Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー#170
2016-07-03 23:31:01
今週のサウンドストーリー♪
7月になり蒸し蒸しした日が続いていますが、こんな日にはビアガーデンで一杯やって熱さを吹き飛ばしたいですよね
というわけで奈緒さんは先日訪れた北海道のアサヒビール工場で美味しいビールとジンギスカンをいただいて一足先に夏気分を満喫してきたそうです
今週のゲスト大原櫻子さんご紹介の曲は平井堅「大きな古時計」
今週のピースオブタイムは2016年はアメコミ映画豊作の年だそうで
夏休みを前に童心に戻ってアメコミヒーローソング祭りでした
ご紹介の曲は
Aerosmith「Theme From Spiderman」
Ana Johnsson「We Are」
AC/DC「IRON MAN」
Michael Buble「Spiderman Theme」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはUNISON SQUARE GARDENの皆さん
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
ドラマ・サウンドストーリー・北海道
ダニエル豚吉 2016-07-03 22:15:22
奈緒さんへ
1.新ドラマ決定おめでとう御座います。
今回はスカートを穿いていると事で、どのような役なのでしょうとても気になるところです。
公式発表楽しみにしていますね。
2.今週のサウンド・ストーリーは大原櫻子さんでした。平井堅さんの「大きな古時計」でした。私の思い出を述べますと、小学校1年生の時の『音楽発表会』で合奏した曲でしたね。
懐かしさを感じました。
この曲にはおじいさんの人生を時計に投影する事により、人生のはかなさ・楽しさ・面白さ・苦しさなどなど人生を教えてくれるとても含蓄のある歌だと思っています。
私もとっても大好きな1曲です。
3.北海道へ行って来たのですね、羨ましいです。
私は北海道にはいけないのです、なぜか旅行を計画すると、家族に何か起こったり、私自身の都合がつかなくなったりと、いろいろあって3回計画して、全部流れました(笑)。
今度計画するときはぜひ行ってみたいです、そして本場のビールを片手にとジンギスカン食べたいですね。そして北海道といえば、ラーメンもソフト・クリームも食べたいですね。
考えるだけでもうおなか一杯(笑)
4.では撮影頑張ってくださいね。
応援していますね。
7月夏本番・ブログ更新ありがとう!
Nao,Be My Love♪ 2016-07-03 17:46:36
奈緒さん、どうしてるかな~って考えてるところでした。
ブログ更新ありがとう!すごく嬉しかったです♪
もう早子調の文章ではなかったですね(笑)。
新しいドラマの撮影に入ってらっしゃるということで、嬉しさも2倍です!
今年は、新春の「坊ちゃんのマドンナ役」に始まって、天才バカボンのママ役、そして連ドラでも「恋の三陸」「早子先生」で主演し、今回また新しいドラマということで、素晴らしい怒涛の活躍ぶりですね!さらに、2月にはビルボードなどのステージも大好評だったし、音楽番組の司会もされて、ラジオのパーソナリティもますます充実されてますし、音楽関係のパフォーマンスも素晴らしいです。
新しいドラマって、何でしょうね?とても気になります。
これからも、奈緒さんをずっと応援していきます!
奈緒さんの美しい明るい笑顔は私を幸せにしてくれます。
お体に気を付けて楽しく撮影がんばってくださいね~
奈緒ちゃんこんにちは(。・_・。)/
hiro 2016-07-03 15:37:37
早くも7月になりましたね。(^^)

夏本番です。
今日は暑いけどレオちゃんは大丈夫かな。(^^)

新しいドラマ始まるんですね。

今回は、女子力全開でお願いします。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

松下奈緒のイメージがありますので。。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドラマ楽しみ楽しみ。

水分たくさん摂って撮影頑張ってくださいね。。.(✿╹◡╹)ノ
ドラマ撮影
ハーモニー 2016-07-03 14:43:49
松下さん、新しいドラマ撮影が始まったということで暑い中の撮影で色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。今度は、どんな役なのか今から凄く楽しみです。詳細お待ちしていますね。夏、お祭りとかイベントとか花火大会とか、色々あるので楽しみにしています。
撮影
アクエリアス 2016-07-03 13:47:05
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

暑いですが、水分補給を大切に

自身を夏バテにならないように労ってくださいね!

撮影、おめでとう!

奈緒さんの活躍が見たい!

願いが叶って嬉しいです♪

頑張ってください!!

応援しています!
ドラマ撮影の夏
きっちょう 2016-07-03 12:55:19
新しいドラマの撮影をしている、そのことを聞くだけでうれしくなってしまいます。
奈緒さんも新たな気持ちで張り切って撮影現場に向かっているようです。
早子先生ではミスターダンディーさんとのお見合いの席で着たきりのスカート、気分が違うものですか?
いわゆるドラマの告知で、各番組にゲスト出演した時はスカートが多かったのですけどね。

今月になって、ようやく台風が発生し、夏らしさが増してきました。
どんなドラマかはわかりませんが、台風や大雨の影響がないことを願っています。
いよいよ夏の到来ですね!!
唐沢 2016-07-03 12:32:41
奈緒さんも熱中症や体調などにお気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね。

新しいドラマを楽しみにしていますね。

撮影頑張ってくださいね。

応援していますね!!。
暑い日の嬉しい出来事♪
ナインスター 2016-07-02 22:56:58
松下さん、こんばんは。最近は、暑くて蒸し暑く関東は、暑い日が続いていますね。松下さんは、暑いのと寒いのどちらが好きですか。そう言えば、早子先生が終わった後、北海道に行かれたそうですが涼しかったですか。自分もビール工場に何度か行ったことがありますが工場見学、見ているとこんな感じでできているのかと思ったり、ガイドの人からビールのうんちくを聞いて、自分の知らなかったことを知ることができたり工場見学は、楽しいですよね。数年前からブームになっていますよね。プライムリッチのできたておいしかったですか。アサヒビール工場以外にどこか行かれましたか。私は、北海道の思いでと言えば高校の時の修学旅行、松下さんのコンサートが浮かびます。修学旅行では、小樽、支笏湖、羊ヶ丘展望台などに行きました。北海道は、行っている箇所が少ないのでコンサートをまた北海道で開催して欲しいです。
早子先生が終わって、松下さんの姿がテレビで見れないのが寂しいです。楽曲作りは、良いのが出来ていますか。CDの発売、コンサート楽しみにしています。次のコンサートまで髪型は、ショートカットのままでいますか。松下さんのショートカット姿を生で見たいな。
今日、雑誌の懸賞で早子先生の松下さんのサイン入り写真が当たり、とても嬉しかったです。宝物が増えました。
暑い日が続いていますが体調には、気をつけて下さい。次の活躍楽しみにしています。
主人公
アクエリアス 2016-07-02 20:55:07
奈緒さん、人生を選択するのは奈緒さんだよ!

僕ならこう言うよ

「奈緒が好きだ!」と

人生を選択するのは奈緒さんだよ!

奈緒さんは奈緒さんの内なる声を聴き、

「心にしたがえ!」

ADELEのHELLOを聴いて、、、
ページ:

>>show all