Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おはようございますっ\(^^)/
やっちん 2016-06-25 10:41:21
奈緒chan♪

早子先生からのメッセージ…
最後ってめっちゃさみしいです(´;ω;`)
めっちゃ楽しみにしてていつもメッセージがくると
嬉しすぎて…o(^-^o)(o^-^)o
早子先生のドラマの公式サイトのおかげで
幸せな時間を送ることができましたっ\(^^)/
また、いつか奈緒chanが演じる早子先生に
会えますように(*^^*)♪
ほんまに最高なドラマをありがとうござぃますー(^^)

奈緒chan、奈緒chanのLINEスタンプまじ嬉しいですっ☆
ホントにホントに早く欲しかったー(*^^*)
もぅ、最高っ!
奈緒chanだけのスタンプも欲しいですね~(^_-)♪

今日も奈緒chanが大好きですっ(*^^*)
体調には十分気をつけて頑張って下さいっ☆

あー、大好きが止まらないーっ(>_<)
ちょリスのスタンプ
ゆうみん 2016-06-23 06:44:40
ちょリスのスタンプをもらいました。奈緒さんと一緒の図柄は全部手に入れました。ショートカットになったことで、奈緒さんの顔の輪郭がハッキリしたように思います。「いいね!」などのしぐさもよりシャープな感じがします。奈緒さんは浴衣ですが、何年か前のJA バンクのCM で浴衣だったことがあります。また浴衣を着るのもいいかもと思います。先日のサウンドストーリーで、もう一言です。結婚ソング(KSK)の選曲、すごくストレートだと思いました。
『一房の葡萄』
太陽の子供 2016-06-22 15:53:36
本屋で注文か、ネットの方が早いカモしれません。
今の本屋さんは売り場にあるPCで、在庫、書籍の位置を簡単に検索できるところもあります。購入済みです。
しげおさん♪『しげ「お』『早(い)」子』☆
Goodです(^^)d
年齢が近いかもしれません。
見た目は20代、年齢は奈緒さんの一回り上。
みんなを照らす『太陽の子供』。「影には気をつけて♪」

では(^○^)/
ブログ更新ありがとう(^-^)/
下京区民 2016-06-22 12:52:39
『早子先生』の撮影終了直後、それも最終回の放送日に、
奈緒さんは北海道へ行かれてたんですね〜(>_<)
北海道では出来立てのプライムリッチはもちろんの事、
美味しい食べ物も堪能されたんでしょうか(*^_^*)?
3ヶ月間の撮影を終えられたばかりなので、
少しは良いリフレッシュになったのではないかと思います♪
アサヒビールの工場見学、僕も行ってみたいです! 試飲を目当てに…(笑

それからJAバンクの公式LINEにて、
奈緒さんとちょリスのスタンプもGETしましたよ!
今まではちょリスのスタンプのみでしたが、
今回は奈緒さんも登場していてとても嬉しいです(*^_^*)
是非ともひいき目に使っていこうと思います(笑
しげお
「一房の葡萄」読みたいのに 2016-06-21 23:40:43
「一房の葡萄」どうりでどこの本屋さんに行ってもないわけですね。さすがこちらbbs情報は、しげお早いですね(早子だけに)(笑)
また入荷するまで待つことします
岩波文庫
きっちょう 2016-06-21 19:51:19
早子先生の座右の書「一房の葡萄」の文庫本がドラマをきっかけに売れ出し、在庫切れになったそうです。
来月には「重版出来」となるようですが、出版社も驚いています。原作本ならある程度期待しますが、お話の中で出てきた本ですからね。
早子先生の文庫本(緑帯)は、第4話・舞ちゃんとの話で出てきました。
その時は文庫本に混じって新書本があることに気を取られました。水木しげる「妖怪画談」だったからで、芸が細かいです。
早子先生の読書スタイルは熟読型、これはと思う本を繰り返し読んでいると思います。

