Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

主演ドラマ予告編
Nao,Be My Love♪ 2016-08-31 11:32:38
TBSで奈緒さん主演ドラマ「十五年後の補習」の予告観ましたヨ!
以前おっしゃっていたドラマ撮影はこれだったのですね。
心理スリラーなのかしら?
謎解きドラマは好きなので、楽しみです♪
ドラマ主演
ダニエル豚吉 2016-08-31 06:14:18
奈緒さんへ
1.今朝一番ネットを見ていたら、奈緒さんが
湊かなえさん原作のどらま『往復書簡』の中は言っている『十五年目の課題』に主演されることが決まったという事を知りびっくりしました。確か奈緒さんが湊さんのドラマに出るのは『花の鎖』以来のお話ですよね、私自身はあまり湊さんの作品を読んだことがないので、とっても楽しみです。
とっても楽しみです。
2.あと昨日ハワイ紀行番組がとりあげられました。
そういえばこないだハワイに行っていましたね。
私自身ハワイに入った事がないけど、ハワイにはいつか行ってみたいので気になっています。
3.取り敢えずドラマ主演についてのネット記事が有ったのでコメントしてみました。
元気になるニュース
EXIST 2016-08-31 00:18:36
奈緒さんへ
あの「THEフィッシング」でお馴染みのテレビ大阪でのハワイでの紀
行番組、絶対に観ますよ。
特に、奈緒さん初の『釣りガール』の姿も見れそうで、すっごく楽し
みです。あのクルーザーでのトローリングロッドは、マリン(カジキ)
ようですね。今年は今のところ17回海釣行、8月は台風と仕事で0。
ストレス溜まっている?海と釣り人生を楽しむ自分には、とても元気
になるニュースです。
まだ残暑が続きますので、お体大切に。
ハワイ☆彡
アクエリアス 2016-08-30 22:20:11
松下奈緒の行こうよ!ハワイ!

楽しみだね♪

ハワイの魅力をたくさん知りたい!

奈緒さん、ありがとう☆彡
ハワイ紀行はこの番組!
きっちょう 2016-08-30 19:57:06
奈緒さんが先月ハワイに行ったのは「すばらしきアメリカ旅」スペシャルのためと思いきや、全く違う企画でした。
来月の三連休、初日に奈緒さんづくしのこうした番組を見ると、連休全体がハッピーになります。
番組HP の作りがいままでの紀行番組には見られなかったものです。動画の公開が待たれます。
スライドショーで見られる奈緒さんはどれも満面の笑みを浮かべていますが、「満福」という表現は思いつきませんでした。
また「健康的なコメディアンヌ」という言い方は初めて見かけましたが、奈緒さんの紹介の幅が広がったようで、うれしいです。

ナレーターの根岸さん、「MLB ハイライト」での「イチロー、きょうも○試合連続マルチヒットをマークしました」の口調を思い出します。
ハワイの番組
まーさん 2016-08-30 17:47:38
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、メディア情報の更新ありがとうございます。

この間ハワイに行ってたのはこのためだったんですね。

地上波なのがなにより嬉しいです。

まだ先のことですけど、楽しみに待ってます。

それから、「ハモる」でひとこと言わせてくださいね。

「Wish」のラストのサビのところのハモり、奈緒さんが仰ってた、ダビングしたやつでしょ?

私は好きですよo(^-^)o

それでは、また♪
ハワイの紀行番組、GO♪
Nao,Be My Love♪ 2016-08-30 14:21:53
奈緒さん♪
「松下奈緒の行こうよ!ハワイ 天国の館で極上フード&アートを極める」(テレビ大阪制作テレビ東京系全国ネット)
のお知らせ、ありがとう!!
9月17日の放送が、今から待ち遠しいです。
それにしても、
番組HPでの奈緒さん紹介
”持ち前の健康的なコメディエンヌぶりを発揮して...”
というのは、テレビ大阪さんは、美しい女優さんというだけじゃない奈緒さんの明るい天然ぶり?の特質をよく御存じですね~♪
実は~
満月ポンちゃん 2016-08-29 23:30:30
 って始まりの奈緒さんブログ更新ありそな予感!?(笑)迷走台風で凄い雨ですね。
ゆうべのサウンドストーリーは夏の終わりのハーモニーからのハモリ特集でした。昔よくいったカラオケでハモリ歌といえば・・・ざ・ピーナッツでしょうか?あみんもよくうたったな~
愛が生まれた日も好きだった。私はつられるのでほぼ主メロ担当。あっ~久々にカラオケ行きたくなったわ。
☆山陰に!
京の茂 2016-08-29 23:02:00
奈緒さん 皆さんこんばんは。
この夏、伯耆大山、とっとり花回廊、水木しげるロードと山陰に旅して楽しみました。

水木しげるさん昨年11月に急逝され初めての訪れでした。いつ訪れても多くの
方々が楽しんでおられます。水木しげる記念館前のアーケードに高く掲げられた横断幕に 先生に心動かされた私たちの想いは永遠に!と書かれていて境港市民の方々の総意ですね。
2016年6月4日現在 祝3000万人突破!凄い数字!とてつもない人数ですね。
水木しげる記念館も再度訪れました。
ガラスケースに収められた色紙に奈緒さんのサインと写真が現在も展示されています。
2011年5月27日の日付

ゲゲゲの女房 村井布美枝役 米子でのコンサートツアーのため再来館と
書かれていました。コンサート会場 米子コンベンションセンター懐かしいです。
米子駅前でした。米子市循環バス 赤いだんだん(ありがとう)バスを思い出します。

水木しげるさんのグッツ専門店で、人目をひく個所に結婚式を終えられた布美枝さん
車の傍で佇んでおられるリーフレットが現在も貼っておられます。
鮮やかな淡いブルーの衣装、印象深いです。

島根県安来市伯太川で、近所のおじさんが前日に仕掛けていた金網を引き上げると大
ナマズ、このようなシーンが放送されたのが6年前の8月27日 
歳月が過ぎるのは早いです。光陰矢の如し ですね。
夏が終わってしまいますね…。
takaちゃん 2016-08-29 21:50:30
こんばんは。昨日サウンドストーリー、聴きました。
今年の「五山送り火」、大雨のなかでの送り火でした。それだけに、感動もひとしおだったことでしょう。今週のTime&Sceneは、オリジナル・ラヴの田島貴男さんでした。中学1年に、ビートルズ「Don´t Let Me Down」に出会ったことから、この曲を選曲されましたが、実は自分も、中学1年頃に、故・忌野清志郎さんが歌っていた英語詞のカバー曲に出会い、聴いていましたよ。自分としては、歌詞の意味を当時理解してない状態で聴いてましたが、何かしらを強くアピールしているかのような、印象で、何回もリピートして、カセットテープで聴いていた思い出があります。オリジナル・ラヴさんの「Golden Time」は、肩肘張らずに、楽にいこうぜ!という気持ちで歌っているように感じました。
後半は、「ハーモニーがキレイな曲」特集。最初の、山下達郎さんと竹内まりやさんのデュエット曲「Let it be me」は、まさにハーモニーがキレイで、二人だからこそ実現できた曲だと思いますし、お互いに楽しく歌っている印象です。相性のよさが、出ているのかもしれません。あみん「待つわ」。懐かしく、いつまでも待つわという歌詞に、ぐっときますね。スキマスイッチさんの「奏」は、夏の疲れが癒されそうです。
来週はいよいよ9月。どんなサウンドストーリーを聴くことができるのでしょうか?
では、また投稿します。
ページ:

>>show all