Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

三つ星受賞報告
ゆうみん 2016-07-12 06:15:23
奈緒さんからプライムリッチの三つ星受賞報告がありました。一月ほど前に受賞のことを書き込みましたが、そのことで、記念のCM が作られるとは思いませんでした。奈緒さんの声、弾んでいました。画面の中央に置かれたリッチをスルスルと手元に引き寄せますが、奈緒さんの手の長いこと!終始濃紺(プライムリッチ・ブルー)のバックで、リッチと奈緒さんに集中できます。前に受賞ニュースを読んだ時は前年比4割増しでしたが、CM 画面では147%になっていて、ますます好調のようです。今月下旬にはさらに新しいCM が流れるので、楽しみが続きます。
『Sound Story』を聴いて...
monaka 2016-07-11 22:24:49
NAOchan こんにちは!

プライムリッチの新CMバージョン2篇が放送予定との事...
楽しみ!!!

さて
いつも 『Sound Story』 では 素敵な時間を頂いております
NAOchanのプライベートな事も聴けたりして なんか微笑ましい!し

角川映画のお話...
デビュー当時 『人間の証明』 (ドラマ2004年)の出演にふれ...チョッと 恥ずかしい... とおっしゃいましたが イエイエ! ああいう役も良かったですよ 今 演じるとしたらどうなんだろう 観てみたいですヨ

以前 こちらbbsでもふれましたがあの作品は出演者がすごかった!何が凄いかって
まず 豪華『ゲゲゲの~』 関係者も確か 7名ほど出演 そして 後の朝ドラヒロインが 3名とまぁ

いろいろNAOchanの作品をたまに見直してはこういった共演者探しみたいな事してます...
この間も 某携帯電話会社のCMで 一寸法師役の人...
う~ん どっかで見た事ある...と
そうだ
『闇の伴走者』 に出てた人だぁ とか

まぁ 当然の事だけど 共演者もいっぱいいるってことで
人との出会い も沢山

『早子先生~』 では 特に素敵な共演者&スタッフに出会えたように感じました

NAOchanが
これからも もっともっといろいろな作品を通じて
NAOchanにとって 良い人、プラスになる方々と出会い
良いお仕事出来ますように...
そして 素晴らしい人生をおくってほしい!

(まとまらない文章を長々と書きましたが 一番これ↑が言いたかった)

P.S.
竹の柄  チョッと太めの白黒ストライプ風デザイン浴衣...
それに赤い帯... あ~ぁ どんなだろう?
でも きっと NAOchan...似合うだろうなぁ~

お披露目!希望です
三ツ星いただいちゃいました篇
Nao,Be My Love♪ 2016-07-11 22:16:28
夕刊フジに、新CMが11日からオンエア、と奈緒さんのCMのお顔の写真とともに記事が出ていたので、さっそくプライムリッチのHPの動画で見ました。
讀賣新聞にニュースリリースされてました。
世界で一番最高に美しい奈緒さん!と、
世界最高レベルの三ツ星受賞のプライムリッチです。
奈緒さんがプライムリッチのこのたびの受賞を嬉しそうに伝える表情がすごくいいです!
奈緒さん、大好きです♪
PRIME RICH!Congratulations!
サウンドストーリー
takaちゃん 2016-07-11 21:13:36
こんばんは。昨日のサウンドストーリー、聴きましたよ。
オープニングでは、去年初めて浴衣を作ったそうなんですが、今年はその浴衣をご披露されるのでしょうか?もしかすると?テレビでもう披露されたかな?
奈緒さんの作った浴衣、是非見たいですねぇ。
今回のゲストは、UNISON SQUARE GARDENさんでした。
ザ・ハイロウズさんの「岡本君」を選曲されましたが、ライヴを観ている感動が忘れられなかったそうで、ピアノから始まる「岡本君」からアップテンポの「青春」へと続くのだとか。聴いた限りではそのように伝わりました。ちなみに、「青春」はとってもノリノリになれるし、カラオケで歌うのもいい曲ですよ。2000年発表のアルバム「Relaxin」に入ってますが、実は自分、このアルバム、持ってるんですよ。
ザ・ブルーハーツさんのエッセンスが、継承されてる感じがしますよ。

後半は、角川映画特集でしたね。「人間の証明」、思い出しますよ。奈緒さん、出演されてましたよね。「時をかける少女」、「セーラー服と機関銃」、「犬神家の一族」を挙げられましたが、個人的にはというと、「犬神家の一族」、2006年の秋公開の映画を見たことがあるんですよ。石坂浩二さんと松嶋菜々子さんが出演されてた映画でしたが、印象に残ってるんです。恐怖がじわじわと迫る感じの展開が良かったなと思いました。時間に余裕があるかわかりませんが、行く機会があれば、角川映画、見てみたいなと思います。

来週は、どんなサウンドストーリーが聴けるかな?
では、また投稿します。
暑いです!!汗汗
満月ポンちゃん 2016-07-11 20:20:30
 7月、梅雨明け宣言したんでしょうか?昨日はウオーキングを兼ねて奈良のお寺巡りをしました。この時期は蓮の花が綺麗なんですよ。昨日は初めて唐招提寺にお参りしたのですがとっても静かで緑がとっても綺麗でした。すがすがしい気持ちで帰ってきたのはよかったのですが、ちょっと歩きすぎて軽く熱中症になりました。気をつけないといけません。
 夜寝ながらサウンドストーリーを聴いていました。私は薬師丸さんと同年代なので薬師丸さんの映画はよく見に行きました。夢の途中はほんと懐かしいです。奈緒さんにカバーしてほしい1曲です。奈緒さん熱中症には気を付けて撮影頑張って下さい!!

