Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンド*ストーリー♪
アクエリアス 2016-07-24 22:46:30
奈緒さん、サウンド*ストーリー♪

ありがとう!

奈緒さんのお盆のみんなでの集まりは

カラオケや歌が大切にされているんだ!

僕の所では親戚が集まるとボードゲームを良くします!

「モノポリー」良くやったなぁ♪

みんなで集まるっていいね(^o^)/
ハワイのブログ
J 2016-07-24 21:42:36
奈緒さんおかえりなさい
ブログのハワイの写真を見て時間が止まっているようなゆったりとした気分になりました
番組の撮影でハワイを訪問されたということで放送を楽しみにしています
ハワイ行ってみたいなあ(´∀`*)
サウンドストーリー#173
2016-07-24 21:28:45
今週のサウンドストーリー♪
奈緒さんの夏の思い出といえば学生のとき下駄履きに浴衣姿で出かけた花火大会なんだそうです
夏の風情といえば大空に打ちあがる打ち上げ花火もよいですが、線香花火も綺麗ですよね
実は奈緒さんドラマ早子先生の最終日に千駄木先生役の八嶋智人さんに線香花火をいただいたそうで線香花火でひさしぶりに夏の思い出に浸ってみたいなとおっしゃられてました
今週のゲストTHE BAWDIESのROYさん、go!go!vanillasの牧達弥さんご紹介の曲はOtis Redding「Satisfaction」
今週のピースオブタイムは奈緒さんのおばあちゃんがよく歌われている「河内おとこ節」にのせて
夏休みの帰省に備え、世代を超えて歌われる曲を奈緒さんがチョイス
題して「みんなで歌おう!みんなのうた」特集でした
ご紹介の曲は
中村美律子「河内おとこ節」
松たか子「LET IT GO」
坂本九「上を向いて歩こう」
八代亜紀「舟歌」
槙原敬之「世界に一つだけの花」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
いいですね~
ハーモニー 2016-07-24 15:48:40
松下さん、ハワイに行ってきたとのことでいいですね~。ブログのハワイの風景、素敵ですね。ハワイ、また行けるといいですね。
ブログ更新
takaちゃん 2016-07-24 15:38:00
こんにちは。ブログ更新、ありがとうございます。
ハワイを訪れたということで、常夏気分を味わえたことでしょう。
ダイアモンドヘッドは見てみたいなと思いますよ。感動するでしょうね。
1996年に一度だけハワイを訪れましたが、次に行くならば、是非訪れたいと思います。
詳細情報、お待ちしております。
サウンドストーリーの感想は、後程に。
短い文章でしたが、また投稿します。
アロハー。.(✿╹◡╹)ノ☆.。♪
hiro 2016-07-24 12:38:21
奈緒ちゃんおかえりー(。・_・。)/

寂しかったよー。(^^)

ハワイでゆっくり出来てよかったですね。
何の番組かな(・・?)

奈緒ちゃんのフラダンス見れるかな。
楽しみ楽しみ。(≧▽≦)

今日も奈緒ちゃんが大大大好きです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お帰りなさいませ。
唐沢 2016-07-24 12:05:46
番組撮影お疲れ様でした。
番組のオンエアを楽しみにしていますね。
サマーバケーションも満喫されたようで良かったですね♪。

僕もハワイへ遊びに行ったことあります。
ハワイは本当に素敵なところですよね。
また行きたいです~。

いつも奈緒さんから元気を頂いてます。
ありがとうございます。
奈緒さんのこと大好きです。応援しています。

熱中症や体調などに気をつけてお過ごしくださいね。
「お帰りなさい」(^○^)
太陽の子供 2016-07-24 07:40:11
ハワイに行ったのは、母のお腹の中にいて以来です(笑)。
当時の新婚旅行先としてはとても珍しかったと聞いています。パスポートどこだっけかな.....?むちゃくちゃ日焼けしてる時の写真なんで、今でも心配です。有効期限10年かな.....f(^_^;)
ハワイも一度は行ってみたいですね☆ヨーロッパも☆シュンゲン協定で隣国とかvisitしてみたい(≧▽≦)
夢は膨らむばかりです・・・O(≧∇≦)O

では「eighty...V1...Vr...V2...positive」
~~ ー(=∵=)ー ☀ ~~
帰国報告
ゆうみん 2016-07-24 06:11:33
奈緒さん、お帰りなさい。ハワイでのサマー・バケーションを楽しんだようですが、もっとロング・バケーションだったらよかったですね!今回は番組の撮影とのことですが、詳しいことは発表できる日を待ちます。およそ3年ぶりというハワイ、すぐにその時の雑誌を取り出しました。「見る・食べる・体験する」の3要素(?)がうまく組み合わせされていて、先日の「美味しい旅空」にも活かされていると思いました。奈緒さんは写真集の撮影もこちらで行ったほどのハワイ通ですが、今回はどんな発見がありましたか?奈緒さんの驚きの表情を番組で見られたらいいなと思います。
奈緒さんのハワイレポ
まーさん 2016-07-24 01:07:06
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、からっと暑いハワイから梅雨寒の東京へ、無事お帰りなさい&ハワイの写真とレポートとブログ更新ありがとうございます。

番組の撮影だったんですねぇ~、ハワイへは…。
地上波の番組で、私でも見れることを祈りつつ、奈緒さんからの詳しい告知を待ってますね(笑)

ブログの添付画像ですけど、ハワイの海、やっぱりキレイですよねぇ~。

海の画像といえば、先日の沖縄旅行の折、ホテルの部屋のベランダから、1枚キレイなのが撮れたんですよ。
今、待受にしてるんですけどね。

でも、奈緒さんのハワイの海と比べたら、やっぱりエメラルド感が、深くて濃いですね。

悔しいけど、私の負けです…(笑)

「旅空」での鹿児島の海もそうでしたけど、キレイな海を見るなら、やっぱり南国に限りますよねぇ~。

沖縄のバスガイドさんが言ってましたけど、水の透明度と、海面に対する太陽の角度と、サンゴ礁の発達具合が、エメラルドブルーに海が染まるかどうかのポイントになるらしいですよ。

太陽の角度が直角に近いほど、エメラルド感が濃くなるようで、私が宿泊した沖縄本島中部では、朝10時頃~昼3時頃の間が、一番海がキレイみたいです。

ここのBBSに画像添付機能があったら、奈緒さんと海の画像を見せ合いっこできるのに…、と惜しい気持ちたっぷりですよ(T_T)

ところで奈緒さん、ハワイでは(って、日本にいる時もですけど)、日焼け対策は、ばっちりでしたか?

奈緒さんのお肌って、敏感肌だと勝手に想像してるので、あんまり焼かない方がいいですよ。
それに、日焼けしたあと数日経ったら、かゆくなりますからね(笑)

釈迦に説法みたいになっちゃいましたね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
ページ:

>>show all