Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

笑顔
アクエリアス 2016-08-06 14:24:03
奈緒さん、

奈緒さんの笑顔はいつも僕を笑顔に元気にしてくれる!

「ありがとう!」
奈緒さん、こんにちは(^^♪
きむけん 2016-08-06 12:43:45
ご無沙汰しています。
ブロクを読みました。

” 昨日は京都に行ってました。
この時期の京都は暑い・・
でもそこが好きなんです♪
美味しいもの食べて京都の夏を堪能しました。
そして16日はNHKの番組で、
「京都五山送り火」の生中継に参加させていただきます。 ”

久しぶりに
京都に来られていたのですね。
ちょうど一年で一番暑い時です。
16日の放送を
楽しみに待っておきます。

毎日、暑いですが
お仕事頑張ってください。
またもプライムリッチのCM
ゆうみん 2016-08-04 19:52:17
今月に入り、
プライムリッチのCM 、新作が流れています。2か月続けて、見られることに、幸せを感じます。「星空は、やっぱりリッチ」での注目点は、星を見るための巨大クッションです。長身の奈緒さんがすっぽりと収まるものです。しかも、奈緒さんは足をバタつかせているのに、ビクともしません。これだけのものをどうやって運ぶのかがすごく気になります。リッチをマイク代わりに、わたしたちに呼びかけるのも、ささやくようで、胸にざわめきが走ります。この夏をリッチにしないわけにはいきませんね。
8月になりました♪
yuka 2016-08-04 19:17:57
連日猛暑の中、奈緒さんはいかがお過ごしですか?
わたしは、6月7月と、お仕事とウクレレも、あと愛犬の花子の散歩も順調よくこなしています^0^
ウクレレは、なかなか上達しないので根をあげてしまいそうになりますが、
わたしはそんなに弱くないぞ!と思い直して、練習頑張ってます。
音楽という芸術は、一発勝負なので間違えるのが怖いです。
不協和音が出るのがいやですし、最終的にはわたしの思い描く音色にしたいのです。
でも、美しく仕上げるには時間が必要だから、今 ガムシャラにやっています。
奈緒さんも、ウクレレをマスターしてからギターも弾けるようになるっていうのも良いのでは?
ウクレレ、先生は簡単ですとおっしゃるけど、
わたしにしては奥が深くて、とても魅力的な楽器だとおもいます。
奈緒さんはどう思われますか?
元気そうですね
大盛り 2016-08-03 22:20:49
奈緒さんは京都に似合いますね。
16日のNHKの番組、楽しみにしてます!
凄く楽しみです
ハーモニー 2016-08-03 18:00:37
松下さん、京都いいですね~。私はだいぶ前になりますが、高校の修学旅行以来行っていないので行ってみたくなりました。16日の番組、凄く楽しみです。観ますからね~。色々頑張っておくれやすです。
奈緒さんありがとう!!
下京区民 2016-08-03 13:05:51
奈緒さん、先日はNHK京都放送局にお越し頂き、
本当にありがとうございました(≧∇≦)/
奈緒さんのファンになって以来ずっと密かに願っていた、
自分が住む京都で奈緒さんにお会いしてみたいという夢♪
この日は時間があったので、
気合いを入れて開場50分前から並んでいました(笑
その甲斐もあり一番前の席で参加する事ができ、とても幸せでしたよ!!
特に奈緒さんのわずか3席隣で一緒に試験放送が見られた事は、
まさに夢のような経験となりました(*^_^*)

そして夕方のローカルニュースでイベントの模様が放送されていましたが、
なんと冒頭で自分の頭が奈緒さんに少し被っていて(ゴメンなさい…)、
奇跡の共演を果たしていたのでこれまた嬉しい出来事となりました(^_^;)

16日には『京都 五山送り火』の中継に参加されるんですね(*^_^*)
今まで送り火を一度も見た事がないとおっしゃっていた奈緒さんなので、
あの特別な瞬間をじっくり味わって頂きたいと思います。
あと何気に「大文字焼き」ではなく、
ちゃんと「送り火」と繰り返しおっしゃっていたのが良かったですよ!
京都の人は結構そこに敏感で、それだけでも印象が変わりますので…(^_^;)
夏の京都は暑くて大変だとは思いますが、またお待ちしております(*^_^*)
ブログ
アクエリアス 2016-08-03 06:55:34
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

16日、「京都 五山送り火」

放送、おごそかに楽しみにしていますね!
京都と1000ページ
ゆうみん 2016-08-03 06:19:01
京都でのイベント参加を、奈緒さん楽しんだようですね。みなさんのイベント・レポートも参考になります。ブログからは「暑くなければ、京都じゃない!」と暑さを心待ちにしていたようにも思えます。奈緒さんの食べた京都の美味しいものとは何でしょうか?京都五山送り火の中継番組、もちろん見ます。ところでBBS の下にページ数が出ていますが、いつの間にか1000を超えています。奈緒さんがハワイから帰国した時のブログへの感想が載ったころに達成されたようです。4年近くで、こんなに増えたんだ~とちょっと感慨深いです。ますます賑やかになることを願っています!
夏本番! 盛りだくさん!!
あおば 2016-08-03 01:14:13
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
NHK-BSプレミアム「スペシャルライブ!京都・五山送り火」3時間完全生中継!!
8月16日の放送を楽しみに待っています。
今週末からBSプレマップでは奈緒さんによる見どころ紹介もあるようですね。
こちらも楽しみです。

そして、忘れてはいけないのが、8月19日放送のNHK-BSプレミアム、
「あなたに贈る!名曲セレクション“サマーソング”スペシャル」
これまで、春、秋、冬(クリスマス)の名曲セレクションが放送されてきましたが、
これで四季すべてを達成ですね(^^♪
番組紹介ではブルーのドレス姿で弾き語りをされている写真が掲載されていました。
今回はどんな曲を演奏されたのでしょうか?こちらも楽しみに待っています。

ところで、先日のSoundStoryでは冒頭、ベランダでシソ栽培されているお話でした。
作ってますよ、シソ! そして一緒にバジルも!!
シソはそうめんに、バジルはパスタに大活躍です。
そしてベランダで栽培する野菜としておすすめなのが、ミニトマト!!
もう季節が過ぎてしまったので、改めて栽培するのは来年ですが、これが最高です。
大きめの植木鉢で苗から育てると、しっかり成長してたくさんの実がなります。
赤くなったのを収穫してそのまま食卓へ、これぞ究極の“地産地消”ですね。
ぜひ来年やってみてください。

関東・東北地区の梅雨が明け、日本全国夏本番となりました。
※こちら福岡は連日35℃で昼間は息苦しい暑さです。

お体に気をつけて頑張ってください。
応援しています。
ページ:

>>show all