Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「行こうよ!ハワイ!」
アクエリアス 2016-09-17 23:57:34
奈緒さん!「行こうよ!ハワイ!」

もちろん観たよ♪♪♪

カニやお肉にサラダにアイスにカキ氷にシーフードに

ベトナムにデザートに釣りに、こぶたの丸焼き⁈

なにか、怒涛の食のラッシュだったよ!

まだあった!ハンバーガー!!

お肉も一括りに出来ないほどの登場‼︎‼︎

ご馳走様です(^◇^)

すべてが美味しそうだったよ!

「奈緒さんの「美味しい!」のその一言にすべてが凝縮されている!」

ブログの更新もありがとう!

本当にたくさんの写真付きで嬉しかったです♪♪♪

ピアノのチョコレートケーキのホテルからのサプライズ!

ビックリした!二度ビックリした⁈

「ウミガメ」も観れたし良かったよ!

最後の最後まで楽しく観る事が出来た!!

本当に楽しかった!!!

「ありがとう♡♡♡」
美味しい食べ物がいっぱいでした。
takaちゃん 2016-09-17 23:03:03
こんばんは。今日放送の「松下奈緒の行こうよ!ハワイ 天国の館で極上フード&アートを極める」を、見ました。そして、ブログも更新されており、そちらも拝見させていただきました。
お腹が、空いてきたのは自分だけではないと思います。大きいカニ、ステーキ、ブログにありましたがパンケーキ、美味しそうではありませんか!特にステーキは、完食してみたいくらいうまそうに感じましたよ。 予算と日程があったら、なんですが、現在の仕事上の都合により、なかなか難しいかもしれないのが現状です。でも、20年前のハワイと比べてみると、番組の中での話ですが、まだまだ奥の深さがハワイにはありますよね。何度行っても楽しい旅なんでしょうね。ウクレレや、パドルボードを楽しんでいるシーンも見られ、充実したハワイ生活を送ることができたのではないでしょうか?パドルボード、自分も挑戦してみたくなりました。が、ハワイに行ってからの楽しみかもしれません。最初は感覚を覚えて、身体が安定してきたらもう楽しめるくらいのレベルかもしれません。いずれはハワイに行ってチャレンジ!夢の話で終わらせたくないですがね。
奈緒さんの妹さんが青山のハンバーガー店でかつて働いていたお店があったそうですが、青山の方に今月か来月一度、行って番組の雰囲気を堪能してみたいなと思います。

番組の感想はこんな感じでいかがでしょうか?
明日はサウンドストーリーを聴く日です。楽しみにしますよ。
では、また投稿します。
「行こうよ!ハワイ」観たよ♪
Nao,Be My Love♪ 2016-09-17 22:58:31
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!
「行こうよ!ハワイ」もちろんリアルタイムで観ましたよ。
いや~、美味しいものづくしでまた量もたくさんあってすごかったですが、奈緒さんもブログでことわっていたようにさすがに完食は無理だったでしょうね~。でも本当はもっと何日も滞在してゆっくり時間をかけて全部完食してみたいでしょうね~。
ナレーションの方と奈緒さんの掛け合いで番組が進んでいく感じがテンポがよくて、とても楽しくて面白かったです。
そして、楽しいだけでなく、感動したこともありました。
奈緒さんがご両親にハワイ旅行をプレゼントしたというお話と、それにまつわるホテルでの心づくしのサプライズプレゼントのお話です。
グランドピアノをかたどったチョコレートがプレゼントされるなんて...
本当にさすが超一流ホテルならではの粋なはからいですね。
とても胸を打たれました。
奈緒さんのご両親へのやさしい温かいお気持ちが、ホテルの方たちの心遣いによって愛情あふれるプレゼントになって、伝わったんですね♪そのことにとても胸を打たれました。
そしてそのことを番組で明かしてくれた奈緒さんのオープンマインドの素敵さにも私は感謝したいです。素敵なお話でした
それだけでなく各レストランの方々や釣り舟のスタッフの方との自然な交流もとっても良かったです。奈緒さんの、人と接するときや美味しいものを口にするときの邪気のない自然な感じが、その明るい笑顔が周りを惹きつけるんですね。
とっても素敵な番組でした。
行きたいハワイ!!(。・_・。)/
hiro 2016-09-17 22:18:03
奈緒ちゃんこんばんは。(^^)

