Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おかえりなさい
満月ポンちゃん 2016-07-24 00:57:13
無事帰国されて安心です。ハワイ堪能されたようですね〜〜いいな〜〜うらやましい〜〜(笑)私はハワイに少し悲しい想い出があって、申し込んだ旅行会社が倒産して出発の一週間前に旅行代金も返ってこず踏んだりけったりの苦い想い出があります。それからというものハワイは縁遠くなりました。昔クイズ番組で10問答えると夢のハワイに行けるというのがありましたが、私にとってハワイは今でも夢のハワイですね。奈緒さんのハワイの番組を観て楽しみたいと思います。アロハー
おかえりなさーい!
コナン 2016-07-24 00:41:46
松下さん、ファンの皆さん、こんばんは。

まずはお帰りなさ~い!
ハワイ・・・良いよね~!
青い海、白い砂、ワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッド・・・・私も今年の3月に行きました。
松下さんはどこへ行かれたのでしょうかねぇ?
ポキ丼、召し上がりました?
何度行ってもまた行きたくなる・・・と言うか、帰りたくない!!!そんな魅力がハワイにはあります。
仕事で行かれても英気を養えたのではないでしょうか。
ハワイロケの番組、今から楽しみにしています。
個人的には来年ホノルルマラソンに挑戦したいと思っています。

最後に、コンサート遣って下さい。
ビルボードライブ、楽しみにしています。
Hawaii! いいな~♪
Nao,Be My Love♪ 2016-07-23 23:33:38
ブログ更新ありがとう!
常夏のハワイ!いいですね。
一度、行ってみたいです。
奈緒さんは今回、お仕事みたいですが、でもいろんなところへ行かれて楽しんでらしたようで、良かったです。
また、嬉しいお知らせをお待ちしていま~す♪
夏!
アクエリアス 2016-07-23 11:24:55
奈緒さん、夏!楽しんでください!

まわりを見渡せばワクワクするような

イベントがたくさんあるよ!

楽しんでね♪
元気の源っ!!
A 2016-07-23 01:31:55
旅空見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
肉の食べっぷり、、、最高ですd(^_^o)
あまりにも美味しそうに食べるので父も私もたまらず冷蔵庫にあった牛肉を引っ張り出して塩胡椒で焼いてステーキ風にしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鹿児島といえば『チェスト!』ですね! 衣装も白いワンピースを着ていたのでファンとしてはもう最高最高(^○^)

高校に入学して、初めての中間・期末テストの大きな山。徹夜した日もあり眠く、中学よりも教科が多く辛かったけれど奈緒さんの曲を聴いて乗り越えることが出来ました!
ちなみに、受験勉強の時も沢山聞きまくりましたよ!

『流れる雲よりも早く』今一番好きです。イントロでもう涙が出てしまいます>_<
奈緒さんのハッキリと力強い丁寧な歌い方、またこれでグッときてしまいます>_<
3歳まで住んでいた大分の自然豊かな風景、空気とか小さい頃の思い出が一気に浮かび上がって来るんです。大分がとても恋しいんです>_<関東に引っ越したきり行ってないので将来自分が働いたお金でいつか家族に旅行に連れて行きたいです^_^
温泉もいっぱいで海も近くにあってカブトムシ、蝉の鳴き声、緑も沢山。
奈緒さんも是非大分に行ってみて下さい\(^o^)/

夜になるとどうしても不安になってしまうんですよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。でも辛い時や不安な時に奈緒さんの落ち着いた丁寧な歌声を聴くととても落ち着きます。
明日も頑張ろうっ!って
パワー毎日もらっています(*^^*) ありがとうございます!

早子先生の話なんですけど、ゲゲゲの女房の藍子出てましたね!篠川桃音ちゃん当時3歳で布美枝の膝に座っていたのに大きくなっていて、、、早子先生と足立さんの共演に感動(T ^ T)
ゲゲゲファンにはたまらん共演です。

私は一昨日から夏休みに入りました!宿題山盛りです´д` ;奈緒さんもやった単元だと思うと何かテンション上がってやる気になるんですよね笑
夏休みはお婆ちゃん家に新幹線と電車合わせて4時間かけて行きます♪ あっ∑(゚Д゚)
お婆ちゃん家に行っても奈緒さんがテレビに出るってなったら絶対に母に録画を頼みます♪( ´▽`)

