Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

こんにちは(^^)
やっちん 2016-06-18 15:38:14
奈緒chaーn(*^^*)♪

早子先生に会いたいですっ(>__<)

奈緒chanに会ったら元気になれるし
頑張れるんです(*^^*)
だから、今年奈緒chanに会えるの楽しみにしてます☆

奈緒chan、素敵なピアノ演奏と素敵な歌声…
聴かせて下さいっ(*^^*)

松下奈緒san♪
ほんま大好き~っ(*^^*)
奈緒chanいなきゃムリだよー(^.^)♪ww
未完の完という感じもいいな...と
Nao,Be My Love♪ 2016-06-18 15:32:45
「早子先生 結婚するって本当ですか?」
ゆきがやさんは、大好きな早子先生が結婚してどっかへ行っちゃうと思っておそるおそるそう訊いたんでしょうね
早子先生は何と答えたのか明かされていませんが、そのあと、ゆきがやさんは課題だった遠足の時の絵をようやく描き上げました。自分と早子先生が二人で笑顔で楽しそうにしている絵です。この絵に泣けました。一枚目の、ビリビリに破いて捨てた絵は周りの景色は明るいのにゆきがやさん自分だけが一人ぼっちで寂しそうにしている絵でした。破られたその絵をテープで貼りあわせながら早子先生は「この子の気持ちに寄り添うことが今、一番必要」と思ったのでしょうね。その同じ生徒が先生のやさしさを心のよりどころにして立ち直った姿があの絵だったように思います。「早子先生 結婚するって本当ですか?」の問いはこういうことだったんですね。そして早子先生の答えはあのゆきがやさんの絵だったように思います。「一房の葡萄」の心を大切にして教師の仕事をしている早子先生の姿を見て、深いところで早子さんを理解している三田さんも、結婚とは時期であるという考えに達したのでしょう。
とても素敵なヒューマンなドラマでした。想像以上に面白く感動的で心に残るドラマになりました。結婚して婚活ドラマとして丸くおさまるよりも、私たちの早子先生は「成田は...こっちか~」って言ってるほうが、私たちに近いような気がしますし、余韻があって、未完の完という感じもいいな、と思いました。

奈緒さん、本当におつかれさまでした!
監督さんから「普通にやれ、普段通りでいい」って言われたことに悩んだと、ラジオでもおっしゃっていましたし、当初のインタビューコメントにもありましたが、そんな悩みや迷いがあったなんて微塵も感じさせない自然体の演技で、奈緒さんは早子になりきっているだけでなく、何か突き抜けたサムシングを感じさせるものがありました。ホントに美しく楽しい三枚目教師で難しそうだけど面白い役どころを素敵に演じていました。美しい長い髪もバッサリ切って、文字通り体当たり全身全霊で打ち込んだ早子の演技!最終話では奈緒さんが早子を演じているというよりも、早子が奈緒さんに近付いてああいうエンディングになったのかな、という思いを抱きました。
早子先生のドラマの続編は、奈緒さん自身を応援することでこれから続くのかな、なんて思います。
近い将来、「奈緒さん 結婚するって本当ですか?」って、小学生のファンの方に訊かれるかも、ですよ~♪
PS.
結婚するミカ先生へ贈る歌が「未来へ」でした。
つい先日、サウンドストーリーで流れましたね。奈緒さんも「背中を押してほしいときにすごく頼った曲」とおっしゃっていました。やっぱり学校の生徒さんが歌うシーンで聴くとよけいにジーンときますね。
終わってしまった早子先生
きっちょう 2016-06-18 15:17:44
早子先生がとうとう終わってしまいました。奈緒さんも寂しいでしょうが、わたしたちも寂しいです。
オールアップの日に「前日にも一話から全部見直した」とお話しの奈緒さん、一番の視聴者でもあったのですね。
ウェディング・ドレスで勢揃いの写真を見た時は、「集団結婚式?」と思いましたが、見当が外れてよかったです。
ウェディング・ドレスでは、ディア・シスターのことが頭をよぎりました。