もちろん見ましたよ。

奈緒ちゃん食べてたのみんな美味しそうでした。

ハワイに行ったの7月だったけどまだ髪伸びてない。(๑◔‿◔๑)
早子カット。

奈緒ちゃんカットが流行ってるみたい。

印象的だったのは、ぴあののケーキ話と妹さんの話。。.(✿╹◡╹)ノ

奈緒ちゃん家族想いだなーって思いました。

去年の今頃は書道パフォーマンスでしたね。(^^)

大大大好きな奈緒ちゃんおやすみー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おもしろかった
大盛り 2016-09-17 22:02:17
『行こうよ!ハワイ』盛りだくさんの内容でしたね。
はじめのホテルのビュッフェ。釣りの時に出てきたウミガメ。
そして最後のピアノのピアノのケーキのエピソードもよかったです。
ご縁を感じるハワイ旅
ゆうみん 2016-09-17 18:12:18
奈緒さんが旅先で美味しいものをたくさん食べるのは見慣れましたが、肉・魚、主食・副菜・デザートのいずれにも旺盛な食欲を見せています。それと同時に発見もありました。ご両親にハワイ旅行をプレゼントする人は、日本にそうはいないでしょう。よいことをなさいました。それをホテルが記録に留めていて、奈緒さんへのサプライズをするなんて、旅の思い出が深まりますね!奈緒さんの妹さんが青山のハンバーガー店でアルバイトをしていたのも驚きでした。人の縁とはどこで繋がっているか、わからないものです。ハワイでどこを訪ねるかでは、奈緒さんがこのハンバーガー店を提案したのでしょうか?楽しい旅で何よりでした。
満福なハワイ♪
あおば 2016-09-17 09:38:07
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

いよいよ今日ですね、
「松下奈緒の行こうよ!ハワイ~天国の館で極上フード&アートを極める~」。
いろんなWEBニュースで番組紹介の記事が掲載されていて、期待が高まるばかりです(^^)/
豪華グルメ満載!アクティビティなフィッシング!!そしてアート!!!
奈緒さんの素敵なナビゲーションによるハワイ旅、楽しみにしています。

とことで、博多ではいま、博多三大祭りのラストを飾る「放生会」という秋祭りが行われています。
500以上の露店が立ち並び、お化け屋敷や見世物小屋もある楽しいお祭りです。
夜の方が雰囲気がいいので、番組を観てから行ってきます。
名月
アクエリアス 2016-09-15 21:35:02
奈緒さん、こんばんわ!

今日は中秋の名月

どんな夜を過ごされていますか?

夢を描くと、夢が叶いやすい時期だそうです。

心を調息して素敵な夢を♪

いつも奈緒さんからエールをもらっている!

「ありがとう♡」
予習終わりました
まーさん 2016-09-14 23:22:11
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

「往復書簡・十五年目の補習」読み終わりました。

読み終わって、万里子役を演じる奈緒さんが、どんな表情を見せてくれるのか、楽しみな半面、ストーリー展開を想像したら、ドキドキしてしまいます。

放送前から複雑な心境なんですが、きっと奈緒さんは、奈緒さんらしい演技をこの作品でも見せてくれると信じて、放送日を楽しみに待ってます。

そして今週土曜日は、いよいよ「行こうよ、ハワイ」の放送日ですね。

そろそろ録画のセットをしないと、と思っているところです。

こちらの番組の方は、「美味しい旅空」シリーズの海外編だと思っているので、グルメ、アート、アクティビティーを満喫する奈緒さんを、自分もハワイに行った気になって、見させていただこうかなと思っています。

今月も楽しみを届けてくれる奈緒さんに感謝しつつ、おやすみなさい☆♪
オーストリア♪
ナインスター 2016-09-14 21:28:59
松下さん、こんばんは。オーストリア行かれてたそうですね。松下さん、スタッフの皆さんの無事帰国で何よりです。お仕事お疲れ様でした。番組が出来上がるのが楽しみです。オーストリアは、どこにいったのかな? オーストリアだとすぐに思い浮かべるのがシェーンブルン宮殿が浮かびます。音楽の都ウィーンは、松下さんにとってすごく刺激的な場所だったと思います。オーストリアでは、美味しい食べ物ありましたか。blogの写真、景色きれいですね、場所は、どこですか。
そして土曜日、「松下奈緒の行こうよ!ハワイ天国の館で極上フード&アートを極める」ですね。ホームページのトップの予告動画見て土曜日を楽しみにしています。松下さんが好きなグルメに釣りやパドールボードと気になることがたくさんあります♪番組終わったらblogでハワイの写真及び感じたことを載せてくれると嬉しいです。
galleryの更新ありがとうございます。早子先生の撮影現場スタッフの方と和気あいあいとしていて、とても楽しかった現場だっただなと感じました。
ページ:

>>show all