Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

早子先生、結婚するかどうか知らないって、本当でした
Nao, Be My Love♪ 2016-06-04 23:44:21
ブログ更新ありがとう!
三田凪太郎さん、帰ってきたんですね~...でも、7話ではメールへの返信がなかったようですが...8話を観ないとどうなってるかわからないということですね。
そして、昨日のサウンドスト-リーでも、早子が結婚できるのかどうか、まだ奈緒さん自身も「知らないんです」と明言してましたからね~。
どうなるのかは、神様だけがご存じなんでしょうか?

7話、もちろん観ましたヨ!
面白かったぁ~。
早子先生が殴られたのはビックリしましたが、ミカ先生から「あほ!でも、ありがとう」を言われたシーン、奈緒さんの頬に涙が一筋光っていました...本当に演技に気持ちが入っていたんだな~と思いました。
早子先生の涙...チチハハの結婚記念写真以来かな?
ブログ更新おおきにです。
満月ポンちゃん 2016-06-04 22:38:37
 週末こちら関西地方は(おおざっぱ)どんよりです。木曜でないブログ更新だったので、な、何か!?とビツクリしましたが・・・ひとまず安心というとこでしょうか?早子さんの思い人は現れるのでしょうか~~~ミカ先生もいい人が~。早子さんのgalleryも早くみれますように~
松下奈緒オフィシャルギャラリー☆彡
アクエリアス 2016-06-04 21:31:16
松下奈緒オフィシャルギャラリー☆彡

拝見しました!

素敵だったよー♪

ちょうど奈緒さんのロングとショートの変わり目でしたね!

これからも素晴らしいギャラリー見たいな!

ありがとう♪
ギャラリー拝見しました!
下京区民 2016-06-04 19:17:51
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます(^-^)/
早子先生が結婚するのかどうか、まだ本当に分からないんですね〜(>_<)
でも個人的にはやはり、早子先生には結婚して欲しいです!
だって前回ミカ先生の代わりを演じようとしていた場面からも分かるように、
早子先生は本当に良い人なんですから(^_^;)
他人の幸せを願える人には、やはり幸せになって欲しいです!

オフィシャルサイトのギャラリー拝見しましたよ♪
素敵なお写真がズラリと更新されていてビックリ!
このギャラリーでは奈緒さんのオフショットを拝見できるので、
いつもとても嬉しく拝見しています(≧∇≦)
ちなみに今回更新された中で僕の一番のお気に入りは、
奈緒さんがリフトに乗りながら左手でピースされているお写真です!
無邪気な表情から奈緒さんらしさが感じられて、
つい微笑んでしまいました(*^_^*)
NAOちゃーん(^.^)
やっちん 2016-06-04 15:49:39
こんにちはo(^-^o)(o^-^)o
Gallery見ましたよー\(^^)/

めっっっっっちゃくちゃかわいぃっ!
ショートの奈緒chan見たとき
こんなにショート似合う人いるー(^.^)ww
って思うほど似合いすぎてて
言うまでもなくかわいいって思って(^^)

だけど、ロング…もやっぱり好き~(*^^*)

よーし、仕事がんばろっww
休憩中に可愛い奈緒chanに会えるなんて
ホントにしあわせー(*´∀`)ノ
ありがとうござぃます♪

奈緒chan、今日もファイトですっo(^-^o)(o^-^)o

奈緒chan、大好きだよっ!
見ました
ハーモニー 2016-06-04 15:32:11
松下さん、ギャラリーの写真増えていました。見ました。凄く良かったです。もっと沢山、見たいってところです。あ!それから、JAバンクさんの新しいCM(テニス編)観ましたよ。面白かったです。観ていたら、スポーツやりたくなってきました。目下のところ、腹筋は毎日鍛え続けていて硬いです。撮影、頑張ってくださいね。イェ~ィ!シャケナベイベ~!です。
おめでとう、プライムリッチ!
ゆうみん 2016-06-04 13:38:10
プライムリッチが国際的な審査団体から「極めて優秀」と認められて、最高の三ツ星を受賞したこと、おめでとうございます。リッチの発売から4シーズン目に入っていますが、今回の表彰で新たなステージに歩を進めた感じがします。発売以来CM に出演している奈緒さんにとっても、PR をした甲斐があるというものです。これからはますます自信をもって、リッチを勧められますね。しかも今年のクオリティアップで、売り上げも大きく伸びているそうです。評価と売り上げ、どちらもよければ、CM 出演者冥利に尽きるというものです。午前中のブログですが、「本当に」わかりませんか?いつもはキッパリと「本当です!」と書いているので、奈緒さんにもわからないことを信じます。
『早子先生』第7話から♪
あおば 2016-06-04 09:02:40
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

