Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

感動しました
ハーモニー 2016-06-03 17:34:42
松下さん、昨夜の『早子先生、結婚するって本当ですか?』第7話、昨夜も感動しました。昔は男の友情というのが目立っていましたが、女の友情もいいですね~。益々、これからのストーリーに注目です。ブログの監督さんとの2ショット、いいですね~。撮影、頑張ってくださいね。
恋に落ちるとは?
たづくり 2016-06-03 17:31:39
きのうの第7話でミカ先生は婚活同盟から抜けるのかと思いきや、そうはなりませんでした。
残り話数が気になりますが、結婚願望120%のミカ先生に、運命の人は現れるでしょうか?
ミカ先生の身代わりとなって顔面にパンチを食らった早子先生、災難でしたよね。
はじめはミカ先生になりすましていましたが、ミカ先生から仕入れた情報を言い尽くすと、香川さんの元カノに交際を認めてもらうようにとの頼みに変わり、早子の「男気」を感じました。
いったんは燃え上がりそうになったミカ先生の思い、「しつこい」電話のあたりで冷めたのでしょうか?
それとも早子先生に恋愛の思い出を語るうちに、自身を客観的に見られるようになったのでしょうか?

千駄木先生と飲んだときの会話での「恋に落ちる、恋に落ちない」の境目は何でしょうか?
言い換えると千駄木先生はもとより、喜連川さんにも心が動かないのに、三田さんのことが気になるのはなぜかということで、どういう違いがあるかということです。
もちろん八嶋さんが番組開始前に言った「大きな力」が働いたからではないですね。
喜連川さんとはダラダラした関係になりそうでしたが、本郷先生の説諭で一区切りがつきました。
やっとの思いで送信したのに三田さんからの返信メールはなく、早子先生はジレたり、ため息をついたりしていますが、「大切なことは・・・」ということではないでしょうか?
早子先生 7
アクエリアス 2016-06-03 17:10:01
早子先生 7話

出演されたみなさんの「表情」がとても良かった!

とても印象的な回でした。

少しずつこの物語にあつみを増すように感じます

早子先生、ハッピーエンドを♡

みなさんも幸せな結末を!

今日も晴れやか!

いつもありがとう♪
『早子先生』第7話&JAバンク新CM
下京区民 2016-06-03 13:01:50
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます!
中江監督はとてもオシャレな方なんですね〜(*^_^*)
そして同時に、演技に対して厳しい方でもあるんですね(^_^;)
でもツーショットのお写真やブログの文面を拝見すると、
奈緒さんが中江監督の事をとても信頼されている様子が伝わってきます♪

昨日の『早子先生』第7話では、
早子先生がいきなりプロポーズされていてビックリしました(笑
結婚観についてある意味正反対だった隼人に対し、
早子先生はどうやら良い影響を与える事ができたようですね(*^_^*)

一方ミカ先生は今度こそ婚活同盟卒業かと思われましたが、
とてもお似合いだった香川さんと結ばれず残念でした(>__<)

それからJAバンクの新CMも拝見しました!
今まで幾度となく「それは無いやろ〜」を連発してきたこのシリーズですが、
今回も負けず劣らずの力作となっていますね(笑
CMでショートカットの奈緒さんを見ても、
すっかり違和感が無くなりました(*^_^*)
早子先生、第7話
J 2016-06-03 08:56:17
早子先生、第7話見ました。
今回は突然のプロポーズに戸惑う早子先生でしたが、人生観が異なる本郷先生の義理弟と結婚観について考えさせられるお話になってましたね。
人生が違えば結婚に対する思いも異なってくる。当然のことですが結婚は価値観の共有だけが目的じゃないし、恋愛のドキドキの延長でもないし、気が合う二人の共同生活というだけでもないし、早子先生はお互いに尊敬しあえる相手を探しているのかなあと思ってしまいました。
第8話で全員の運命の人が出揃う感じなのでしょうか。
それとも婚活同盟はまだまだつづくといった感じなのでしょうか。
第8話楽しみです(^^)
早子先生第7話
ダニエル豚吉 2016-06-03 07:26:39
奈緒さんへ
昨日早子先生の第7話を視聴しました。
1.昨日のお話では、本郷先生の従兄弟の方が登場して、突然早子先生にプロポーズされました。
びっくりしました、でも男性目線でいうと、本郷先生の言うように、あのように軽い気持ちでプロポーズするような物ではない(と思っています)、した事が無い私が言っても説得力はありませんが(笑)。
2.昨日はミカ先生に香川さんという銀行員が登場しましたね。
香川さんとの、くるくるターンなどの学生漫才、僕は面白かったです。
やはり、学生時代に、先輩・後輩として出会うと難しいのでしょう、
結局香川さんは仙台に転勤となりましてお別れとなりました。
3.香川さんの元カノが登場して、突然修羅場となり殴られたシーンにはびっくりしましたよ。
早子先生は、ミカ先生の代わりに、ミカ先生が思っている事を言いたい放題言ってあげて、よかったと思っています。
そして、『どうか気が済むまで殴ってください』というセリフ、なかなか言える物ではないですよ。
立派だったと思ますね。
4.早子先生の運命の方と思われる、獣医の三田先生から結局お返事はなかったですね。
うまく進展するといいのだけどと思いつつ見ています。
僕は早子先生の運命の方は、獣医の三田先生だと思っていますから。
5.また来週も楽しみです。
6.ではまた日曜日のラジオでお会いしましょう。
7話の感想
まーさん 2016-06-03 00:10:19
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

