Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンド*ストーリー♪
アクエリアス 2016-06-19 23:45:46
奈緒さん、サウンド*ストーリー♪

ありがとう!

最後の安室奈美恵さんの曲、itunesにダウンロードしたよ!

奈緒さんの原点の大切な素敵な曲。

いつも大切に聴くよ!

ありがとう☆彡
札幌に!
ふみくん 2016-06-19 23:39:20
奈緒ちゃん、ビール工場見学で札幌でしたか!今度はコンサートで来札してくださいね。首長くして待ってます。
最終回が終わって
まーさん 2016-06-19 23:15:20
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、木曜日に「早子先生」が最終回を迎えて、3日経ちましたね。
撮影のお疲れ、抜けましたでしょうか?

私の方は、奈緒さんへの恋しさからだと思うのですが、昨日から頭の中の想像で「第10話」が始まっています。

傘は三田先生に返したのですが、早子先生と三田先生、まだご結婚には至らないようで…。

高校時代に現国の授業の題材に使われた文芸作品の「続きの物語」を書く課題を出されたことがあって、そのときのことを思い出しながら、「第10話」を楽しんでます。

私は、奈緒さんご出演のドラマを中心に、最終回が終わったら、「続きの物語」を想像で紡ぎだしています。

「早子先生」が始まってから中断していますが、「列車コン」の「その後の物語」も想像で楽しんでいましたよ。

ちなみに、由香里と達哉は結婚をして、おねぇちゃんそっくりの女の子に恵まれて…、そこまで話は進みましたよ(笑)

話変わりまして、今夜の「Sound Story」、ゲストの山下達郎さん、「Let it be me」のお話しをされていましたが、意外にもあの曲は、達郎さんとまりやさんお二人の手になる作品ではなく、オリジナルがあって、ということは知りませんでした。

「早子先生」の中では、奈緒さんの想像したのとは違う場面で流れたりもしたようですが、本当に効果的に、時にはインストだったり、時にはボーカルだったり、いい場面で流れてましたよね。
流れてると涙が出る、奈緒さんの気持ち、何となくわかる気がします。

そして後半では「KSKソング特集」として「happiness」や「Can You Cereblate」の奈緒さんゆかりの曲が流れてましたよね。

奈緒さんは、私にとって「結婚のニュースを一番祝ってあげたい芸能人」なので、早子先生以上に応援していますからね。
ある意味、奈緒さんの芸能活動よりも応援しているかも知れません。

「早子先生」へのご出演が、どうか奈緒さんの人生のターニングポイントになりますように…。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
『ブログ更新されました☆』
太陽の子供 2016-06-19 23:09:45
ふっふっふっ(o^・^o)
書き込みがタイムリーでした。
私もアサヒビール福島工場に訪れたことがあります。
ジンギスカンにピッチでビール飲み放題でした(●^o^●)
奈緒さんが訪れたのは北海道(^_^)
だからホルスタイン柄?
だれもツッコミ入れてくれないと思うから私が入れました。
モォ~最高っ(牛だけに)!!
ゆっくり楽しんで下さい♪

では(^○^)/
奈緒ちゃんお疲れ様でした
B-blood 2016-06-19 22:45:24
久々に書き込みます。
ドラマもこの前の木曜日で終わってしまいましたね。
全話見逃す事なく視聴しました。
内容的にも面白かったですよ。

