Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん何処へ?
満月ポンちゃん 2016-07-15 23:23:38
えっ〜〜ハワイから電話出演って・・・奈緒さんハワイにいるんですか?神出鬼没な奈緒さんですね。実は今・・・ですね。(笑)ハワイはどんなお仕事ですか?今色んな所でテロの事件あるので気を付けて下さいね。
海の日はテレビにラジオにご登場!
ゆうみん 2016-07-15 19:29:03
奈緒さん、「実は今」ハワイにいるのですか?きょうアップされたラジオ番組、奈緒さんの顔写真にさりげなく"ハワイから"と出ています。まさか「日本のハワイ」からではないですよね。むしろスポンサーの航空会社が提案する新しい"HAWAII"を、いち早く体感しているのでしょう。ラジオ番組は長時間でタイムテーブルもないので、奈緒さんがどのあたりで登場するのが気がかりです。12時台は「美味しい旅空」があるので、そこは避けていただきたいです。旅空と言えば、奈緒切子ですが、箱入りとは大したものです。こちらのテレビ局の鑑定番組でも、「箱が大事」と繰り返し言っています。せっかくの品、「どうか大事になさって下さい!」
ブログ更新ありがとう(^-^)/
下京区民 2016-07-15 12:23:58
奈緒さんは鹿児島で、色々な事を経験されたんですね〜♪
赤く輝く奈緒切子、可愛らしく仕上がっていますね(笑
鹿児島で美味しい物といえば、自分はまず黒豚を思い浮かべますが、
その他にはどんな美味しい物があるのでしょうか(*^_^*)?
奈緒さんがどんな経験をされたのか、番組の放送を楽しみにしています!!

それからプライムリッチの新CM拝見しましたよ(^-^)/
なんと国際味覚審査機構にて、栄えある三ツ星賞を受賞したんですね!!
これは何とも喜ばしい事ですが、
当然の結果と言っても過言ではないかと思います(*^_^*)
だってプライムリッチ、お世辞抜きで美味しいですから(笑
あの深いコクは、他の商品ではなかなか味わえません(>_<)
ちょっとぉ~っ、松下さん!?
アーガイルポロシャツ 2016-07-14 02:13:56
福岡は、雨でした。
(笑)

BBSへのコメントアップ後、
すぐにブログ更新があり、なんか嬉しいですっ。

しかも、写真のアップ、ありがとうございます!
松下さんの至近距離写真は、
『会っている』感があっていいですね。
ホッとします。。

奈緒切子って…(笑)
久しぶりな松下節、炸裂じゃないですかぁ。
いつぞやの、
「パリから連れて帰ってきちゃいました」を思いだします。

~ヒソヒソ声~
(…経験することは、良いことと思うんですよ…)
っしかし、しかしっ、、

新CMのラストシーンが焼き付いているこのタイミングで、
松下さんからのブログコメントによって、
感情制御機能がマヒしとりまーーす。

まず、
鹿児島、楽しかったなぁ~って書かれると、
私も思い出しちゃいましたよー、鹿児島でのライブ。
臨場感バリバリです。

次に、
BBSへのファンのコメントでは許されるけど、
松下さんから
『ライブ』とか、『モノ作りは、楽しい』とか書かれると、
ライブやNEWアルバムへの期待が高まるんで、
書いちゃ、ダメっすよぉ~。
ったくもぉ~っ!!ムキッ!

(笑)

ウッシッ!
我慢できん!!
コンサートツアー“Scene#25”のDVD&Blu-rayを見よーっと。。
鹿児島紀行
あおば 2016-07-14 01:51:03
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

九州は本当に大雨でした。今朝は5時過ぎに雷鳴が頭上で轟いて飛び起きてしまいました。
もうしばらく、大雨が続くようですが被害が出ないことを祈っています。

ブログ更新ありがとうございます。
”奈緒切子“、綺麗ですね。それを手にされている奈緒さんも美しい!!
やはり、奈緒さん自身で紹介いただけるとテンションが上がります(^^♪
薩摩切子といえば、20年くらい前に霧島神宮へ行った際に、近くで展示されているのを見て、
すごくきれいで丁寧に作られた工芸品だなあと感じたのを思い出しました。
今回もたくさん美味しいもの味わわれたようですね。
奈緒さんが美味しく食べている姿を見ると私も幸せな気分になります。
18日の放送を楽しみに待っています。

