Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

早子先生楽しかったです
浩一 2016-06-11 21:12:57
奈緒さん、毎日のドラマ撮影お疲れ様です。
録画していた早子先生を今日やっと見ました。いいですよね。
回を追うごとに楽しくなってきたのに、次回が最終回という予告にガッカリしました。
もう少し見たかったです。
しみじみといいドラマです。
コツコツといいことをしていたら、いいことあるかな…と思えるドラマです。
最終回を楽しみにしています。
皆さんで撮影現場を楽しんで下さい。
JAバンク新CM。(。・_・。)/
hiro 2016-06-11 21:11:21
奈緒ちゃんこんばんは。

hiroです。

今日も、奈緒ちゃんが大好きです。

ヒロシです。。。(_ _)ではありません ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

奈緒ちゃんの新CMみました。

少し髪が伸びて可愛すぎる!!!!!!!

どーしおー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いよいよ最終回ですね。

じゅんくんと早子はどうなるのな。(^^)

ボーイッシュな奈緒ちゃんでないと
今回の役は出来なかったかもしれませんね。

毎週、奈緒ちゃんが変なことしないか
違う意味でハラハラしました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

撮影ラストスパート頑張ってくださいね。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー。。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
出演者オールアップ
ゆうみん 2016-06-11 19:40:26
早子先生は最終回を前に、出演者のオールアップが相次いでいます。職員室に立木家とスタジオでの撮影が先に終わるのですね。立木家の茶の間は小物の宝庫でした。今後はロケですか?撮影は残り4日と番組のブログに出ていましたが、最終回の直前まで続くということで、追い込み感に溢れています。奈緒さんとしては、オールアップを簡単には迎えたくないでしょう。第8話では新入生の受け入れ準備をしていたので、春休みの出来事です。早子先生に二年目が巡ってきました。時の経つのが早いことが婚活同盟の活動のゆるやかさを物語っています。
本当に
ハーモニー 2016-06-11 14:36:58
松下さん、ブログでの『本郷先生の似顔絵シール』本当に似ていますね。ビックリでした。『早子先生、結婚するって本当ですか?』来週最終回ですね。終わってほしくないっていうのが正直なところです。松下さんの先生役、凄くいいです。第8話も感動しました。最終回も見逃せません!見逃しませんが・・・。頑張ってくださいね。
山内圭哉さん
きっちょう 2016-06-11 13:34:00
ブログにアップされた本郷先生こと山内圭哉さんのシール、本当に、いやヤバいくらいに似ています。
奈緒さんは欲しいと言っていますが、関係者に配布されるものではないのですね。

どういう成り行きでそうなったのか、気になりますね。
また山内さんは朝ドラ出演中に、奈緒さんとは逆の意味で「髪の毛の長さになじめない」とお話になっていました。

そんな山内さんら小学校の先生方にはオールアップを迎えた方がいて、最終回近しを思わせます。
奈緒さんのオールアップも間近ですが、名残惜しい気持ちでいっぱいではないでしょうか?
トキオ
アクエリアス 2016-06-10 23:00:20
「やっぱり僕は奈緒さんの頑張った手料理を食べたいな(^ ^)」

感想です♪

奈緒さん最近、自然体になって来たね!

それは素敵な事だと思うよ!

水分補給を忘れずに!

良い1日を! ありがとう☆彡
早子先生、#08
京の茂 2016-06-10 22:58:37
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。本郷先生の似顔絵シール 似ています。そっくり。
TOKIOカケル楽しみました。意外な素顔明かされましたね。
一番嫌いな家事は何?との問いに、お風呂掃除をしてきてと言われるのが一番イヤと
素直に答えておられました。PCのキーボードさばき早かったです。
シヨップ袋、我が家も貯め込んでいます。長瀬さんが未確認飛行物体を激写された
正体不明の物体、見分ける事は出来ません。