北海道→鹿児島→ハワイ お忙しいですね(゚o゚;;
新しいお知らせ楽しみにしています^ ^
身体に気をつけてお仕事頑張って下さい\(^o^)/
かなりの長文すみません>_<
わたしは大好きです!!
EXIST 2016-07-23 00:19:30
奈緒さんへ
薩摩の旅空、知覧と吹上浜は行ったことがあり、また義弟が鹿児島出
ので、興味深く拝見しました。日本には美味しい食べ物がありますね。奈緒さんは食事中でもいつも姿勢が良いです。食べ物に感謝している
心が見えます。そのような奈緒さんがわたしは大好きです!!

JALとSEIKOは奈緒さんのリッチなイメージに合っていますね。
海外初は1978年3月、モスクワまでのフライトはJALでした。実は家内は元客室乗務員で、家では保安管理されていますが(笑)
SEIKO、先代からのグランドセイコーは、イベント時につけています。

話は変わりますが、葉山~大磯の湘南海岸の海水温は24度前後です。
ぜひリフレッシュに行かれてください。日本の海もいいですよ!
奈緒さんがいつまでもご健康でありますように。
NHKスーパーハイビジョン試験放送受信公開イベント
きっちょう 2016-07-22 18:55:11
奈緒さんがNHK 京都放送局のイベントに出席するという案内がありました。
こちらの放送局が新しい建物に移った時に、奈緒さんは一役買いましたし、
京料理(和食)の魅力を探る番組にも出演していました。

このイベントは午前9時半からと早い時間に開催されるので、奈緒さんを間近に見るチャンスだと思います。
オリンピックや五山送り火の中継などで、4K・8Kテレビの良さをアピールするようですが、
いまのテレビと新しいテレビとで、奈緒さんを比較するのが実は手っ取り早いのではないかと思います。
梅雨らしく
ナインスター 2016-07-21 23:27:22
松下さん、こんばんは。ハワイ楽しんでいますか♪横浜は、今日は、雨で最近梅雨らしい天気になってきたころですね。
18日は、ラジオに美味しい旅空があって豪華な1日でした。ラジオは、仕事だったので録音して聞きました。機械の不調で一部取れなかったところがありましたが松下さんのところはバッチリ取れていたのでラッキーでした。ハワイは、何の撮影で行っているのかな?こちらの方も楽しみです。ウクレレ、コンサートで演奏して欲しいです。松下さんは、ピアノの以外の楽器は何が出来ますか。
美味しい旅空では、世界遺産が登録されたところがあったこと初めてしりました、渋い感じがしました、もう少し年をとらないと良さが実感できなそうでしたが自然豊かで散歩してみたいです。スッポンにヘビがいましたね、松下さんは、ヘビは大丈夫ですか。
食べ物が美味しいの沢山ありましたね、やっぱり松下さんは、黒牛が一番良かったですか。黒豚、黒牛・うなぎ・さつま揚げ・鯛と見ていてお腹がいっぱいでした。(笑)その中でもさつま揚げ色々な種類があってプライムリッチを片手に飲みながら食べたいです。
この番組は、私好きなので47都道府県やって欲しいです♪
ハワイでの様子blog楽しみにしています。
高校野球(⌒‐⌒)
太陽の子供 2016-07-21 13:41:30
魚が落ちてきたニュース☆新聞報道で知りました!
「白い鳥が飛んでいった」。回収で3分間の中断、球場関係者の方も「こんな珍事は初めて」のコメント。
まさに「ギョッギョッ(゜〇゜;)」です。

もし、奈緒さんが野球部のマネージャーだったら?
部員がたくさん集まると思います。
みんな一生懸命練習すると思います。
プライベートでも違うバット握りっぱなしだと思います
(グリップの大小ありますが私は大)(⌒‐⌒)

私も大学時代、友人と軟式野球のサークルを立ち上げ、市の連盟に登録し活動していました。その友人は兵庫県西宮市、出身です。

では(^○^)/
高校野球
奈緒さんファン 2016-07-20 22:17:47
先日、奈緒さんの母校川西北陵高校の甲子園予選で魚が落ちてきたニュースが出ていました。
奈緒さんは高校野球は興味ありますか?甲子園大会があると夏なんだなぁーと感じています。
暑い日々が続きますが、ご自愛下さいませ。 
ページ:

>>show all