Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

9月
アクエリアス 2016-09-01 22:02:04
奈緒さん、ブログ更新 ありがとう!

サイトのレイアウトが見やすくなったね!

秋のサンマ⁈と共に

奈緒さんの撮られた写真もたくさんブログに添えられると、

華やかになるね♪

秋茄子⁈と共に、

つまりは、食欲の秋!読書の秋!

秋は芸術の秋♪

ありがとう!笑顔で行きましょう!
『ブログ更新されました☆』
太陽の子供 2016-09-01 21:51:28
奈緒さんのブログ更新されっと、やっぱ嬉しい\(^○^)/
「見まっせっ!」

「いつやるの?」「今でしょ!!」
「キャハッv(〝⌒∇⌒〝)v」
テンションあがったO(≧∇≦)O
奈緒さん こんばんわ(^^♪
きむけん 2016-09-01 20:29:29
ブログを読みました。

”9月に入りましたね!
ブログページがリニューアルする為に
少し更新があいてしまってごめんなさい”

私も少し、久しぶりのコメントです。
御免なさいm(_ _)m

9月らしい
爽やかな奈緒さんの笑顔
今まで以上に
素敵になりましたね!

新しいドラマと
ハワイ旅番組
今から
楽しいに待っておきます(^^♪

では
お仕事頑張ってください!
ハワイとドラマ
J 2016-09-01 00:55:37
以前ブログで少しふれられてましたけど、Officialでハワイの旅番組とサスペンスドラマの放送日が発表されましたね
旅ものではチャーミングな奈緒さん、サスペンスドラマではシリアスな奈緒さんが見れますね
9月17日と9月30日放送楽しみにしています(´∀`*)
「ういっす」
太陽の子供 2016-09-01 00:54:44
なんか最近疲れぎみ。
奈緒さんの情報にスグに反応できない(;´∀`)
「ハワイ」「TBS新ドラマ」
ごめんにゃ。
奈緒さん好きなのはかわらんけど、頭いっぱいいっぱい。
ハワイも見るし、ドラマも見る。奈緒さんの素?も好きだし、心の表現が大好きだからドラマ絶対見る。

書けんかったら、ゴメン。
奈緒さん、みんなの書き込み楽しみにしてるの知ってる。

がんばれっ!松下奈緒!
オレはもっと頑張るっ!(^-^)v
待ってました、うれしい朗報!!
満月ポンちゃん 2016-08-31 19:33:30
 昨日に続き、今日はドラマのお知らせがありました。う、うれしい~~2時間ドラマ、湊かなえさんめちゃめちゃ期待しています。もう撮影は終られているのですね。明日から9月です。少し涼しくなってやれやれと思いきやまた明日から暑くなると天気予報が~。奈緒さんお体には気を付けてお過ごしください。
秋のスペシャルドラマ
きっちょう 2016-08-31 14:59:09
紀行番組もコンサートも見たいけれども、ドラマも見たいという欲張りなファンの声が通ったのか、スペシャルドラマへのご出演です。
原作者・湊かなえさんの「往復書簡」に聞き覚えがあると思ったら、文庫本を広げた途端にわかりました。
「二十年後の宿題」は映画「北のカナリア」で映像化されました。巻末の解説は主役を務めた吉永小百合さんインタビューでした。
今後増刷する時は、「十五年後の補習」のヒロインである奈緒さんインタビューを加えてほしいですね。
記事を読むとややこしい話に思えますが、そこのところを含めて、これから原作を読むつもりです。

相手役の市原隼人さんは奈緒さんのデビュー作で共演して以来の顔合わせでしょうか。細やかな心の動きの表現が見所のようです。
久々のTBSドラマ
まーさん 2016-08-31 14:49:32
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

奈緒さんのホームページで、奈緒さんが今月末TBS系のドラマに主演されることを知りました。

「ブラックボード」以来のTBSドラマへのご出演ですね。

そして、今回のドラマの原作者が湊かなえさんなので、「花の鎖」以来の湊さん作品へのご出演ということになりますね。

昨日のハワイ旅の告知に続いて、9月の楽しみが2つになりました。

奈緒さん、いつもいつも楽しみをいっぱい届けてくださって、ありがとうございます。

湊さんの原作本、放送日迄に読んで、ドラマの予習をしておきますね。

それでは、また♪
ドラマ出演☆彡
アクエリアス 2016-08-31 11:47:25
奈緒さんドラマ出演おめでとう☆彡

愉しみにしています!

良かったね!

\(^o^)/
主演ドラマ予告編
Nao,Be My Love♪ 2016-08-31 11:39:12
単発の2時間ドラマなんですね。
テレビでやってた予告編は、奈緒さんの怖そうなシーンが映っていました。
サウンドストーリーでおっしゃっていた、ホラーものとはちょっとちがうでしょうが、「にゃるほど、こういうドラマを撮っていたんだにゃ~」と何となく話題が繋がったような気がしました。
ページ:

>>show all