早子先生、結婚するって本当ですか?第8話観ました。
番組紹介のタイトルに、“また一人婚活同盟卒業!残された独身女“手厳しい言葉。
婚活同盟卒業されたのは千駄木さんとは予想外でした。
赤坂さんとのおつき合い、当然ながら大喜びで気分が舞い上がっていましたね。
三田凪太郎さんに送信したメール間違いだったのですね。待てども届かないです。
ブンちゃんが一大事の時に訪れた三田さん、二人きりになりチャンスでしたね。
あと5分話しませんか 私、会いたかったです。と度胸を決め想いが詰まった台詞
伝わります。来週は残念ながら最終回、
三田さんの赤い傘、手渡し出来なかったですね。
第8話と、「TOKIOカケル」、見終わりました。
takaちゃん 2016-06-10 22:24:50
こんばんは。昨日放送の第8話と、一昨日放送の、「TOKIOカケル」を、見終わりました。
第8話では、何と、千駄木先生が、佐々木希さん演じる亜衣子さんとの交際が、始まりましたね。千駄木先生は、生真面目な性格ですが、その性格を良く見られて、交際が始まったわけですが、うらやましいなと思います。真面目な人というと、堅苦しいとか、融通がきかないとか、マイナスイメージが拭えないというのがあるようですが、誠意があるとか、本気さがある、といういいところもあると思うんです。亜衣子さんは、そんないいところを見ており、千駄木先生を好んだわけですよ。来週の最終回ではどうなるのでしょうか?もちろん、早子先生のハッピーエンドも期待してますよ。タイトルに対しての答えが出るエンドとなるか?あるいは、主題歌のタイトル「それでしあわせ」にちなんだエンディングとなるか?あっという間に、来週が最終回となりますが、大いに期待したいなと思います。

「TOKIOカケル」も、見ました。家事が苦手とのことなんですが、得意な方は少ないのかもしれません。なぜなら、自分は今一人暮らしの身分ですが、どうしても面倒くさくなることがあります。仕事柄、残業などがあるとなると、どうしても風呂掃除も、簡単に済ませたりということもあり、洗濯も、たまってから一気に洗濯機にかけたりなど、手を抜くところがあるから。自分はというと、アイロンがけがどうも苦手です。シワが残るのがちょっと....。あとは、パソコンのブラインドタッチは、どうしても、文書作成を日常的な仕事としない限りは、感覚的に忘れてると思うんですよ。自分も、感覚的に忘れてしまってますから、できません。でも、ピアノのブラインドタッチはすごいですよね。やはり、3歳からピアノを弾いている感覚が、もう指に命令しているかのようです。奈緒さんの素顔が、見られてうれしいです。

来週の最終回、楽しみにしますよ。
では、また書きます。
早子先生第8話
ダニエル豚吉 2016-06-10 19:51:22
奈緒さんへ
1.昨日早子先生を視聴しました
三田先生からメールが来ない話、メイルアドレス違いだったんですね。
まあそれはお返事来ませんよね、だって手紙を送っていないのだから。
本来ならばお父様にご相談すればよかったのにと思いますが。
それが相談できないのが恋の話でしょう、父と娘ですから。
お父様は喜んでいるようで淋しいかもしれませんしね。
2.千駄木先生良かったですね、亜依子さん素敵な方だと思ます。
そしてそのような素敵な方と出会えたのもすべて千駄木先生のお人柄だと思ますよ。
そして調べてみると、愛子さんを演じました佐々木希さんと奈緒さんは
同じ2月8日生まれのAB型なんですね、びっくりしましたよ。
3.そして保健室の秋川先生の恋も順調そうでよかったです。
4.そんないいお話なのに、来週が最終回なんですね、とてもさみしいです。
来週のお話も楽しみにしていますね
4.あと水曜日に放送されました
TOKIO カケル 初めての質問
についてはまだ見ておりませんので週末にでも見てお話したく思います。
5.では日曜日のラジオでお会いしましょう。
失礼します
メールと名作
たづくり 2016-06-10 17:35:29
第8話は千駄木先生メインでしたが、早子先生にも動きがありました。
三田さんからの返信メールが来ないのは、赤い傘が見つかったことさえ書かずに豆富レシピを記したためと思わせておいて、実は昌志さんに送信したためというオチが面白かったです。
昌志さんに三田さんのアドレスを聞けば、こんなことにはならず、早子先生はため息をむやみにつく必要はなかったですね。
ただ昌志さんはスマホとなると、これみよがしにコソコソとしていますが・・・。
もっとも、三田さんはスマホにはあまり強くないようなので、早子先生が正しく送信したとしても、最小限の文面での返信を寄こすだけかもしれません。
それではお二人のやり取りはすぐに途切れてしまいそうです。やはり、直に会って、ということになるでしょう。

第8話で繰り返し出てきたのは、有島武郎の「一房の葡萄」でした。
どんな話かトンと忘れていて、早子先生と三田さんとの会話でようやく思い出すことができました。
この作品が早子先生の「はじまりの本」となり、ブンちゃんに見透かされるほどの定番の一冊となった事情は、次回=最終回で明らかになるのでしょうか?
しかし、婚活同盟にはまだ二人残っています。それを一話でまとめるのはかなりの荒業です。
時間延長もないので、すごく密度の濃い話になりそうで、全く目が離せません。
ページ:

>>show all