7話の感想を書き込みに立ち寄りました。
お邪魔しますm(__)m

あの美少年は、本郷先生の従兄弟さんだったのですかぁ~、とビックリして、オープニングでいきなりのプロポーズに、やられました~(>_<)

早子先生の本命は、三田先生だと、自分の中で決めているので(笑)、正直バドミントンでデートのシーンは、ドキドキして見てました(汗)

それからもうひとつのやられたシーンが、香川先輩の彼女に、いきなり「この泥棒猫」と殴りかかられたのに、「どうか気がすむまで殴ってください」と言い返すシーンでした。

「早子先生、そこまでしなくっても…」と思いながら、早子先生とミカ先生に交互にカメラが寄る演出に、少しウルっときました。

6話の岡山さんといい、7話の香川先輩といい、ミカ先生の辛い(?)エピソードが続いて、なんかミカ先生にハッピーな結末が訪れたらいいのに…、と早子先生以上にミカ先生の方に感情移入しちゃいました。

早子先生が三田先生に「傘見つかりました」とメールをするシーンがありましたけど、気になる人がいて、その人のことを想うシーン、今までの奈緒さんだったら、少し固い表情で恋に思い悩んでいる、そんな印象が私の中にあったのですが、早子先生を演じる奈緒さんの表情は、今までにはなかった別の表情だったですよ。

このシーンの直前のぶんちゃんとのやりとりで、「ガラスの仮面の最終回怖くて読んでないもん」「あれまだ続いてるよ」の会話には、声を出して笑ってました。

そして、来週の8話で、佐々木希さんご登場&三田先生再登場ですか?
佐々木希さんは、ヤフーエンタメニュースによると、婚活同盟の仲間入りをされるとか…。
三田先生は、「つづく」の始まりの再登場なのでしょうか?
最終回まで興味がつきませんよ。

最後に、今日upされたブログの中で、中江監督が「今日も厳しいです」とありましたが、「早子先生」が始まる前の中江監督のインタビュー記事で、「今までにはなかった、新しい松下奈緒の魅力を、皆さんにお見せしたい」と語ってらっしゃったので、それで厳しいのかなぁ~、と思いました。

ハードルを上げても、奈緒さんだったら、演じきれるだろう、そんな奈緒さんへの信頼が監督の中にあって、奈緒さんがその期待に毎回充分に応えているなぁ~、とドラマを見ていて、私は感じています。

この「早子先生」では、毎回女優として成長している奈緒さんを見せていただいてて、草花の成長を見ているようで、楽しい気持ちになります。

監督のことを「厳しい」と感じつつも、監督を信じてついていっている、今日のブログとドラマを通じて、そんな風に感じています。

奈緒さん、「列車コン」に続いて、いい現場に巡り会いましたね。
奈緒さんの人柄が、そんないい現場を呼び寄せているんでしょうね。
羨ましい限りです。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
galleryが更新
Nao, Be My Love♪ 2016-06-02 23:30:46
じゃ~ん!!
galleryが更新されました♪
「恋の三陸」「坊ちゃんの『マドンナ』」そして、モネやロダンのヨーロッパロケのもようetc.
嬉しいですね!超美しい奈緒さん、可愛い奈緒さん、をたっぷり堪能できます。
ひときわ私が目を魅かれたのは、
「恋の三陸」での和太鼓を叩く奈緒さんの美しい勇姿です!!
ホントに美しくてカッコいいです!気合いが素晴らしいです。本当にバチをもつ手に豆ができて血も滲んだという奈緒さんの頑張りぶりがしのばれる写真の数々です!
マドンナ姿も実に美しいですね♪
なおちゃーーーんっ♪
やっちん 2016-06-02 22:31:33
こんばんは\(^^)/

早子先生なぅo(^-^o)(o^-^)o
うちも一緒にバドしたーぃ(*^^*)ww
大好きな奈緒chanと(^.^)♪

奈緒chan、ホントにホントにかわいい~っ☆
今日は早子さんday
満月ポンちゃん 2016-06-02 19:37:56
気が付くともう6月になっていた・・・きょうは2日木曜日、早子さんの日やんか!最近ダイエットのために始めたウオーキングをお休みして待機中です。奈緒さんのブログも見ました。今日は中江監督さん登場ですね。チェックのシャツを沢山持っている相変わらず厳しい監督さんとどんなお話されているのでしょうか?そろそろ早子さん意中の人も・・・起承転結の結にむかっているのですね?ハッピーエンドの結なりますよ~に。でも終るのは寂しいな~

ページ:

>>show all