Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

初夏も、やっぱりリッチ!
京の茂 2016-05-12 18:19:19
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。写真をありがとう。あっ!髪が長い
以前に撮られていたのですね。プライムリッチをどうぞ!と言ってはるみたいです。
HPのバナーで『初夏も、やっぱりリッチ篇』開きました。
山口百恵さんが歌われた、♪しな~やか~に、うたって いい曲です。
早子先生、第4話放送ですね。
いいですね~
ハーモニー 2016-05-12 15:36:11
松下さん、アサヒプライムリッチの新しいCM放送いいですね~。これから本格的な夏がやって来ますね。私は、アサヒプライムリッチ沢山飲んで楽しみたいと思っています。でもその前に、お風呂上りに味わっています。CMも注目です。注目といえば、今週も『早子先生 結婚するって本当ですか?』今週も注目です。毎週木曜日の夜が楽しみです。撮影、頑張ってくださいね。
プライムリッチ新CM
Nao, Be My Love♪ 2016-05-12 14:27:47
奈緒さん、ブログ更新ありがとう♪
プライムリッチ新CM見たよ!
「しなやか~に」のあとの歌声も聴きたいな~♪
このプライムリッチのCMは、第1作目からずっと、奈緒さんが奥さんでやさしいダーリンが必ずそばにいるという状況設定なんですよね。奈緒さんの素敵な笑顔はそういう幸せ感が背景にあるCMだとおもっていつも見ています。今回も焼いているバーベキューの肉を返すダーリンの手が写っていて、奈緒さんが楽しそうにしています。二人並んでプライムリッチを飲んでいるバックショットもありますね。ビーチパラソル代わり?の色とりどりのカサも綺麗です。
小さな幸せを大事にする仲の良い夫婦の、感じの良いCMです。
あ~、プライムリッチ買ってこよう~♪
初夏も、やっぱりリッチ
きっちょう 2016-05-12 13:15:47
CM のオンエア日に合わせての奈緒さんからのお知らせ、ありがとうございます。
万事がリッチと言うのでしょうか、奈緒さんの雰囲気、曲のアレンジ、BBQ そしてプライムリッチそのものがリッチを演出しています。
お肉も分厚いですが、それに味付けをするところも油脂分たっぷりで、ごっくんとなりました。これはリッチを飲まなくては!

またも出演番組の追加がありました。奈緒さんの嫉妬したスゴい人(もの)のコメントもあるそうで、♪何が出るかな~の心境です。
ESSE
ゆうみん 2016-05-12 09:15:38
6月号のただいまON AIR に、奈緒さんインタビューが載っています。奈緒さんのご両親の結婚というか孫願望は募るばかりのようです。ゲゲゲの布美枝さんなら、前の東京オリンピックの時に、藍子さんを連れて、甲州街道に出向いて、マラソンを見たでしょうけどね。同い年の女優さんが結婚すると、ご両親の結婚願望はますます強くなりそうです。奈緒さんは半袖での登場です。編み方が適度に粗いので、空気の通りがよくて、涼しげです。きょうの第4話は夏休みの出来事なので、季節を先取りしています。
そこダメ?
あやなお 2016-05-11 09:22:43
奈緒さん、皆様おはようございます。

そこホメ観ましたよ、奈緒さんの出番は当然?8時またぎでしたね。

『演技ではなく本当にスキップが出来ない』場面面白かったですね(笑)。周りの貫地谷さん・佐藤さん・八嶋さんもこの時ばかりは、演技ではなく素のリアクションみたいですね(笑)。

でも奈緒さんの、「わからないんですよ感覚が」はわかりますよ(笑)。スキップを特に教えてもらったり、特訓したりはしませんからね。

同様?に、奈緒さんが口笛が吹けるのか、気になるところですね(笑)。
松下さん、おっちょこちょいて本当ですか?
ナインスター 2016-05-11 08:55:52
松下さん、おはようございます。昨日の「人気者から学べそこホメSP」、見ました♪松下さんがスキップ出来ないこと初めて知りました。音楽が得意だからテンポ合わせるの出来そうですが以外でした!スキップて上手くできているか疑問になるときてありますよね…………。明日の放送のシーン楽しみにしています。松下さんが実は、おっちょこちょいで携帯を忘れたり、小道具を持って帰ってしまうことにも驚きました。でも、それを気に会話がなるから綺麗でやさしい松下さんだと憎めないだろうなと思いました。又、良く体(足)をぶつけるて、ミカ先生に「足を自分で支配できてない」て言うコメント笑いました。ぶつけて怪我をしないように気をつけて下さい。
コンサートの時、ひく曲を忘れてしまうと言うエピソードは、何度か聞きましたが2番から歌を歌ってしまったことは初めて知り、いつのコンサートの時か気になりました。
明日は、早子先生の恋がスタートするか楽しみにしています♪撮影頑張って下さい♪
短所を長所に変える
きっちょう 2016-05-11 06:11:19
奈緒さんが「飛び込みゲスト」の意味、番組を見て、ようやくわかりました。シルエットクイズでのご登場、すごく歓迎されていますよ。
プロフィール紹介で上田さんが出た時は笑いが起きましたが、奈緒さんと共演できていいなあという気持ちの裏返しでもあります。

足を自分で支配できていない、そのことにいち早く気づいたのは、「闇の伴走者」のスタッフではないでしょうか。慌てるとコケることが多かったです。
おっちょこちょいでも現場を和ませている、短所を長所に変えたとホメていただきましたが、携帯電話は忘れないようにしましょう。
『早子先生、再放送するって本当ですか?』1~3話ダイジェスト
太陽の子供 2016-05-11 04:22:22
放送は地域限定だったみたいで、すいません、しかと見届けました。
いいものはいい。やっぱ何度みてもいい(⌒‐⌒)
『お父さんとお母さんの結婚写真の撮影』
お父さんと早子の会話。早子のふたりをみつめる表情。またもやホロリとさせられました。
『優しいウソと悲しい現実』
だから早子は「優しいウソ」と言ったんですね。最初、見たときは気づきませんでした。「悲しい現実」と答えていたら、悲しい現実だったのでしょうか...(ノ_・。)
『女子トイレの千駄木先生』
こどもの素直な優しい気持ちにトイレットペーパーで涙ふいてましたね(^_^)

吉岡さんのチョンマゲ姿にまた笑ってしまいました。風子
さんのツワリのタイミングも「グッジョブ」でした(笑)。

4話の予告もやってました。楽しみに待っています。

では、おやすみなさいZZzz~゜。゜゜。
そこホメ!
Nao, Be My Love♪ 2016-05-10 23:03:02
「スキップ」問題については、「出来そうな気がする」と言ってて、しかし全然できていなくて、でも別にそのことを気にしている風でもないところが奈緒さんらしいところです。おおらかなご性格ですね。
そこホメ!もまさにそういうところなんだと思います。
「脚を自分で支配できていない」問題については、以前からそういう傾向があったように聞いています。歩いていて自分で自分の脚を蹴って青あざ作っていたらしい、といつかの「いいとも!」で語っていたような...。「いろんなことやものを忘れる」のは、天才系の人に多いそうです。奈緒さんもこの系だと思います。女優でピアニストで歌手で作曲家で司会も上手でカメラも趣味で人柄も明るくやさしくて...。完璧そうな人が見せる、ゆるい一面のキャラはホッとしますね。
ページ:

>>show all