Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お帰りなさいです
ハーモニー 2016-09-09 18:51:30
松下さん、お帰りなさいです。今回の放送の詳細、お待ちしています。お仕事とはいえ海外、本当にいいですね~。色々頑張ってくださいね。
おかえり!
アクエリアス 2016-09-09 17:35:18
奈緒さん、「おかえり!」

無事の帰国でなによりです!

旅の疲れをしっかりとって、

元気に今を大切に楽しんでね\(^o^)/

ありがとう♪
健康的なコメディエンヌ♪
Nao,Be My Love♪ 2016-09-08 22:28:39
「松下奈緒の行こうよ!ハワイ 天国の館で極上フード&アートを極める」
の予告動画見ましたヨ!
極上のシーフード!お肉好きにはこたえられない部厚いステーキ!見るからに甘くて美味しそうなデザートetc....
奈緒さんの美しく健康的な笑顔が何より最高です!
奈緒さん、ホントに楽しそうで♪
持ち前の健康的なコメディエンヌ(コメディアンは男性ですからね)、コメディエンヌぶりを発揮して...とHPにありましたが、奈緒さんの明るくて周りも楽しくさせる温かいお人柄は、ツアー中も楽しいことをたくさん呼び込んでくれるような気がします。
番組が今から楽しみですね♪

そして、今は、ウィーンにいらっしゃるということですが、
実は今、私も...旅行していて...
今しがた帰ってきたところなんです。
遅い夏休みで、出来たばかりの新幹線で北海道に行ってきました。確かに海は越えたんですが(津軽海峡)、これは海外とはいいいませんね(笑)
台風でお天気は良くなかったですが、旧友と会ったり、美味しいものを食べたり、とても素敵な時間を過ごしてきました。
音楽の都・ウィーンは奈緒さんにふさわしい街ですね♪
素敵な所なんでしょうね。
また、お土産話を聞かせてくださいね~。そしてもちろん素敵な番組も楽しみにしています!
ご無事の楽しい帰国を何よりも祈っています。
健康的なコメディエンヌ♪
Nao,Be My Love♪ 2016-09-08 22:28:11
「松下奈緒の行こうよ!ハワイ 天国の館で極上フード&アートを極める」
の予告動画見ましたヨ!
極上のシーフード!お肉好きにはこたえられない部厚いステーキ!見るからに甘くて美味しそうなデザートetc....
奈緒さんの美しく健康的な笑顔が何より最高です!
奈緒さん、ホントに楽しそうで♪
持ち前の健康的なコメディエンヌ(コメディアンは男性ですからね)、コメディエンヌぶりを発揮して...とHPにありましたが、奈緒さんの明るくて周りも楽しくさせる温かいお人柄は、ツアー中も楽しいことをたくさん呼び込んでくれるような気がします。
番組が今から楽しみですね♪

そして、今は、ウィーンにいらっしゃるということですが、
実は今、私も...旅行していて...
今しがた帰ってきたところなんです。
遅い夏休みで、出来たばかりの新幹線で北海道に行ってきました。確かに海は越えたんですが(津軽海峡)、これは海外とはいいいませんね(笑)
台風でお天気は良くなかったですが、旧友と会ったり、美味しいものを食べたり、とても素敵な時間を過ごしてきました。
音楽の都・ウィーンは奈緒さんにふさわしい街ですね♪
素敵な所なんでしょうね。
また、お土産話を聞かせてくださいね~。そしてもちろん素敵な番組も楽しみにしています!
ご無事の楽しい帰国便りを何よりも祈っています。
調布グリーンホール
花さか父さん 2016-09-08 15:40:57
久しぶりの投稿です。
毎夕、フジテレビの「みんなのニュース」の中でのお天気コーナー、アナウンサーが人力車を引いて関東各地を回って、その土地の名物、名産の紹介、そして地元の人と触れ合いながら、お天気を紹介していますが、昨日は調布の駅前の広場からでした。
そこには調布グリーンホールが写っていました。とても懐かしかったです。
グリーンホールと言えば奈緒さん、今年は全国コンサートツアーは催さないのでしょうか?
スケジュール的に厳しければ、せめてグリーンホールだけでもと思っています。
昨年末にゲゲゲの水木先生がお亡くなりになられ、追悼の想いを込めてのコンサートがあるといいなぁと・・・・
遅ればせながら…
下京区民 2016-09-07 12:09:24
奈緒さん、「実は…」なブログ更新ありがとうございます(*^_^*)/
今度はオーストラリア!ではなく…、オーストリア!ですか〜(笑
奈緒さんが初オーストリアというのは少し意外な感じがしますが、
一体どんな旅をされているのでしょうか(>_<)?
でも知らない街を歩くのって本当にワクワクしますよね!
自分の場合はこの先でどんな風景と出会えるのかと、
気になってついつい歩きすぎてしまいます(^_^;)

