Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

凄いですね~~
満月ポンちゃん 2016-09-19 11:12:50
 やっと今朝みることができましたあ~~奈緒さんのハワイ抱腹絶叫の旅(笑)。すごかったですね~次から次へと出てくるカニカニお肉。羨ましいを通り越し圧倒されました、奈緒さんの食べっぷり!!景色は言わずもがな綺麗ですが・・・虹が印象的でした。釣りも楽しそうですが、船酔いは大丈夫でしたか?ハンバーガーもめっちゃ美味しそうでよだれが・・・
奈緒さんがゆうようにこれを完食したならば、松下山になりそうなのでよかったです・・・
すっかり私も朝からおなか一杯になりました、ごちそうさん!!
人生を唄に
ゆうみん 2016-09-19 06:05:28
先日のサウンドストーリー、ジャニス・ジョプリンのドキュメンタリー映画についてのお話でした。一本の映画について語るのは久しぶりですね。若くして亡くなり破滅型の人生を送ったように見えますが、深いところではいろいろな事情があるものです。「彼女自身のことを唄っているから、唄になる」という奈緒さんのコメントに、ジョプリンへの共感の強さを感じます。放送で流れた曲は映画でも流れているそうです。実に素っ気ない唄い方ですが、歌詞(人生)に引き寄せられるのでしょう。話は変わりますが、南紀白浜で、ジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれたそうです。奈緒さんがナレーションをしてから気になる存在ですが、あの双子ののちも高齢なのに生むとは、強い生命力がありますね。
☆ハワイ☆
ナインスター 2016-09-18 23:54:29
松下さん、こんばんは。昨日は、番組後のblogの更新ありがとうございます。
夜の便でハワイ行かれたのですね、出発時の顔が眠そうな感じが伝わりました。ハワイに着いたらすぐにお昼食べたのかな。ハレクラニホテルのオーキッズでの食事、色々あって美味しそうですね。何を食べようか迷って見ているだけでお腹いっぱいになりそうです(笑)レイジングクラブでは、豪快に蟹を食べる松下さんを見て蟹を食べたくなってしまいました。タレの辛さと蟹の甘みがマッチして食欲を刺激しそうです。ステーキは、アメリカンサイズででっかいですね、食べるが大変そうですね……。
そして今回、私が1番気になったのが釣りです。カジキは、釣れなかったけど小さな魚が釣れていましたね。食べれる魚だったので塩焼きにしてもらって食べたら自分で釣った魚は、格別に美味しいですよ♪テレビに映っていた魚以外に釣れたのかな。ウミガメに出会って喜んでいた松下さんが可愛かったです。8ハーフデザートでは、トッピングがふりかけ、タバスコなど味がとても気になりました。クア・アイナ本店でのハンバーガー美味しそうでした、こちらもアメリカンサイズで食べ応えがありそうです。マヒマヒは、食べられましたか。妹さんが日本のお店で働いていたみたいですね。ハワイには、行けそうにないので、機会があったら日本の店でも食べに行きたいと思います。
そして両親にハレクラニホテル宿泊をプレゼントしてピアノケーキを用意して貰った、松下さんの家族思いに感激しました。見ていてハワイに行きたくなった最高の番組でした。
楽しまれたハワイ旅!
京の茂 2016-09-18 22:49:28
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
多くの写真をありがとう。ハワイらしい写真もありますね。
松下奈緒のハワイ旅 天国の館の優雅な時間 絶対食べたいステーキ、新聞のテレビ欄に
書かれていました。今回もエリア外でしたので、ワンセグで楽しみました。
パドルを漕いで楽しまれたパドルボード 日本でもブームになりそうですね。
美味しいそうに食べられた数々の絶品料理、美味しかったと思います。どの料理も到底
私は、完食は難しそうです。
ノースショアの名高いマツモトシェイブアイス かき氷屋さんの映像があり思い出します。

松下奈緒 フォトブックLaugh & Leilani 久しぶりに手にしました。
いつハワイに行かれたのか分かりませんが、2010年2月10日 初版発行と書かれています。大阪 サンケイブリーゼの公演で買い求めました。
8ページにわたりインタービューに応えておられました。
お名前の由来は、素直な子に育つように奈緒と 生まれた時の体重は3490g。
ご両親が“ヘルメットをかぶってでてきた~!”と思ったくらい髪がフサフサだったそうです。いい思い出が一生記憶に残ります。