『早子先生』第7話、楽しく観させていただきました。
予告動画では早子先生、ミカ先生、そして港先生&莉々先生のストーリーが同時進行という感じでしたが、
終わってみると進展なしでしたね。(港先生&莉々先生はスタートラインに立ったところ?)
これから終盤のラストスパート。
次回第8話は千駄木先生メインのストーリーのようで、早子先生、ミカ先生は“本当に結婚できるの?”
って感じですが、楽しみにしています。

ドラマの中でいつも楽しみにしているのは、妹のブンちゃんとの姉妹トークのところで、
今回もしっかりブンちゃんから、「結末を恐れちゃ何もできないよ!」お説教されてました。
いろんなシーンで出てくるお説教(名言!)も楽しみの一つです。
毎回、早子先生の仕草で面白いところを見つけるのも、また楽しみの一つですが、
今回は三田さんへメールを送るシーンでした。
女子力ゼロの早子先生は一人でいるときは基本“あぐら”をかいていますが、
メールを打とうとするときは“正座”でした。
何を打とうか悩んでいるときは寝転がっていましたが、打つ瞬間は“正座”でしたね。
こんな細やかな表現がこのドラマの好きなところです。

ところで私事ですが、6月2日は結婚25周年の記念日でした。
第6話の岡山さんの言葉を借りれば、「つまらない会話もしながら25年」というとことでしょうか。
記念に二人で食事をしたのですが、料理は派手さはないのですが丁寧に作っていて、いろんな野菜が楽しめる、
食べてて幸せになれる素敵な料理でした。
自分達でもささやかながら野菜作りをしているので、楽しさが実感できました。
『早子先生』もストーリーに派手さはありませんが、早子先生の婚活にまつわる日常の出来事を丁寧に描く、
素敵なドラマだと思っています。
毎週観終わって、“続きを怖がることなく(笑)”次回はどうなるんだろうと楽しみにしています。

まだ監督の厳しい撮影が続いているようですね。お体に気を付けて、頑張ってください。
応援しています。

第7話を、見ました。
takaちゃん 2016-06-03 22:16:48
こんばんは。遅くなって申し訳ございません。
昨日放送の第7話を、楽しませていただきました。
一番印象に残ったシーンは、どうしても最後方面になってしまいますが、早子先生のセリフ「気が済むまで殴ってください!」。このシーンは目に焼き付いていて離れません。サバサバした性格の早子先生、クールでいいなと思います。小学生の生徒には明るく優しく、というギャップが、グーです。いろいろな恋愛から、失恋まで、今回はなんでもありの展開だった気がします。婚活同盟卒業者が続々登場していますが、早子先生はいつ卒業できますか?気になりますね。
いつにも増して展開が速くなってきている感じがします。来週の第8話、大いに期待したいなと思います。主題歌が「それでしあわせ」の題名から、そのようなラストになるかもしれませんよ。

簡単な感想でホントにすみません。でも、毎回必ず見てますからね。
では、また書きます。
懐かしのロングヘアー
まーさん 2016-06-03 18:07:59
奈緒さん、お集まりの皆さん、まだまだ明るいのですが、こんばんわ&お疲れ様です。

昨日BBSで、ギャラリーが更新されている、と書かれている方がいらっしゃったので、今日確認してみました。

奈緒さんがショートカットになってまだ3ヵ月だというのに、ロングヘアーが懐かしいなぁ~、と感じました。

早子先生を熱演している奈緒さんに、完全にヤラれちゃってるみたいですねぇ~、私の場合…。

私のように、ショートカットに奈緒さんの新しい魅力を感じているファンの方、たくさんおられると思いますよ。

今回のイメチェンは、成功ですよ、奈緒さん!!

ドラマの撮影、クランクアップに向けて、追い込みがかかっているかと思いますが、どうかご自愛なされて、がんばってくださいね~(^O^)/

それでは奈緒さん、日曜日に「Sound Story」の感想を書き込みに立ち寄りますね。
ページ:

>>show all