あっと言う間に終わってしまった感じです。
早子先生というキャラも今まで奈緒ちゃんが演じてきた役とは違って面白いキャラでしたね。
今年も上半期が過ぎようとしています。
どうか体に気をつけて下半期もご活躍される事を期待してます。
KSKソング!!♡
満月ポンちゃん 2016-06-19 22:34:30
 木曜日からはや3日たちましたが奈緒さんロスはすでに発症しております。今日は日曜なのでサウンドストーリーがありました。今夜のコメントゲストは山下達郎さん、早子さんの挿入歌でした。披露宴で達郎さん夫婦の歌が聴けるなんてなんと贅沢な羨ましいかぎりですね。 
 今日は父の日なのでお父さんにまつわる歌かな~と思っていましたが、ジューンブライドにちなんだKSKソングでした。奈緒さん出演のドラマの歌であったり奈緒さんお気に入りの歌ばかりで嬉しかったです。バンザイ~勢いのあるKSKの言葉が早く奈緒さんに届きますように!!
と陰ながら祈ってますね。
サウンドストーリー#168
2016-06-19 21:51:27
今週のサウンドストーリー♪
ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の撮影を終えられた奈緒さん
撮影を通して普通を演じることの難しさをお話しされてました。
髪をバッサリと切って今までとは違った役柄を演じる意気込みをもって臨まれた早子先生でしたし、普段の自分に重ね合わせ普通を演技する事の難しさは並大抵ではなかったものと思います。
サウンドストーリーの中でもよく奈緒さんのオフでのお話やご家族のお話がでてきますが、特別な出来事を人に伝えるのに比べ普段の自分を人に伝えるのってとても難しいことです。
そう何気ない普通の会話が家族であり結婚なのですよね。
ファンも奈緒さんの何気ない普通の会話が大好きですよ。
奈緒さん本当に撮影お疲れ様でした。
またこのように心温まるドラマ期待しています。
今週のゲスト山下達郎さんご紹介の曲は竹内まりや&山下達郎「Let It Be Me」
この曲がドラマの挿入歌として流れるシーンは何か切なくでも優しさに溢れていて涙する、そんな気持ちになりました
そして今週のピースオブタイムは6月はジューンブライドということで結婚してください!KSKソング特集でした
ご紹介の曲は
シェネル「Happiness」
ウルフルズ「バンザイ」
Crystal Kay「恋におちたら」
安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
Let It Be Me の説明
ゆうみん 2016-06-19 21:11:01
先日のサウンドストーリー、山下達郎のお話はいつものコメントと違って、楽曲解説でした。非常にパーソナルな理由で唄われた曲なのですね。山下さん・竹内まりやさんに唄ってもらった新郎・新婦は何と幸せものでしょうか!さらにうれしかったのは、ご夫婦で「芙蓉の人」をご覧になっていたらしいことです。今後もご縁のあることを期待します。その"Let It Be Me"は挿入歌に加え、インストでも流れたので、よく耳にする曲でした。第7話「あれ」で通じる夫婦のシーンで流れた時は、「あれ」と思いましたが、奈緒さんの言う「夫婦でのデュエット」ということなのですね。ようやく、納得がいきました。
早子先生最終回
EXIST 2016-06-19 00:49:31
奈緒さん
早子先生最終回、しっかりと家内と猫のミィと観ましたよ。
あの終わり方ですと、勝手な希望を含めて、続編するって本当ですか?
と個人的には言ってみたいです。

奈緒さんのウェディングドレスとショートヘアー、すっごく素敵です。映画「ローマの休日」のヘプバーンを思い出しまいます。
目の前で見たら、気絶するかもしれませんね(笑)
奈緒さんには気品、知性があるから、透明感のある白の衣装がとても似合いますね。

木曜10時の楽しみがなくなり残念ですが、少しでも時間が作れましたら、心と体リフレッシュしてください。ローマのトレヴィの泉は昨年
に修復工事が終わったようです。
奈緒さん、大好きです。くれぐれも体に気をつけて多方面で、ご活躍してください。いつまでもファンでいます。
お休みなさい。奈緒さんの夢が見れますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イメチェン♪
アクエリアス 2016-06-18 22:57:03
自然なままで奈緒さんは奈緒さんでいい

今の奈緒さんで出来る事の可能性を新しく開けばいいのだから

何も恐れる事も、何も悩む事もない!

「ありのままで姿見せるのよ」

ね(^ ^

いつも笑顔の元気、ありがとう☆彡
ページ:

>>show all