ハワイ滞在中に誰もがお世話になるコンビニ ABCストア 
ハワイのお土産で定番中の定番とも言えるマカデミアナッツのチョコレート
お土産としては最適ですね。現在も継続中でしょうね。

ご両親をハワイ旅行にプレゼントされ親孝行でき良かったですね。素晴らしいです。
サウンド*ストーリー☆彡
アクエリアス 2016-09-18 22:25:16
奈緒さん、サウンド*ストーリー ありがとう☆彡

ジャニス・ジョプリン

奈緒さん、ありがとう勇気を持てたよ!

「感情」大事だね!
いいですね~
ハーモニー 2016-09-18 14:45:49
松下さん、ハワイ!お仕事とはいえ本当にいいですね~。ハワイでの色んな風景凄く良かったです。行ってみたくなりました。お肉、美味しそうでした。ネコちゃん、可愛かったです。今度は、プライベートで行けるといいですね。
行きたい!ハワイ
たづくり 2016-09-18 07:40:09
きのうの「行こうよ!ハワイ」を見ました。ナレーションの方と一緒に何度も「行きたい!ハワイ」と呟いたものの、実際にはいつ行けることやら、それだけに幸せいっぱい=満福の奈緒さんが眩しく見えました。
ブログにわざわざ「完食ではない」と断り書きを入れるほどですが、それだけ奈緒さんの食べる勢いがよかったということですね。
奈緒さんの食べ方がきれいなことは定評がありますが、それに加えて盛り付けもきれいと思いました。冒頭のブランチで奈緒さんが数品を選んだポキ、ホテルの料理人が盛り付けたほかのお皿とさほどの違いがありませんでした。
また、カニのむき方がみるみるうちに上手くなっていましたが、食べる機会が多いからなのでしょう。
ブログには写真がたくさん載っていますが、こちらも手慣れた感じで撮っているように思いました。

アクティビティではもっとパドルボードのシーンを見たかったです。落ちそうなときはしゃがめばいいというのは、サーフィンより取っつきやすそうに思いました。
ブログにボードの写真がありますが、ソーレと海に繰り出すときは気分が上がりますよね。
「カジキマグロに挑む!」の文字が躍った釣りシーンですが、こちらも上達すれば、BSの「釣りびと万歳」から声がかかるかもしれませんよ。
奈緒さん こんばんわ(^^)
きむけん 2016-09-18 03:00:16
ブログを読みました。

”皆さんも行きたくなったでしょ??
 ぜひ旅の参考になってくれると嬉しいです。
 ハワイでも写真たくさん撮りましたよ”

行きたくなります^^
奈緒さんの写真は
いつも、綺麗ですね!

では、忙しいと思いますが
お仕事頑張って下さい。
奈緒、ハワイへ行く
あやなお 2016-09-18 00:23:43
奈緒さん、皆様こんばんは。

「松下奈緒の行こうよ!ハワイ」観ましたよ。食事の場面では日本の城崎・鹿児島編に負けず劣らず、見事食べっぷりでしたね。かき氷は溶けたら水って…(笑)、素直?な物言いも奈緒さんの魅力ですね。

冒頭のパドルボードの奈緒さんは予想外でした。奈緒さんの印象は文化祭系ですからね(笑)。でも今回はクルーザーでの釣りもしたりと、奈緒さん体育会系も似合いますね、文武両道です(笑)。

妹さんに御両親と松下家の話しもありましたね。ハワイ旅行をプレゼントするなんて、スケールの大きい親孝行娘ですね。その時と同じピアノケーキを用意して…、ハワイの人も粋な事をしますよね~。

妹さんとはリアルディアシスターなのでしょうか、気になりますね(笑)。
写真きれい
浩一 2016-09-18 00:12:01
奈緒さん、
ハワイの番組は、私の地方ではやっていませんでした。でも、写真はプロ級ではないかと思います。本当にきれいです。
奈緒さんの撮影された写真も音楽と同じように大好きです。
ページ:

>>show all