Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

galleryと、
大盛り 2016-09-10 22:40:11
新しくなったgallery見ました。『早子先生、』のオフショット、素敵ですね。
そして、いよいよ来週の『松下奈緒の行こうよ!ハワイ』も楽しみにしてますよ!!
gallery♪
アクエリアス 2016-09-10 18:58:05
奈緒さん、gallery更新ありがとう!

あえて思う。

「奈緒さん綺麗だなぁって☆彡」

「出逢ってくれて、ありがとう♪」
海外紀行続く
ゆうみん 2016-09-10 15:52:09
奈緒さん、お帰りなさい。小高い丘から撮った街並みがキレイに写っています。行きたいところが残っていることが次の訪問の強い動機になりますね。番組内容については音楽説が有力ですが、今後の発表をお願いします。海外紀行といえば、その前にハワイです。予告動画をみましたが、デザート・シーフード・ハンバーガーの他にも、おいしいものがたくさん出てきそうです。しかも、万事が超大型の食べごたえがありそうなものです。朝食を抜くくらいで、大丈夫でしょうか?一口に海外紀行と言っても、番組のコンセプトによって大きく内容を変えられるのは、慣れなのでしょうね。
おかえりなさい
あおば 2016-09-10 08:57:55
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

ブログ更新ありがとうございます。
おかえりなさい。
無事のご帰国何よりです。
まずは旅の疲れを取ってくださいね。
美しい街の楽しいお話、待っています。
ヨーロッパに行きたいっ!!
アーガイルポロシャツ 2016-09-10 07:46:24
奈緒さん、お帰り。

かなり充実した旅だったんですね。
目の前で見てるかのように、いろんなシーンが浮かんできます。。

コメントから伝わってくる想いを見ていると、
・どんな場所に行ったのかな?
・そこには、どんな想いがあったんだろう?
・そこに行って、どんなことを感じたんだろう?

…等々、
是非、映像で見てみたいな、と思っています。

編集されて番組ができても、大丈夫。
その中から、山崎が思う

『とっておきの松下奈緒の表情』

を見つける自信はありますので。。(笑)

そして、なによりも、

松下さんが経験した、
本人にしか解らない『得たもの』は、
今後に更なる良い影響を与えることが、
今回のコメントからも十分解ったので、
それだけでジンワリ胸一杯です。。
京料理紀行
京の茂 2016-09-09 22:57:43
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
無事に帰国され良かったですね。何よりです。
この日も青く澄んだ美しい青空、写真をありがとう。ロケが楽しかった事が伺えます。
眼下に広がる歴史的街並みですね。

明日から、NHKスーパーハイビジョン試験放送に松下奈緒 京料理紀行が連日放送され
楽しみにしています。もう既にDVDにしていますが期待します。
september ですね♪
yuka 2016-09-09 21:47:06
ずいぶんお久しぶりです。
奈緒さん お変わりありませんか?
わたしは色々と思い悩むこともありますけど、周りの仲間に支えられて、なんとかこの暑い夏を
頑張って駆け抜けました。
といっても基本、マイペースですけどね^0^
今日も今週最後のお仕事を終えて、夕方 花子の散歩に行き、夕食を済ませ、
自分のお部屋でホッと一息つけた時、香りのいい紅茶をたしなみながら、
こちらに投稿している運びです。
奈緒さん お帰りなさい!!オーストリアに行ってたんですね^0^
そっかー、いい音楽・藝術・風景など、たくさん楽しんできちゃったことを、
またわたしたちに感じたことをお伝えしていただければ、わたしたちは幸せです。
今月はみんなと水族館にいきまーす!!
わたしはこういうところは少し怖いのですが、
皆と良い思いでを作りたくて参加するしだいです。
この夏、わたしはぶっ倒れずにすみました。
奈緒さんも くれぐれもお体、ご自愛くださいね^0^
ずっと応援しています☆ 
帰国
土竜 2016-09-09 21:37:17
 奈緒さん お帰りなさい。 番組 楽しみに してます。 ところで 奈緒さんが ロングヘアーに 戻ってくれたらと 切望する 今日この頃・・・。 では、また。
おかえりー(。・_・。)/
hiro 2016-09-09 21:19:12
奈緒ちゃんおかえりー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寂しかったよー。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あっ! 奈緒ちゃんの現在の髪の長さが気になる。
少し伸びたかな。

奈緒ちゃんが高校生くらいのときの長さに
今なってると思うので見たいなー。(^^)

旅の疲れていると思うのでゆっくり休んでくださいね。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡
試験放送と競作
きっちょうき 2016-09-09 18:56:20
京料理紀行が4Kテレビの試験放送で放映されますね。週末の予定を調整して、「家族の味」編を見ることにしました。
8月の試験放送はオリンピック中継が大半だったので、9月のチェックをすっかり怠ってしまい、1つだけの視聴に留まります。
奈緒さんに続いて、スーパーハイビジョンを体感するつもりです。何しろこれまでは断片的にしか見たことがありません。
また京料理紀行以外にも実は4K で撮影した番組があるのではないかと期待していますし、今後のNHK 出演番組はそうあってほしいです。

奈緒さんご出演のドラマ、その2日前には別の放送局で湊さん原作の短編集から3編が映像化されます。ちょっとした競作です。
そのうちの1つは脚本と出演者を見て、「早海さん」と「鴨京」が交じっていると思いました。「早海さん」は奈緒さんのドラマにも見られますね。
ページ:

>>show all