ロダンの番組の時も文庫本(青帯)から、ロダンの言葉を読み上げていましたね。
プライムリッチ 北海道工場
京の茂 2016-06-20 23:15:56
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
アサヒビール北海道工場に6月16日に工場見学に行っておられたのですね。羨ましい。
いままで何度か工場見学に行かれたと思います。この契機に奈緒さんのブログから
工場見学にどこに行かれたかを探してみました。2件手にしました。
①2014年7月9日 アサヒビール茨城工場に行かれていました。
ブログの日付は7月15日 『芙蓉の人』の撮影がお休みでしたので茨城工場に!
今週末から冷凍庫での撮影が始まったのですね。4枚の写真がUPされました。
プライムリッチができるまで1ヶ月ほど掛かると書かれています。

②2013年2月14日のブログ Happy Valentine!!
meiji製菓さんの坂戸工場へ工場見学に行かれていました。
お土産にスペシャル『アポロ』を手にされ、アポロに坂戸工場って書いてある~♡と
笑顔で応えられ嬉しそうでした。
昨日の「サウンドストーリー」と、ブログ。
takaちゃん 2016-06-20 22:01:16
こんばんは。昨日の「サウンドストーリー」の感想と、ブログについて、投稿させて頂きます。
まずは、「サウンドストーリー」から。山下達郎さんがゲストでした。
「Let it be me」。竹内まりやさんと夫婦でデュエットされてますが、二人で弾き語りをされているかのような、そんな感じの曲に思いました。お二人の息がぴったり合っているからこそ、何と言いますか、ほのぼのとした雰囲気の曲だと思うんですよ。ちなみに、奈緒さんとはスタジオで1度だけお会いしたことがあったとのこと。ドラマはすでに放送終了してますが、この曲と主題歌、ドラマはまだまだ、自分の片隅で、流れていますよ。個人的なことをいつも、投稿の際に申しあげていますが、自分は、1988年に発表された、「僕の中の少年」というアルバムが大好きで、現在も聴いてます。
後半は、意外だなと思ったんですが、おそらく、6月というタイミングなのか、もしくはドラマからの流れなのでしょうか、「結婚してください!KSKソング」。今回選曲されました4曲は、全て個人的に大好きな曲ばかりでした。ドラマからの主題歌、奈緒さんが初めて買ったCD曲、そして「バンザイ」は個人的にウルフルズさんの中でも最も大好きな曲です。
来週はどんなサウンドストーリーが聴けるのかな?

ブログ更新、いつもありがとうございます。
日付を見る限り、「早子先生」最終回放送日、ではありませんか!
北海道に行かれたんですね。過ごしやすかったですか?今日はあいにくの天気のようでした。都内は今日も暑いです。こんな時に、仕事帰りのあとのビールは最高でしょうね。ビール工場、行く機会と時間があれば、予定を設けて行きたいな。
その前にアポをまずはとらないといけませんね。
ビールが美味しい季節まで間近です。
ゆっくり身体をいたわってくださいね。

では、また投稿します。
6月も〜〜
満月ポンちゃん 2016-06-20 21:56:49
早子さんが終わったと思ったら、奈緒さんは北海道へ飛んで行かれました。美味しいビールを飲んで?そして今日は綺麗なお着物でなだ万のお弁当を食べられてましたね。なかなかお休みできないようですが美味しい北海道の空気を堪能されて気分転換になったのかな〜〜6月は私の誕生月なので沢山のブログ更新はとっても嬉しいです。ドラマも終わったことだしお弁当3人分くらい食べてもOK?ちゃいますか?(笑)
早子先生、お疲れ様でした
浩一 2016-06-20 20:42:45
奈緒さん、早子先生お疲れ様でした。
最終回は、何度も見直しました。不思議な余韻の残るドラマです。ありそうな、ありえなさそうな、夢のような、現実のような不思議な感覚の残るドラマです。
最終回で、早子先生が、「その時には…」と言って、数文字を携帯に打っています。その言葉が何だったのか…。そして、それに答えて、三田さんが「はい。」
有島武郎さんの「一房の葡萄」も読みました。これまた昔の日本の話なのに海外情緒も漂い、しかもとても作者の思い入れを感じるお話でした。
また、ダビングした早子先生を最初から見直ししようと思います。
奈緒さん、スタッフの皆さま、大変お疲れ様でした。
ページ:

>>show all