Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

早子先生ー\(^^)/
やっちん 2016-06-16 23:02:32
奈緒chan☆
早子先生みたよ~o(^-^o)(o^-^)o
めーっちゃよかった(^^)
そして、めっちゃくちゃ泣いた(´;ω;`)

奈緒chanの涙…よしよし(*^^*)ってしたくなっちゃぅww
ホントにうち奈緒chanの涙と笑顔によわーぃ(^O^)

だけど、そんな自分が嫌いぢゃないんです(^^)


奈緒chan、ホントにホントにたくさんの幸せを
ありがとうござぃます(*^^*)
早子先生に出会えて最高に幸せですっ!
そして、奈緒chanのこと大好きでいれて
まーじ最高にはっぴーです\(^_^)(^_^)/♪

奈緒chan、ありがとう~
ウェディングドレスに…ティアラ…
反則ですよ~(*^^*)ww宇宙一、可愛ぃです(^.^)♪

奈緒chan大好きーっ♪
早子先生
アクエリアス 2016-06-16 23:00:33
奈緒さん、早子先生最終回。

みんなハッピーエンドになる事が出来た!

幸せをありがとう☆彡

素敵なドラマに巡り逢えて幸せです。

ありがとう♪
ウェディングドレス☆彡
アクエリアス 2016-06-16 21:38:45
奈緒さん、ウェディングドレス

「綺麗だ!」

ブログ、素敵な写真をありがとう☆彡

とても似合っているよ(^ ^)

かわいい♪
クランクアップ、お疲れ様でした。
takaちゃん 2016-06-16 20:53:13
こんばんは。ブログ、いつも拝見しております。
「早子先生、結婚するって本当ですか?」いよいよ今夜が、最終回です。
クランクアップとなり、本当に、お疲れ様でした。
今夜は、早子先生の、ハッピーエンドを見守りたいと思います。
奈緒さん、今回のドラマからいろいろなことを吸収されたと思いますが、また、是非、奈緒さんの新しいドラマ、音楽、などなど、見せてくださいね。
では、最終回、楽しみにしていますよ。
ほんまに、ほんまなんやね~
満月ポンちゃん 2016-06-16 20:47:03
 ブログ更新ありがとうございます。奈緒さんのウエディング姿、30代最初のウエディングドレスはさすがに落ち着いた感じですね。このウエディング姿はどんな意味をもつのでしょうか?私はなぜか毛染め中です!?私はなんか大事なことがあると、落ち着かなくなってほかのことをしてしまいます・・・・(笑)婚活同盟以外の山内さんのモーニング姿みたかったな~
『早子先生、結婚するって本当ですか?』最終回(ノ_・。)
太陽の子供 2016-06-16 20:26:51
書けなかったけど、毎週楽しみに見ていました(^-^)
今日は正座してみます(笑)。
奈緒さん、お疲れ様でした。少し、ゆっくりと休んでもらいたいのが本音です。
準備して待ってます(^.^)
ドラマHPのインタビュー読みましたヨ
Nao,Be My Love♪ 2016-06-16 18:26:13
早子先生 結婚するって本当ですか?って、本当にウェディングを美しく着ちゃいましたね!
早子先生だけじゃなくて、婚活同盟の5人全員が正装です(八嶋さんはもちろんモーニング)。
ドラマHPにアップされたこれは、一体どんなシーンなんでしょうか?
今夜、最終話、ますます楽しみになってきました♪
奈緒さんの、クランクアップの時のコメントも読みました。何十回もできあがった作品を見直したとおしゃっていました。ドラマ撮影終盤になっても疲れを感じない。そのくらい集中して早子になっていて、突き抜けた奈緒さんになっていたような感じがしましたヨ。とっても美しいです、、、回を追うごとにショートカットの奈緒さんがますますチャーミングになっていきましたよね。ますます奈緒さんが大好きになりました!
ほかのキャストのみなさんも口をそろえて、こんなに楽しい現場はなかなか無いとおっしゃっていました。そういう雰囲気がドラマにも演技にも現われるものなんですね!
私も、今日の最終回観たら、また全話通して観てみますね!奈緒さん♪
おーるあっぷ
時の旅人 2016-06-16 12:44:46
半年ぶりかな。
撮影、お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
(^^)/
早子先生、撮影お疲れ様でした!
京の茂 2016-06-16 12:22:09
奈緒さん 皆さんこんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。
『早子先生、』全ての撮影終えられてお疲れ様でした。充実した3ヶ月でしたと
中身が濃い撮影現場だったのですね。
初めてのショートカットで臨んだ作品、意義深いです。
クランクアップ弁当のノシに描かれたこの番組に携われた方々の似顔絵。
丁寧に辛抱強く根気よく描かれた似顔絵、番組に懸けられた想いが伝わります。
早子先生 クランクアップするって本当ですか?と少し滲んだ文字で書かれていますね。

きょうの番組で、『早子先生、』最終回のあらすじが取り上げられています。
今夜こそ、三田さんに赤い傘を手渡し出来ますね?
今夜放送される最終回楽しみにしています。
奈緒さん、おはようございます。
きむけん 2016-06-16 06:43:26
ご無沙汰しています。
ブログを拝読しました。

”「早子先生、結婚するって本当ですか?」
 オールアップいたしました!”

あっと、いう間でしたね!

今までにない キャラクター役の
奈緒さんが
見れて、良い作品でした。

お疲れ様でした。
ページ:

>>show all