Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

早子先生ギャラリー
きっちょう 2016-09-13 20:13:34
ギャラリーの写真を見て、早子先生のことを振り返りました。
奈緒さんが6月のブログで「チェックのシャツ」と書いたためか、中江監督はアップの時は花柄のシャツになっていますね。
また奈緒さんが監督用のモニターに陣取って、モニターに写っている監督に拍手している光景に笑えました。将来は奈緒監督があるかもしれません。
ブログにはアップの時の弁当・のし紙が出ていました。そこでは似顔絵の皆さんが奈緒さんと一緒に写っています。よく似た人が多いです。

湊かなえさん原作の映画が来月上旬に公開されることを知りました。テレビと合わせて、祭状態です。
湊作品の映像化に関する記事も配信されていて、原作ファンのドラマへの期待も「奈緒さんは主人公にピッタリ」などと高いようです。
ハワイ
アクエリアス 2016-09-13 13:50:04
ホームページサイトでの

「松下奈緒のハワイへ行こうよ!」

奈緒さん、本当に食べるの好きなんだね。。。

それも奈緒さんの魅力だね(^ ^

ありがとう♪
ワクワク&ドキドキ
まーさん 2016-09-12 23:07:04
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、先週ハワイの番組ホームページで、動画とスライドショーを見た後で、昨日の「Sound Story」の中で、奈緒さんからハワイのお土産話のご披露があったので、17日の放送をワクワクした気持ちで待ってます。

私的には、ハワイに美術館があるのが意外だったので、「ホノルル美術館」のところを注目して見ようと思っています。

それから、「往復書簡」も先週から読みはじめています。
原作本を読んで、ドラマの予習中ですよ。
ドラマのタイトルは「補習」ですけど…(笑)

原作の結末はどうあれ、このベースのストーリーに、今回のスペシャルドラマのオリジナルキャラクターが、どんな彩りを添えてくれるのか?
どんな化学反応を起こすのか?
「夜行観覧車」や「Nのために」で、湊かなえさん原作のドラマ化に成功している、TBSドラマ制作の仕事だけに、大いに期待しています。

奈緒さん、明日からも「補習」の予習、続けますね(笑)

それでは、おやすみなさい☆♪
おかえりなさい〜
満月ポンちゃん 2016-09-12 23:03:13
朝夕は涼しくなりました。とゆうか今週はずっと雨マークです。こんなうっとしい週末に奈緒さんのハワイの番組あります。読売新聞の番組コーナーに奈緒さんハワイが載ってました。ドラマでは見られない健康的でチャーミングな食べっぷり!旅の最後に感動の再会、さてなんでしょうか。その日は出掛ける予定が入ってしまった!!くう〜録画して観ますね。
今週の土曜日、楽しみにしていますよ。
takaちゃん 2016-09-12 21:30:04
こんばんは。昨日のサウンドストーリー、聴きました。
今週は、用事があり、電車内で聴いていたため、簡単な文章とさせていただきます。
ハワイのお話をされていましたが、美味しそうなカニを手掴みでいただく、なんと素晴らしいお話ですねぇ。自分自身は、ちょっと勇気がいるかもしれません。パドルボード、以前にもお話をされてましたが、楽しくハワイを満喫できた感じが、聴いた限り伝わってきた感じがしますよ。ホノルル美術館は、奈緒さんのデビューアルバム「dolce」の収録曲「夏の美術館」を連想させますよね。今週の土曜日、楽しみにしています。この日が休みならば、リアルタイムで視聴したいなと思います。パドルボードを満喫している奈緒さん、是非見たいな。
TWEEDEESの沖井礼二さんが今回のゲストでした。曲を聴いて、最初はボーカルの方が女性だということに気が付きませんでした。しかし、聴いてみると、ポップスの王道な感じが、聴いて伝わりました。簡単な感想で申し訳ございません。
次回はどんなサウンドストーリーが聴けるでしょうか?