婚活同盟のメンバーのうち、ミカ先生以外の三人については、奈緒さんは相手の人を知っていて、それぞれに応援活動をしていました。
ミカ先生のお相手・十条さんひいては尾上松也さんへの関心があるものと思います。
早子先生 最終回 (T_T)
hiro 2016-06-18 10:30:44
奈緒ちゃんこんにちは。(。・_・。)/

hiroです。

「松下奈緒ちゃんが好きなんですか?とよく聞かれます。」

こう答えます。

「好きじゃないんです、大好きで愛しているんです。」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最終回感動しました。(T_T)

父が病院から電話したシーンはとくに感動しました。(>_﹏<。)ノ゙✧*。

JAバンクちょリズ×松下奈緒LINEスタンプ一生懸命
探したらまだでした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではまたね。。.(✿╹◡╹)ノ
早子先生
2016-06-18 01:26:18
最終回まで全て見ました!
ウェディングドレスを着た奈緒さん最高です>_< 綺麗すぎる
裸踊りのムーンウォークも面白かったです^ ^
そして、毎回毎回感動でした。
最終回では『恥ずかしくて声が出ない子もいるんです。』と言う台詞に涙が出そうになりました。
私は場面緘黙で家の外で上手く話せないから重ね合わせて観てしまいました。
雪谷さんは場面緘黙の設定じゃないかもしれませんが、、
早子先生では新しい奈緒さんがみれて嬉しくて毎週とても楽しみにしていました。(*^^*)
来週から観れなくなるとなると寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。
3か月間撮影お疲れ様でした。
これからも色んな役を演じて欲しいです!
次もなんの役になるのか楽しみにしています!
奈緒さんのお陰で毎日頑張れています。感謝してます。
身体を大切に沢山食べて寝てお仕事頑張ってください*\(^o^)/*
早子先生(終)
佐嶋建設 2016-06-18 00:27:41
早子先生最終回を迎えましたね。
周りの皆さんは落ち着くところへ落ち着いたという感じでしたが、早子先生はそう簡単にはいかなかったですね。
三田さんこと吉岡秀隆さんが加入することで画面にグッと締りが増したように思いましたがその吉岡さんとの長いやり取りには、奈緒さんもダテに女優10年やってきてないぞ!という心意気を感じていたのは私だけでしょうか・・・。
おかげさまで見応えのあるいい場面になったと思いますし、帳尻合わせのように結婚しましたみたいな感じよりはよほどドラマらしくて良かったと思います。

ちなみに吉岡さんは私と同じ年齢でして、当然私と吉岡さんは似ても似つかないのですが、歳の差カップルを感じさせない二人を見ていて自分を重ねつつ一人勝手にドキドキしてました。
もうひとつちなみにですが、私の利用している最寄駅の所在地が「早子町」なんです。
これから町名を目にするとこのドラマを思い出すことでしょう。

奈緒さんをはじめ「早子先生~」に関わられた皆様、お疲れ様でした。

それでは奈緒さん、また逢う日までどうぞお元気で!!
早子先生、#09 最終回
京の茂 2016-06-17 23:06:54
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
早子さんの衣装は、いつも生活感を感じる普段着、カジュアルな装い、
ブログの写真は見事に一転、美しいウェディングドレスを身にまとい、
目を惹きます。やはりひと際美しいです。
やはり三田さんと将来を誓い合い結婚式を挙げられた際の写真かと想像していました。
違っていましたね。

第9話最終回の題名は、運命の相手はあなたでした!涙の最終回
冒頭、早子先生と三田さんとの会話、たわいのない会話リズム感があり楽しい会話でした。
二人でババ抜きなんて!!ブンちゃんが信じられないと、笑いながら言っておられ
早子さん、ブンちゃんと笑顔が最高!!日常の些細な事が幸せなのですね。

