Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

つんつんつん…
アーガイルポロシャツ 2016-06-16 03:24:10
松下さん、
オールアップ、お疲れ様です!!

色んなシーンが思い浮かびますね。
、、、笑顔になりますね。。

8話では、
やっとの思いで、告白。
あの場面は、ながぁ~く感じ、
緊張感が伝わってきましたよっ!!

・まずは、
気持ちを伝えたかったから、遠くからでも「あと5分、」

・やっぱり、しっかり伝えたい、
でも恥ずかしいから暖簾ごしに「あと5分、」

・いやいや、ちゃんと伝えたいから、
そばに座り、まっすぐ向かって「逢いたかったんです!」

棒読みみたくなったとしても、
言葉に加えて、声質やトーン、アクセント、
表情や瞳を見たら、
想いが伝わりまくりです。。

告白前、一瞬の寄り目気味な表情、
"ドキッ"として、印象に残ります。


次回予告で
最終回、はたして、早子の婚活はどうなるのか!!

おーっ、ドキがムネムネするーっと思ってた矢先、

サントラプレゼント。
千駄木「詳しくは、こちらまでーっ!」
つんつんつん…

思わず、爆笑っ!
…さすがです。
番組は、笑いも忘れません。

コンサートでの握手会、
ファンの方の緊張感を疑似体験されたかな?!
そんな中で、
言葉を発する勇気も感じてもらえた気がします。
ルンッ笑
クランクアップお疲れさまでした。
あおば 2016-06-16 01:25:47
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
無事クランクアップを迎えられて良かったです。そしてお疲れさまでした。
ラストシーンは婚活同盟5人一緒だったのでしょうか?(秘密のようで・・・・)
しかし、放送の2日前に撮了というのもすごいですね。
最終回の予告編が回想シーンだった理由が何となく分かりました。まだ撮影中だったですね。

最後の最後まで丁寧に撮影された素晴らしいドラマ、
奈緒さんにとっても、中江監督と一緒に新しいことに取り組まれた印象的な作品だったのではと思います。
※毎回出てくる小ネタ(細かい表現)のシーンも楽しみの一つでした。

いよいよ今日が最終回。
ミカ先生の恋の行方も気にしつつ、早子先生と三田さんのハッピーエンドを信じて待っています。
♪祝♪オールアップ!!
ナインスター 2016-06-15 23:44:46
松下さん、こんばんは♪「早子先生結婚するって本当ですか?」、撮影お疲れ様でした♪この作品は、松下さんにとって初のショートカットにして挑んだこともあって、印象に残る作品になったのではないでしょうか。私は、早子先生は、松下さんが今まで演じてきた先生役と違いコマネチ、裸踊りなど笑えるところもあって見ていてとても楽しかったです。終わるのが寂しいです。
弁当のノシすごいですね。スペシャル写真、楽しみにしています。明日、最終回までに1話から見直しして最終回を見たいと思います。
無事に終わって、よかったですね。本当におつかれさまでした♪
Nao,Be My Love♪ 2016-06-15 22:15:48
奈緒さん、オールアップ、おめでとうございます!!お疲れ様でした~。
この3カ月間、早子になりきっていたこと、よ~くわかります。いままでのブログの文面も、早子調のあの語り口が入っていましたし、今日の行間の広い感じのコメント文もそんな感じでしたネ。
でも、あの肩の力の抜けた早子像は奈緒さんそのもののような感じがすることも多くて、自然体で演じているのかなぁ、なんて本気で思っていましたから、今日ブログを読んで、奈緒さんが、悩んで葛藤して..迷って...いたなんて思いもよりませんでした。でも、早子が三田さんに魅かれている自分に気付いて、頭かかえたり、ため息ついたりしているシ-ンがありましたが、あのへんから恋する早子に変わっていった感じがしました。初の三枚目的な役で、しかも主演で、そして揺れ動く早子の気持ちも表現し、しかも表面は自然体の早子で、ということで大変だったのかなと思います。
でも、何か奈緒さんはとても楽しそうでした。それはすごくわかりました。ショートカットの奈緒さんが回を追うごとにますます綺麗になっていました。私は毎回、フーとため息をついて、新境地の美しい奈緒さんへのせつない片思いの気分を新しく味わいました。