土曜日に、渋谷のNHK放送センターふれあいホールにて、奈緒さんの番組「京料理紀行~和食のおもてなし~」を、スーパーハイビジョン放送にて拝見しましたよ。
いつも見ているフルハイビジョンよりさらにきめ細かく、生の奈緒さんを見ているのかなと錯覚してしまうくらい、画像が鮮明でした。今週ももし行けたら行って「和食の真髄だし」編を見てみたいなと思います。

では、また投稿します。
お帰りなさい!!
下京区民 2016-09-12 13:27:42
奈緒さん、オーストリアでの撮影お疲れ様でした!
帰りの飛行機ギリギリまで色んな所を回られていたなんて、
本当に旅を堪能されたんですね〜♪
ブログの文面からも、その様子がひしひしと伝わってきます(*^_^*)
そしてお写真を拝見して、自分もオーストリアへ行ってみたくなりました!
美しい街並みや大きくそびえる山々など、
その良さがひと目で分かる素敵なお写真ですね(>_<)
番組の詳細、早く知りたいなぁ〜(笑

またギャラリーのお写真も拝見しましたよ♪
奈緒さんのドレス姿に再度見とれつつ…(笑
スタッフの方とのお写真も沢山あって、
いかにドラマが大勢の方によって作られているのかと、改めて感じました!
ハワイ・ベスト3
ゆうみん 2016-09-12 06:17:18
先日のサウンドストーリー、ハワイ・ベスト3でしたが、わし掴みのカニ、ホノルル美術館、アクティブなハワイ、いずれも番組の予告動画に出ていました。アクティブのうち、パドルボードは少し前にお話しになっていたもので、体験できて、よかったですね。番組ではこれに加えて、デザート・シーフード・ハンバーガーがあるので、満腹感いや満福感があります。ハワイ出身ということで流れたブルーノ・マーズは、奈緒さんが「オールディーズ兄貴」と呼ぶ人ですが、実は奈緒さんより少し年下です。(生まれた年は同じ)すごくご機嫌に唄っているナンバーでした。
サウンド*ストーリー♪
アクエリアス 2016-09-11 22:36:47
奈緒さん、今夜もありがとう!

ハワイにてお土産話ありがとう!

カニの手づかみ⁈

すごいね、美味しそうだね!

美術館!!

どんな作品が展示されているのだろう?

ラッセンもあるかな(笑)

パドルボート!

ボードに立ってパドルを漕ぐものだよね。

ボードでのバランス感覚がいるよね、慣れてくると気持ちがいいだろうね♪

ラジオで聴いているだけでも、ハワイに行ったように楽しかったよ!

奈緒さん、紹介ありがとう♪♪♪
サウンドストーリー#180
2016-09-11 21:26:22
今週のサウンドストーリー♪
今週のゲストTWEEDEESの沖井礼二さんご紹介の曲はThe Who「My Generation」
今週のピースオブタイムは奈緒さんがこの夏に訪れたハワイのみやげ話を交え奈緒さんが選ぶハワイBEST3をご紹介
まずは美味しいハワイ「鷲づかみの蟹」
レイジングクラブはビニール手袋で蟹を鷲づかみにして食べれるお店だそうです
そしてアートなハワイ「ホノルル美術館」
ハワイといえばビーチで日光浴のイメージですが美術館でアートに触れることもできるんだそうです
最後はアクティブなハワイ「海」
やはりハワイといえばクルージングやサーフィンなど海の楽しみがいっぱい
奈緒さんは今回のハワイでもパドルボードを楽しんだそうです
そして今週ご紹介の曲はBruno Mars「Treasure」
そして本日ご紹介してくれたハワイのオススメスポットはテレビ大阪制作テレビ東京系全国ネットで9月17日(土)16:00から放送の「松下奈緒の行こうよ!ハワイ 天国の館で極上フード&アートを極める」でナビゲートしてくれるそうです
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはCoccoさん
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
仲良き事は美しき哉
Nao,Be My Love♪ 2016-09-10 22:46:45
galleryに15枚のお写真ありがとう!
早子先生のドラマの時のスナップですね。
奈緒さん、とても綺麗で可愛くて素敵です。
監督さんはじめスタッフのみなさんとの集合写真が何枚もあるのが奈緒さんらしい特徴だと思います。
奈緒さんはスタッフさんを大切にして、撮影に臨んでいる女優さんだということを表わしていますね。
それはたぶんドラマづくりの時だけではなく、紀行番組でも他の番組でもCM撮影でもそしてコンサートツアーでも同じなんだと思います。
仲良き事は美しき哉。

美しい奈緒さんを見ていつも胸をときめかせている自分ですが、それだけでなく実は、奈緒さんの明るくちょっと天然ぽい温かいお人柄というか人間性にもいつも魅かれて、心が楽しくなります。敬愛の念でいっぱいになります。そして、奈緒さんが明るく楽しく活躍している姿を見て、とても楽しく励まされて前向きな気持ちになれます。
奈緒さん効果です。
これからも、ずっと奈緒さんを愛していきます♪
ページ:

>>show all