アクエリアス 2016-07-11 18:45:01
奈緒さん

「心を澄ます」って大事だね♡

奈緒さんの歌詞に

いのちをかがやかし照らすヒントがあった!

ありがとう☆彡
気になる岡本君
ゆうみん 2016-07-11 06:11:33
先日のサウンドストーリー、コメントゲストのユニゾン・スクエア・ガーデンの田淵さんが紹介した曲はザハイロウズの「岡本君」でした。とてもロックとは思えない曲調で、ちょっとしたホラー気分を味わいました。奈緒さんならずとも、岡本君がどんな人なのか、とても気になります。君がいない夏はまるでぬけがらのよう、とライブ会場で唄われたら、心をえぐられた気分になります。奈緒さんが犬神家の一族で触れたV字開脚のシーンも心えぐられるものでした。署長(警部)さんの「よし、わかった!」は角川映画祭の予告編にもしっかり入っていました。角川映画には蒲田行進曲もあります。松坂慶子さんたちがわざとレトロ調に唄っているのも、角川映画の仕掛けの1つなのでしょうね。
『新しいドラマ』情報解禁はいつ?
太陽の子供 2016-07-11 06:07:41
ブログでの新ドラマ情報v(^o^)v
通常はNet配信も含め新聞各3社購読しています。
奈緒さんの新しいドラマの情報を知れば、スポーツ紙も購入(笑)しています。お願いすると優しさで郵便受けに入ってます(笑)。スポーツ紙の方が情報が早いからです。
ブログ更新から早(子)、一週間。
早子の名を出すのはフジ系なのか、他局なのか、各局のドラマ情報に注視しています。
久しぶりのスカート。「落ち着かない.....。」
スースーするの?オレには分からん。
昨日の日曜日、近所のお祭りに行ってきました\(^○^)/
選挙の投票をすませ、その足、チャリンコで☆
お好焼き、たこ焼き(お持ち帰り)。から揚げ、Asahi生(その場で飲食)。御輿岡や地元の吹奏楽部の演奏、ご当地アイドルの歌唱やアニメのキャラクターを模した大きな乗り物(小さな子供たちが浴衣きていっぱいのってた)。お父さん、お母さんたち写真めっちゃ撮ってた(o≧▽゜)o
可愛かった(●^o^●)楽しかったO(≧∇≦)O
奈緒さんのブログで「お祭り」の記載がなければ行かなかった。感謝します(^_^)v
奈緒さんの今後の活躍に注視しています。

がんばりぃっ。早くしゃべりぃっ(^○^)
ずっと応援してるぜっ!

じゃぁね♪
あっ(またね(^○^)/)。
サウンドストーリー#171
2016-07-11 00:11:25
今週のサウンドストーリー♪
奈緒さん今年は浴衣を新調されたそうで、白と黒の柄なんだとか
浴衣姿で夕涼みする奈緒さん見てみたいなあ(´∀`)
今週のゲストUNISON SQUARE GARDENの皆さんご紹介の曲はTHE HIGH LOWS「岡本君」
今週のピースオブタイムは角川映画40周年ということで角川映画の映画音楽をフィーチャーしていただきました
ご紹介の曲は
ジョー山中「人間の証明」
「犬神家の一族」テーマ曲「愛のバラード」
原田知世「時をかける少女」
薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」
そして角川映画は40周年を記念して厳選した48作品を一挙上映するそうです
角川映画祭りは角川シネマ新宿にて2016年7月30日(土)~9月2日(金)開催です
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは綾香さん
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
角川映画祭ですか?
まーさん 2016-07-10 21:40:45
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今夜の「Sound Story」で、奈緒さんは、角川映画のお話しをされていましたね。

第1作から今年で40年なんですね。
知りませんでした(>_<)

私と角川映画といえば、やっぱり薬師丸ひろ子さんなんですよ。

といっても、彼女のデビュー作「戦国自衛隊」からではなく、「ねらわれた学園」からなんですけどね…(笑)

「ねらわれた学園」、「セーラー服と機関銃」、「探偵物語」、「Wの悲劇」の4本は、リアルタイムで見ています。

当時の薬師丸ひろ子さんって、ちっさい体に女優魂が満タンに詰まっているというか、体当たりの演技もこなしていた、という記憶があります。

それから、確か「探偵物語」と二本立て上映だったと記憶しているのですが、「時をかける少女」で、原田知世さんのデビューに立ち会うことができました。

その時の原田知世さんの印象は、可愛いでもなくって、美しいというのでもなくって、可憐という言葉がぴったり…、そんな感じでした。

薬師丸さんも、原田さんも、まだ現役でがんばってらっしゃいますが、当時の面影を残しつつ、歳相応の魅力も兼ね備えられていて、今でも色褪せることがありません。

奈緒さんも、きっといつまでも色褪せない女優でいられることと思いますよ。

奈緒さんが映画の話をする度に、いつか奈緒さんも、映画に出演してくださいよ、って、心の中でお願いしています。

いつかでいいんですよ。
私が忘れた頃でいいんですよ(笑)

大きなスクリーンで奈緒さんの豊かな表情を見てみたい、そんな私です。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
ページ:

>>show all