なにはともあれ、無事に撮影終わって、本当によかったですね!
明日の最終回、すごく楽しみです♪
奈緒さんも、お家で観られますよね!
そう思うと何かとても嬉しいです♪
ほんとに、早子先生最終回ですか?
満月ポンちゃん 2016-06-15 20:50:40
 ほんとに明日が最終回ですか?お名残りおしゅうございます~~早子せんせいが結婚してもしなくてもいいんです!(笑)40歳までねばってください。婚活同盟の最後の砦のミカ先生が結婚しても大丈夫!!ねばってください~終わっちゃうのは寂しいです。トホホ・・・
 明日のオンエアーはどこで観られるのかな?念押し後押しブログ更新を楽しみに待ってます。
松下奈緒=早子先生!?
monaka 2016-06-15 20:48:02
NAOchan
早子先生...オールアップという事で
お疲れ様でした


ブログ拝見していたら
涙がぽろぽろ~こぼれちゃいました


NAOchanが 早子先生に挑んだ思いとか...

やっぱり人格が備わってるんだ

という事がひしひしと伝わり

あぁ この人のファンで良かった! と あらためて思いました


女優、そしてアーティスト 松下奈緒...
これからも 応援しますよ

なので お身体はご自愛ください


P.S.
今迄 NAOchanの作品は すべて視聴しましたが
私のお気に入り Nao Matsushita ...
BEST 3 に

『早子先生、結婚するって本当ですか?』 が
入ってきました

最終回もきっと 感動でしょう!
撮影
ハーモニー 2016-06-15 15:00:41
松下さん、『早子先生結婚するって本当ですか?』撮影終わったということで、お疲れさまでした。明日の最終回、最終回本当に来てほしくないってところですが楽しみにしています。松下さんの先生役、TVドラマでまた観たいところです。
祝・オールアップ(*^_^*)
下京区民 2016-06-15 13:30:51
奈緒さん、『早子先生』の撮影が終了されたという事で、
3ヶ月間本当にお疲れ様でした(≧▽≦)/
ブログにも書いてらっしゃいましたが、
今回の撮影はとても楽しく、終わってしまったのが寂しいようですね(>__<)?
でもそのおかげで奈緒さんに親近感を感じた方も数多くおられると思います!
事実我が家でも「奈緒さん頑張ったはるなぁ」と、
毎週放送を楽しみにしていましたよ♪
奈緒さんがどのような覚悟でこのドラマに臨まれたか、
どのようなお気持ちで一生懸命演じられていたかは、
見ている人にはちゃんと伝わっています!
明日はどんなラストを迎えるのか、ドキドキしつつ拝見しますね〜(^-^)/
オールアップ報告
ゆうみん 2016-06-15 12:55:51
奈緒さんからのオールアップ報告、拝見しました。いつになく行間をあけ、たっぷりと余白を取っているところに、奈緒さんの「未練」を感じました。これからの編集が大変だと思いますが、奈緒さんら出演者の皆さん、お疲れさまでした。奈緒さんは充実した3か月余りを過ごしたことと思います。スベシャル写真は今後のアップを待つとして、クランクアップ弁当ののし紙をシゲシゲと見ています。奈緒さんら婚活同盟の皆さんはすぐにわかりました。結び目より下はスタッフと思いますが、いろいろなアイテムを手にしているのが「らしい」ところです。奈緒さんもリアルタイムで最終回を見ることを信じて、明日を待ちます。
撮影、お疲れ様でした
まーさん 2016-06-15 11:09:04
奈緒さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

奈緒さん、オールアップのブログ更新、ありがとうございます、とともに、3ヵ月の長い撮影、お疲れ様でした。

奈緒さんがブログに書いてくれたこと、「早子先生」の初回~8話まで、私には画面を通じて、ひしひしと伝わってきましたよ。
最終回もきっと伝わってくるでしょうから、明日が楽しみです。

奈緒さんのいつもながらの優しい心遣いに感謝します。

あしたの最終回とブログの末行楽しみにしていますね。

それでは、明晩最終回が終わったらまた立ち寄りますね。
ページ:

>>show all