熱くなりました。

人間に心はあるの?
小学生にこんな難しい哲学的な命題を突き付けられて早子先生、
どんな解答を示すのか興味津々でしたが、
最後に早子先生、「みんなに好きな人ができたら分かります」
名解答でした。
早子先生、ほんと優しいね。そしてクラスの友達みんないい子だね。
妹にはビックリ
花咲か父さん 2016-05-13 17:14:41
お姉さんにもの申すしっかり者の妹・風子役の川栄李奈ちゃん、カッコ良かったです。
AKBを卒業して俳優さんとして頑張っている川栄ちゃん、とてもいい味を出していたと思います。
極めつけは、お姉さんの腕を強く押して、「お姉さん、しっかりしなよ!」
“うわぁ、良くやるわぁ”感動ものでした。
早子お姉さん、タジタジでしたね。

お父さんのお豆腐造りのお話、お母さんのぬか床のお話、姉妹の心温まるお話、
胸が熱くなりました。

人間に心はあるの?
小学生にこんな難しい哲学的な命題を突き付けられて早子先生、
どんな回答を示すのか興味津々でしたが、
最後に早子先生、「みんなに好きな人ができたら分かります」
名解答でした。
早子先生、ほんと優しいね。そしてクラスの友達みんないい子だね。
プライムリッチをゲットしました(*^▽^*)
めんそ 2016-05-13 15:24:13
今日、某コンビニで買い物したら、レシートにクリアアサヒプライムリッチの引換券が当たりました\(^o^)/
即引き換えで、500mℓのクリアアサヒプライムリッチをゲットしました\(^o^)/
新CMで焼いたバーベキューの牛肉に、焼いたとろけたチーズを牛肉に付けるシーンはとろけそうです(前作のCMはローストビーフにとろけたチーズをナイフで切るようにかけた)早子先生、結婚するって本当ですか?でもCMを放映(*´ω`*)
早子先生、結婚するって本当ですか?ではお馴染みのお約束のコマネチのポーズをしました。うれしいです(*'▽')
関東地区では金曜日はサウンドストーリーです。夕方5時にパソコンのradikoでTOKYOFMをクリックして聴いてます。今日はどんなストーリーか楽しみです(^◇^)
ブログ更新ありがとう(^-^)/
下京区民 2016-05-13 13:44:46
昨日の『早子先生』第4回も楽しく拝見しましたよ(*^_^*)
今回も早子先生こん身の「コマネチ」に「加トちゃんぺ」を頂きました(笑
さらに早子先生自身も気付かなかった、
スキップとウィンクが出来ないという新事実も発覚しましたね(^_^;)
確かにこの2つは、普段の生活でなかなかやる事はないですもんね。。

今回登場したオーマイガーさん、最初はただのチャラい人だと思いましたが、
思いのほか早子先生とお似合いな感じがありました!
ただ今までと同じように「何となく」な感じで付き合おうとして、
やっぱりそれではダメだとなったんですね〜(>_<)
人思いで、悩んでいる人に適切な助言ができるような早子先生なので、
本当は今までにも結婚しようと思えば出来たんじゃないかなぁと思います。
でもそれが出来なかったのは、
やはりその真面目さゆえなのかもしれませんね(^_^;)

あと余談ですが、
保健の秋川先生が履いている白いスニーカーが自分の物と全く同じだと、
4回目にしてようやく気付きました(笑
自分の愛用品と同じ物がドラマの中で使用されているのって、
結構テンション上がるものですね(*^_^*)

それからブログで告知して下さったプライムリッチの新CM、
『早子先生』の番組内で拝見しました(≧∇≦)
奈緒さんのアカペラから始まるなんて、
ファンとしてはどこか得した気分になります(笑
プライムリッチを飲んでご機嫌な奈緒さんの笑顔、
見ているだけでリッチな気分になれますよ〜♪
しなやかに長い
あやなお 2016-05-13 12:00:11
奈緒子さん、皆様こんばんは。

プライムリッチの新CM観ました。ショートの奈緒さんを見慣れた時期に、ロングの奈緒さんを不意打ちで見ると新鮮に感じますね(笑)。
しなやかに長い髪は勿論ですが、奈緒さん腕もしなやかに長いですね、当然脚も長いですが(笑)。

『しなやかに長い女性芸能人』ランキングがあれば、奈緒さんが一位ですよね(笑)。地方(西日本?)では似た意味で、『シュッとし』たとか言いますよね。
婚活本格化
たづくり 2016-05-13 10:32:27
「こんな感じでいいか~」「このくらいでいいか~」とは、わたしも日ごろ思うことなので、オーマイガーこと伊東先生に親近感を覚えるところもあります。(それではブンちゃん&辰志さんに叱られそうです。)
しかし、こと恋愛・結婚ともなれば、さすがに真剣さが足りないでしょう。
「探しているのは好きな人」と呟いた以上、早子先生は「好きな人」を探さなくてはならず、このくらいのあいまいな気持ちで手を打ってはいけませんね。
伊東先生は付き合っているうちに「いい人」と思えそうですが、「好きな人」にはほど遠いです。
早子先生が断りを入れたとき、伊東先生も「こんな感じ~」のマズさに自分でも気づいていたのが幸いして、後腐れのない別れになりましたね。
合コンを仕切るなど(式次第のメモが笑えました)、早子先生の婚活は夏休みに本格化しました。
数日前の甘えん坊ぶりから一転して、厳しい口調で早子先生にブンちゃんの説教を「はいはい」と受け止める姿に、「妹に先を越された」感がよく出ていました。

第4話では婚活同盟に入っていない先生方の恋愛・結婚観を知ることができました。本郷先生では、衝撃の事実も判明しました。
莉々先生が人生設計を綿密に立てていることを、婚活会議中の早子先生は知らないはずですが、「将来をイメージする」のは大切ということで、お話はつながっていました。
ページ:

>>show all