Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、ドラマ撮影お疲れ様でした。
唐沢 2016-06-15 10:43:23
無事にオールアップできて良かったですね。

リフレッシュして疲れを癒してくださいね。

最終回も楽しみにしていますね。

奈緒さんのこと大好きです。

いつも応援しています。
クランクアップ♪
アクエリアス 2016-06-15 10:23:16
奈緒さん

ドラマ早子先生のクランクアップお疲れ様ー♪

明日の放送を楽しみにしているよ!

ドラマに関わるすべてのスタッフのみなさん、出演者のみなさん、

お疲れ様です!

素晴らしい素敵なドラマを

創っていただきまして、ありがとうございます!

そして、感謝致します!
祝!クランクアップウ〜〜
満月ポンちゃん 2016-06-14 23:22:35
番組のサイトでは早子さんのオールアップしたとのお知らせありましたね。初回は地震でオンエアー延長になるアクシデントもありました。無事に撮影を終えられてうれしくもあり、でも奈緒さんの連ドラ、毎週観れないのが寂しいです〜。思えば今年になってビルボードライブに始まり、恋の三陸に、バカボンのママ、そして早子さんと、続けざまに私たちファンを楽しませて頂きました。後半は音楽活動かなぁ〜〜なんて勝手に好きなこと言ってスミマセンです。最終回の早子さん今から楽しみに木曜日が待ちどうしいです。
Sound Story♪カラオケ
Nao,Be My Love♪ 2016-06-14 13:11:31
奈緒さんが歌う”つぐない”♪
どんな感じなのかな~、って興味あります。
カラオケは自分の歌いたい歌をどんどん歌えばいいですよね~。早子先生のドラマでも、千ちゃんと亜衣ちゃんが楽しそうに歌っていました。自分に合っていてもいなくても、多少歌詞の中味がわからなくたって、感じるままに歌えばいいんですよね。声質とか気にしていたら歌えないですよね~
私も”つぐない”の歌詞の世界は??で、よくわからないですが、でも、この歌、好きなんですネ。やはりカラオケで、自分なりに歌ったりしますが、上手くいきませんが、でも気にせず楽しく一本調子で歌っています。
外国人の方が日本語の歌を歌うと、日本語がうまい、と思うだけでなく、本当に言葉の心が伝わってきて、感動的なのはなぜなんでしょうね?テレサテンに限らず、ベッツィ&クリスとか(知ってますか?)、最近の歌手でもいいですけど...。カタコト的響きがかえって胸を打つというのは、何か不思議です。「日本語って美しいな」って思いますよね。外国人の方に教えらえます。
奈緒さんも、カラオケでお好きな歌をどんどん歌ってくださいネ。

それはさておき、そろそろ、ドラマはクランクアップする頃でしょうか?
最終回、待ち遠しいです!
奈緒さんのジーンズ
きっちょう 2016-06-14 13:03:54
奈緒さんのブログ写真で、穴開きジーンズを履いているのかと思いました。
奈緒さんとしても、早子先生としても、心境の変化をうかがわせることと早合点したのですが・・・

番組のブログで刺繍のようなもの(鳥ですか)とわかり、なーんだとなりました。そして、奈緒さん(早子先生)には失礼しました。
共演者のオールアップが続々とありますが、松坂さん・尾藤さんの時は休日出勤でお二人を労ったとのこと、いい話を聞きました。
吉岡さんの時は中江監督と一緒ですが、この日はチェック柄のシャツではないですね。
もう一息ですね!
アメジスト 2016-06-13 23:52:59
奈緒さん、こんばんは⭐️
そうなんですね、ゾクゾクとクランプアップされてお淋しいですね…。
私も 来週が最終回と聞き ポッカリ穴が開くようで淋しいですT_T

早子先生のドラマのほのぼのとした雰囲気が大好きでまだまだ浸っていたいです!!
どれだけ勇気をもらった事でしょう
ラストに向けて♪
ナインスター 2016-06-13 22:52:59
松下さん、こんばんは。本日は、久しぶりに強い雨が降っていましたね。ブログの更新ありがとうございます♪撮影現場みんながクランクアップして撮影ラストと言った感じですね、松下さんの撮影も明日が最後になるかな…………?ブログの写真、撮影の様子がわかりとても嬉しいです、松下さん笑顔(^-^)v。お昼は、何食べたのかな?
早子先生、最終回どうなるか。ミカ先生、早子先生の恋、1話で終わらせるのは、難しそうですが楽しみにしています。続編があって欲しいです!!
残りわずか頑張って下さい♪
ブログ
アクエリアス 2016-06-13 20:45:50
奈緒さん、

ブログ更新ありがとう!

「奈緒さんみんなを気遣って優しい所あるな(^ ^)」

そう言うとこ「いいな!好きだな!」

仕事、頑張って!

幸せな1日を♪

いつも、ありがとう!
今日は久々の雨でした....。
takaちゃん 2016-06-13 20:39:02
こんばんは。
ブログの更新、いつもありがとうございます。
梅雨に入り、ジメジメした季節になってきました。
ドラマの出演者の方々が、クランクアップされて、あっという間の撮影期間だったことと思います。現在も、もしかするとまだ撮影かもしれませんが、頑張って下さい。応援していますよ。

昨日のサウンドストーリーを聴きました。
八嶋智人さんがゲストで、Bob Marley&The Wailers「No woman,no cry」を選曲されましたが、この曲を聴いて思ったことは、心が落ち着いて安心感が得られるなと。もしかするとこの曲と相性が良いかもしれません。のんびり聴いているうちに、「水も滴るウェットソング特集」が。八神純子さん、テレサ・テンさん、EXILE、ゴスペラーズ、いずれも「うんうん。」とうなずきながら、でも、むしろ、この梅雨時期を楽しもうという気分にさせてくれる曲が揃ったなと思いました。
さあ、来週はどんなサウンドストーリーが聴けるのかな?
番組の冒頭で、奈緒さん、ドラマから学んだことが多く、「結婚とは、付き合った年数ではなく、タイミング」だと言ってましたが、これはもしかすると、ドラマの最終回のストーリーのヒントなのでしょうか?
ドラマも今週が、最終回。楽しみに待ってますよ。
では、また投稿します。
ブログ見ましたよ
まーさん 2016-06-13 17:59:02
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

楽しそうな様子のロケ現場の画像2枚つきで、ブログの更新、ありがとうございます。

奈緒さんが「オールアップ」の表題で、花束を抱えて微笑んでいる画像を添付したブログをupしてくれるのは、明日?
それとも、あさって?

実は、TOPページで「ブログが更新されました」を見たときは、「オールアップか?」と思いましたが、表題を見て、「違うなぁ~」思いましたけど、本文の内容で「オールアップ近し」と感じました。

思えば、奈緒さんがショートカットになったのが3月初旬で、それからあまり間をおかずに撮影が始まったでしょうから、丸々3ヵ月になりますねぇ~。

残り何シーンかはわかりませんが、がんばってくださいね~(^O^)/

それではまた。
ページ:

>>show all