ブログのお写真も素敵ですね!
空の青と、川の青、2つの違った青が美しいです♪
そして真ん中の塔に存在感があって、
奈緒さんのセンスの良さが感じられる1枚だと思います(*^_^*)
番組の詳細はまだお知らせできないようなので、
また奈緒さんからの発表を楽しみにしていますね!!
音楽紀行でしょうか?
あおば 2016-09-07 00:43:13
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

オーストリアからのブログ更新ありがとうございます。
7時間の時差だから夜11時ごろだったんですね。
オーストリア、ウィーンと言えば『音楽の都』。
ブログのタイトルに「実は・・・シリーズ(笑)」とありますから、
きっと音楽家にまつわる紀行番組ですよね。
どのような番組でしょうか、楽しみです。

ところで、オーストリアと言えば、ウィーンとならぶ音楽の街として、
音楽祭でも有名なザルツブルグがあります。
今年も7月下旬から8月末まで開催されていました。
昔、FM放送でザルツブルグ音楽祭で録音された演奏が放送されていて、
それをエアチェックしてライブラリを増やしていたのを思い出しました。

脳内メモリーがパンクしそうなほど楽しい街での出来事、
番組やSoundstory、そしてブログでお話が聞けるのを楽しみに待っています。
気をつけて帰ってきてくださいね。
往復書簡
きっちょう 2016-09-06 20:37:54
秋のスペシャルドラマの原作を読みました。さほど長い話ではないので、一気に読み終えることができました。
万里子と純一との「往復書簡」なので、ふたりが出演する朗読劇でも本来は十分ですが、オリジナル・キャラの登場など大幅に内容を拡充して2時間ドラマとするのでしょう。
警察の見解を「通説」と呼ぶならば、書簡のたびにこの通説が覆され、何度も反転します。いったんは通説に戻るのかと思いきや、思い切り突き放されます。
通説は何と安易な結論であることよ、と思いますが、中学生の深い思いを汲み取れないと、そういう見解に飛びつくのかもしれません。

ミステリー好きの方なら、タイトルの「十五年」にピンと来るかもしれません。作者の湊さんはそこから話の構想を練った気がしてなりません。
ウィーンからのブログ更新
まーさん 2016-09-05 23:08:37
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、はるばるオーストリアはウィーンからのブログ更新、ありがとうございます。

私は、ウィーンに土地勘がないので(笑)、添付画像に写っている川、条件反射的に「あっ、ドナウ川が写ってる!」って思っちゃいました…。
間違ってたらごめんなさいねm(__)m

それと意外だったのが、奈緒さん、初オーストリア&ウィーンだったんですねぇ~。
音楽家奈緒さんのことだから、音楽の都ウィーンには幾度となく訪れているんだと思ってました。

それはともかく、ウィーンにて制作中の、「今はまだ秘密です」の番組、奈緒さんが、ある音楽家の生涯を辿る、音楽紀行番組だと想像しているのですが…。

音楽の都というだけあって、ウィーンを活動拠点にしていた音楽家は、ほんとたくさんいるんですよね。

今制作中の番組が、もし音楽紀行番組だったら、テーマとして取り上げる音楽家って誰なんだろう…?
シューベルトかな? それとも、シュトラウス2世かな?
いろいろと想像が膨らみます。

それから、番組の制作と同時進行で、番組のテーマ音楽の作曲も、奈緒さん奮闘中なのかな?とも想像しています。

音楽の都への初訪問で、奈緒さんの感性にさらに磨きがかかることを祈っています。

最後に、これはウィキペディア情報なんですが、オーストリアには、口当たりがよくて飲みやすいワインが、たくさんあるそうですよ。
奈緒さんお楽しみのお食事タイムのお供に、いかがでしょうか?

それでは奈緒さん、楽しみながら撮影がんばってくださいね。

おやすみなさい☆♪
オーストリア紀行
京の茂 2016-09-05 22:56:53
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
どこまでも果てがないような、透き通るような青い空、快晴
美しい写真をありがとう。
オーストリアのウィーンは初めての国なのですね。クラシック音楽が盛んな都市
音楽家としては外せない街。やはり憧れの街だったのですね。
著名な音楽家が取り上げられると思いますが、楽しみにしています。
ウィーンとの時差は7時間、日本の方が7時間進んでいますね。

無事に帰国されますように!!
ページ:

>>show all