婚活同盟のミカ先生もめでたく卒業。
エンディングで、赤い傘の名札に“忘れもの 三田さん”の映像、呼び鈴を押す後ろ姿
紛れもなくあの姿は三田さん。続編を期待しています。
同局の長寿番組でした“北の国から”で三田さん(吉岡秀隆)子役で出演されていたのを
思い出します。
暑くなり昨年の、♪Music Box白地のTシャツ、紺のTシャツ着用しています。
Music Boxの中から出てくる、出てくる♪メロディー 一緒に奈緒さんの(70)が
出て来ます。

しばらくの期間、休息を取られゆっくり過ごされますように!
from,『Bill board』
太陽の子供 2016-06-17 23:00:11
奈緒さんの出演以来、配信しています。
アーチストのメールきた(^_^)
食事もできるし、大好きなお酒も飲める(^○^)
プライムな時間を過ごす☆
提供はAsahi。リッチも好きだし、ドライも好き(^o^)v
Billだと近いけど、コンサートも含め私はいつも後手々々 。近いほうがいいけど、nearより同じ時間の共有に趣をおいています。早子の表情がみたいです(〃⌒ー⌒〃)

今年のコンサートはいつなの?
早く言わないと、オレ結婚しちゃうよ(〝⌒∇⌒〝)
二度目だけど\(^○^)/
最終回終わって...。
takaちゃん 2016-06-17 22:26:54
こんばんは。昨日放送された、最終回、見ましたよ。
早子先生、結婚には...?という結末となってしまいましたが、続きがありそうな?感じがします。個人的な予想で申し訳ございませんが、三田さんと結ばれるだろうな?と思ってました。それは、三田さんとの会話ややりとりを見ている限り、最も、「一緒にいて疲れない感じがする」、「普通の会話でも自然な感じがする」、そのように思えるからです。ドラマのストーリーでは、「運命の人」という言葉が何度か出てきてましたが、もしかするとそれなのかもしれません。自分も、そんな「運命の人」に巡り会えたらいいな、と思わせる、ドラマだなと思いました。

早子先生と、三田さんのような、飾らずに、あくまでも普通な会話でも楽しめる、そんな恋愛ができたら、それが最高な恋愛だなとも思いました。そんな恋愛ができるようになる、これが自分の目標です。それまでは、自然や時の流れに身を任せて、自分磨きをしたいと思っております。

個人的な感想はこんな感じです。
ドラマ撮影、本当にお疲れ様でした。
是非、疲れを癒してくださいね。
では、また投稿します。
結婚はお預け!
たづくり 2016-06-17 17:35:51
早子先生の三田さんへの気持ちは募るばかりですが、最終話での結婚はお預けとなりました。
これでは続編かスペシャルをやってもらわないと、とても気持ちに収まりがつきません。
それに婚活同盟の皆さんとせっかくウェディング・ドレス試着をしたのが活きませんね。
とはいえミカ先生のお相手・十条さんのように、もともと転職を考えていたから一緒に生活できる人は、そうそういるはずもなく、三田さんにそれを望むのは酷というものです。
また、早子先生が教師を辞めて、三田さんについて、南のほうに行くことも考えにくいです。

早子先生はスマホに慣れてきて、だんだん文面が長くなっているのに、三田さんはよほど不得意なのか移動中の送信とはいえ、単語での回答に終始していました。
それだけに「結婚しませんか」というフレーズには、重みがありました。ふだんの落ち着いた様子と送信したことに狼狽する様子とのギャップが大きいのには笑えました。
ついに三田さんに返しそびれた赤い傘、これが二人をつなぐ大事なアイテムとなっています。

番組のタイトルを口にしたのは、思いがけなくも転校生でした。(早子先生、今は2年生の担任です)
ゆきがや(雪ヶ谷)さんはどうしてそう思えたのでしょうか? ほかの子どもたちより少し離れたところにいるので、かえって早子先生の気持ちが見えたのでしょうか?
奈緒さんが最近のブログで連発していた「本当です」、これが答えとなる日が近いことを願っています。
ページ:

>>show all