Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

素敵ですね
ハーモニー 2016-09-04 17:21:15
松下さん、オーストリアに行っているんですね。ブログの写真、素敵ですね。いいですね~。オーストリア、沢山満喫してくださいね。
音楽の都.(。・_・。)/
hiro 2016-09-04 11:06:15
奈緒ちゃんおはようございます。(^^)

コアラのほうじゃないですね。
そう言えばこの間コアラが喧嘩してるテレビ見た。

どおりで奈緒ちゃんの気を感じないと思いました。(T-T)?バクショ

刺激的₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ )┣¨キ┣¨キ* 奈緒ちゃんが今まで世界中で感じたり
見たりしたこと全部見たい。

あんまり一人で遠出したらだめですよ。

ゆっくり楽しんできてくださいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オーストリア♪
アクエリアス 2016-09-04 10:50:01
奈緒さん、いい天気でなにより!

ウィーン楽しんで来てください♪

あっ、本当に芸術の秋だね!

ありがとう!
ブログが新しくなりました!
takaちゃん 2016-09-03 16:10:26
こんにちは。9月になり、夏の疲れがきやすい時期です。
ブログの更新、ありがとうございます。そして、装いが新たになりました。
リフレッシュな気分で、ブログを拝見しておりますよ。
今月は、17日に特別番組が、30日にドラマスペシャルが放送されます。
どちらも楽しみにしてますし、必ず見ますからね。
現在、奈緒さんのドラマで、「ゲゲゲの女房」を初回から見続けており、今日は、第10週目の、赤ちゃんが出産するシーンの所まで見終わりました。改めて、感動しております。最終週まで、ほぼ毎日一週ずつ見ていきたいと思います。
短い文章ですが、また投稿します。
行こうよ!ハワイ♪
あおば 2016-09-03 08:48:07
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

ブログ更新ありがとうございます。
リニューアルされたんですね。
official web siteと一緒になり、ゆったりとした感じになりましたね。

「松下奈緒の行こうよ!ハワイ 天国の館で極上フード&アートを極める」
見ましたよ番組サイト!
本当に満腹感、もとい満福感いっぱいの感じですね!!
でも、やはり奈緒さんと言えば、『食の探求』。
きっと満腹感もいっぱいの番組だと思います。
楽しみに待っています。

9月になって少しずつ涼しさを感じるようになってきましたが、
まだまだ暑い日々も続きそうです。
体調に気をつけて頑張ってください。
応援しています。
9月になりましたね!
京の茂 2016-09-02 22:53:44
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
朝晩涼しくなりましたね。最近、赤とんぼをよく見かけます。
日本列島 奇跡の大自然で、アカペラでほんのちょっこし♪赤とんぼを歌われたのを
記憶が甦ります。

TBS新ドラマ主演おめでとうございます。TBSドラマへの出演は4年ぶりですね。
“往復書簡~十五年後の補習“楽しみにしています。
本格的なサスペンス 心理的な要素を含んだドラマみたいですね。
俳優 森永悠希さんと共演されるのですね。ドラマ早海さんと呼ばれる日で
四男中学生役として出演されていました。めでたく成人になられたそうです。

9月のこの時期になると洋楽♪9月になればこの曲を思い浮かべます。軽快なメロディー
リクエスト番組で頻繁に聴けました。
カレンダーを替えました。
ブログ・リニューアル
ゆうみん 2016-09-02 21:06:00
ブログのリニューアルですが、個々の日記に統一感が出ていますね。一行当たりの字数も読みやすくなりました。そして、これまでは別のタグだったのが、奈緒さんドットコムに組み込まれ、サイトの統一感も増しました。相次いで判明した出演番組ですが、ハワイ旅は75分なのですね。薩摩の時は1時間ですごく短く感じられたので、これは朗報です。時間が長くなった分、プラスワンの情報もあるでしょう。ドラマでは四人の中学生のうち、家族の名前(同じ名字の人)が見当たらないのは、奈緒さん演じる万里子さんだけです。しかも恋人は遠くにいるので、奈緒さん一人で辛いなあと思いました。
色々
ハーモニー 2016-09-02 16:29:49
松下さん、ブログリニューアルするんですね。お待ちしています。ドラマなど出演番組、色々凄く楽しみです。私は、録画してある『CONTROL』とか『早子先生結婚するって本当ですか?』観ています。色々、頑張ってくださいね。
ブログ更新ありがとう(≧∇≦)/
下京区民 2016-09-02 14:23:27
ブログのページを開けた途端「いつもと何か違う!」と思いましたが、
リニューアルされたんですね〜(*^_^*)
しばらく更新されなかったのは、
奈緒さんがただただお忙しいからなのかなと思っていました(^_^;)

でも嬉しい情報を知って、
どうやらそれがあながち間違いでもない事が分かりました(>_<)
まずは17日に放送される『松下奈緒の行こうよ!ハワイ』。
こちらは以前、奈緒さんがブログで報告して下さった番組ですね!
番組サイトによると、恒例の?美味しい食べ物巡りやフィッシングなど、
色んなハワイを堪能されたようですね〜♪
奈緒さんがどんな大物を釣り上げたのか、はたまた釣り上げられなかったのか、
番組を楽しみにしています(笑

そして30日放送のドラマ、
『往復書簡〜十五年後の補習』へのご出演おめでとうございます!!
湊かなえさん原作というだけでも面白そうですが、
あらすじを見るとさらに楽しみになりました!
湊さんの作品といえば、
奈緒さんは以前『花の鎖』で主演を務められていましたね(*^_^*)
あの時は放送中テレビに釘付けになったのを覚えているので、
今度のドラマでも最後までドキドキできる事を楽しみにしていますよ〜(^-^)/
9月♪
ナインスター 2016-09-01 23:20:59
松下さん、こんばんは。blog更新ありがとうございました。リュニーアルしたのですね、これからもblog楽しみにしています。そして、ハワイの番組とドラマ楽しみにしています。ハワイは、ホームページで松下さんの写真が載っていて今から楽しみです。釣りしたみたいですね、EXlSTさんが書き込んでいたようにカジキを釣りに行ったのかな。写真では魚を釣っているのがありますが港内でも釣りしたのかな。食べ物も美味しいの沢山載っていて、どんな人と出会いどんなことをやったのか今から楽しみにしています。ハワイだとシイラ(マヒマヒ)をフライ、ムニエルで食べますが食べたことありますか。ドラマもハラハラな展開を楽しみにしています。
暑い日が続きますが体調には気をつけてください。今年の後半も色々な松下さんの姿を楽しみにしています♪
ページ:

>>show all