Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

なだ万高輪店オープン祝
ゆうみん 2016-06-20 18:19:38
早子先生が終わったあとも、奈緒さんの活動は留まることがありません。北海道のビール工場に続いては、高輪の日本料理店ですよ!日テレの動画ニュースで知りましたが、気分がグーンと上がりました。ただの日本料理店ではないようで、「プライム」と銘打っています。奈緒さんにはよくよくご縁のある言葉です。奈緒さんの側にお重が並べられていましたが、どれも食べごたえがありそうです。夜の本格的なコースになったら、どれだけ凄いのかと思います。奈緒さんの桜柄のお着物、お祝いのお花(竹のおかげで、色合いが引き立っています)もプライム感を高めるもので、動画をしばらく止めて見入りました!
奈緒さん in Hokkaido
まーさん 2016-06-20 18:01:18
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、北海道でアサヒビールの工場見学ですか~。

いいですねぇ~。

ジンギスカンで、ビールは飲み放題だったりするんですかねぇ~。

北海道は、梅雨がなくって、ことに6月は、たくさんの種類の花が、一斉に咲き誇る時期だとも言われていますよね。

奈緒さんは、ONとOFFの切り替えを上手にする人だから、きっとリフレッシュされたことと思うので、嬉しいブログの更新でしたよ。

プライムリッチの夏バージョンのCM撮影のための今回の北海道行きだったら、なお嬉しいと思う私でした(笑)

奈緒さん、それではまた…♪
べっぴんです。
EXIST 2016-06-20 15:21:43
奈緒さん
ショートカットの和装の奈緒さん、ズバリ「別嬪(べっぴん)」です。
今晩の夕飯は『なだ万』の弁当です\(^-^)/
タイミングが良くて日本橋のデパートでお買い物中の家内に指示しました。仕事、チャチャとやって帰ります。
もちろん、食前はいつもの『プライムリッチ』の一気です。
これからも楽しみが増えそうな予感していま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
嬉しい近況ご報告!ありがとう♪
Nao,Be My Love♪ 2016-06-20 14:20:42
工場見学大好きな奈緒さん!楽しそうなご様子でホント良かったです。
奈緒さん、どうしてるかなと、みんな思っていましたから、超超!嬉しかったですヨ♪
クランクアップしてすぐに北海道へ飛んだんですね。この行動の素早さ、気分転換の巧さも奈緒さんのいいところですね!
梅雨のない北海道は6月が一番美しい季節といわれていますから、いいときに行く機会に恵まれてホントによかったなあと思います。いい季節の北海道を満喫してくださいね。
ビールもとても美味しいと思います。ましてや工場での新鮮な味ですからこたえられないですね、ビール好きの早子先生としては!(笑)
(以前はMeijiの工場見学をして、感激してましたね。奈緒さんはやっぱり少し理系なのかもです。私の勝手な推測ですけど...)
長いハードな撮影期間を終えてのリフレッシュでしょうから、うんと、楽しんできてくださいね!
色々
ハーモニー 2016-06-20 14:19:40
松下さん、『早子先生結婚するって本当ですか?』改めて凄く良かったです。パート2があるといいな~って思っています。録画したので、観ています。感動しています。最高です。(早子先生結婚するって本当ですか?ナレーション風に)そして、アサヒビール北海道工場見学したんですね。色々見てきたとのことで、良かったですね。プライムリッチ、お風呂上りとかにグィ~っと飲んでいます。いいですね~。たまりませんです。
☆早子先生☆最高でした(^o^)v
ジェミ 2016-06-20 07:52:41
奈緒ちゃん☆早子先生☆お疲れさまでした。

毎週木曜日が待ち遠しく楽しみでした。
笑って涙して暖かい気持ちになれて明日からも頑張ろう!って思わせてくれるドラマでした。

奈緒ちゃんのショートカットも、とても似合っていて素敵ですv(・∀・*)

早子先生は奈緒ちゃんの今までにない役柄なのでドラマが始まる前から楽しみでした(゚∀゚*)(*゚∀゚)
期待していた通りに期待以上に良いドラマでした!

☆プライムリッチ☆毎晩飲んでいますよ!
仕事が終わり飲む☆プライムリッチ☆美味しいです‼

奈緒ちゃん♪これからも応援しています!
今年も猛暑なので、お体ご自愛下さいねv(・∀・*)
奈緒さん、北海道に行く
きっちょうき 2016-06-20 06:46:17
奈緒さんの「行って来ました」ブログを読みました。
梅雨の季節に北海道に行けて、奈緒さんラッキーでした。早子先生・最終回の日のことだったのですね。
お目当ての試飲コーナーでは、早子先生のようにごくごくとビールを飲み干しましたか?
工場のフロントを飾るのはやはりスーパードライ(王冠つき)ですが、プライムリッチも工場の大事な柱であってほしいです。

早子先生ロスに苦しむ人も多い中、奈緒さんからの情報・近況報告が待たれます。
実は今、、
アーガイルポロシャツ 2016-06-20 06:06:31
…海外に来ています。

キコクビデスガ!

(笑)

奈緒さん、
お疲れ様。

『早子先生、結婚するって本当ですか?』

撮影とドラマ関連のお仕事、
他の仕事との並行、
大変だったと思います。

色々な感想や意見があると思います。。

もちろん、絶賛をはじめとした

良いこと、

そして、

耳が痛いこと等々。。

私が一番思うことは、

松下さんの、

「やりきった感が、すべて」

と思っています。

帰って、ゆっくり振り返ろうと思います。
お久しぶり
ヒロシ 2016-06-20 03:24:01
こんばんは、奈緒さん。
しばらく入院しており、一人取り残されていました。
今まで、CD全て購入、コンサートにも全て参加、お誕生日プレゼント贈ることも
かかさなかったのに!途切れてしまいました。
カレンダーも毎年購入してましたが、これもダメ。
でもこれからは、出来る限り、キャッチアップしたいと
思います。宜しくお願いいたします。
早子先生 最終話
あおば 2016-06-20 02:04:39
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

『早子先生 最終話』、楽しかったです。
ラストシーンは、”ハッピーエンドの予感”というところで、続きを期待ですね。
婚活同盟の皆さんのウェディングドレス、タキシード姿、綺麗でした。
※一人だけ試着というのが残念でした(笑)

クレジットタイトルの映像では、その後出来事やこれまでの出来事がダイジェストで流れていました。
※撮影に協力いただいたお豆腐屋さんの名前も出ていました。
奈緒さんや皆さんが、第1話から観なおしたと仰ってましたが、
私も一気に観なおしたいと思う本当に素敵なドラマでした。
個人的に好きだったシーンは第1話の最後、子供達に後姿のままで手を高く上げるところです。
先生も頑張ってくるね!という前向きな気持ちがすごく表れていたからです。
このドラマへの思いも強く感じました。

ところで、奈緒さんのオールアップは教室のシーンでしたね。
このドラマの節目節目で教室からのシーンがありました。
オールアップにふさわしいシーンだったのかなと思っています。
そして写真は中江監督とのツーショットでした。
監督からそのままでいいからと言われて、闘いながら(笑)演じられていたこの作品。
奈緒さんは3か月間ずっと早子先生になりきって取り組まれていましたね。
オールアップのとき、中江監督とどのようなことを話されていたのでしょうか。

このドラマは奈緒さんの魅力がいっぱいのドラマでした。
また楽しい作品を期待しています。
ページ:

>>show all