先日のSoundStory、冒頭で浴衣のお話がありましたが、浴衣と言えば夏祭り!
今週は、博多祇園山笠(追い山:15日)と京都祇園祭(山鉾巡行:17日)があります。
いつか、追い山生放送にゲストで出演されるのを夢見ております(^.^)
※ちなみに今年のNHKのゲストは市毛良枝さんです。奈緒さんゆかりの方ですね。

まだもう少し梅雨は続きそうです。
お体に気を付けて頑張ってください。
応援しています。
奈緒切子
たび 2016-07-14 00:14:33
ワインレッドのグラスが、またいいですね。

使いはじめは何を注ぐのでしょう。

冷えた薩摩焼酎でしょうか。

ところで、

ペアでペパーミントブルーの切子は作らなかったの?
私は沖縄ですよ(笑)
まーさん 2016-07-13 23:22:13
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

鹿児島へ美味しい旅空のロケで行かれたことと、薩摩切子を体験されたことのブログ更新、ありがとうございます。

行ったといえば、私は、今日まで二泊三日で沖縄へ行ってきましたよ。
東京~鹿児島までの移動距離と、神戸~沖縄までの移動距離と、どっちが遠いのでしょうかねぇ?

今日、帰りの飛行機に乗るまでの時間で、那覇の国際通りと首里城公園を散策しましたよ。

海がきれいかったですけど、日焼け止めをつい塗り忘れたところが、日に焼けて、軽い火傷みたいになってます(>_<)
沖縄の日射し恐るべし、でした(*_*)

奈緒さんは、そこら辺の日焼け対策等は、ばっちりですよね?
気をつけてくださいよ。

それでは、美味しい旅空の放送日、18日を楽しみに待ってます♪

おやすみなさい☆♪
美味しい旅空 第2弾 鹿児島
京の茂 2016-07-13 23:14:37
奈緒さん 皆さんこんばんは。  
ブログ更新ありがとうございます。
一段と蒸し暑くなりジメジメとして不快感が極まります。
松下奈緒 美味しい旅空、第2弾として鹿児島に行かれたのですね。
昨年、4月末鹿児島ライブ以来の訪れでしたね。夜は黒豚ときびなご頂きましたと
ブログに西郷隆盛の銅像ときびなごの写真がUPされていました。
お皿に美しく盛られたきびなは、光に映えて本当に新鮮で美味しそうでした。
練乳たっぷりのかき氷の写真も!

薩摩切子の写真ありがとう 日本が誇る職人の高度な技を生かした魅力的な名品。
名品として江戸切子も有名ですね。NHKBS イッピンの番組を思い出します。
工房に行かれ体験され楽しかったと思います。奈緒切子 新しい試み甲斐がありますね。

美味しい旅空、放送がエリア外ですので前回同様、大阪近郊まで行かないと観られません。
今日は、
takaちゃん 2016-07-13 21:49:16
奈緒さんのブログが更新されました‼

....ということで、こんばんは。
ブログ更新、いつもありがとうございます。
来週の月曜日ですか。気がついたらもう、あと5日しかありません。
鹿児島はいかがでしたか?たくさんの収穫が、サツマイモの、といえばおかしいでしょうが、あったことでしょう。奈緒切子、いいですねぇ。薩摩切子の工房での様子、是非見たいです。楽しみにします。

プライムリッチ、国際優秀味覚賞受賞って本当ですか?
...本当です。
新CM、見ましたよ。本当に、コクがあって、ほろりと酔いたい時、最高ですよ。
あらっ、あと5缶しかありませんな。休みの日に、箱で買いに行くとするか。仕事が今忙しく、夜はとっても重宝するんです。3つ星の最高評価であるプライムリッチ、いいですねぇ。

月曜日は、是非楽しみにしてますよ。
では、また投稿します。
鹿児島旅
桜島さん 2016-07-13 21:30:28
奈緒さん、久しぶりの書き込みです。コンサート以来の鹿児島訪問でしたね。
鹿児島を旅してくれて嬉しく思っています。テレビで放送されるみたいですが
残念ながら、鹿児島では系列のテレビ局がないので放送はされないので
観ることができないのが残念です。でも奈緒さんが鹿児島を訪ずれてくれただけでも
非常に嬉しく思っているのでテレビは観れないけどいいです。鹿児島の事いつも心の
どこかに思っていてくれたら、嬉しいです。体に気をつけて頑張ってください。
ページ:

>>show all