Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おめでとうございます。
takaちゃん 2016-09-24 14:33:31
こんにちは。こちらを拝見したところ、嬉しいニュースがいっぱいです。
まずは、RIVERSIDE&TOKYOのスペシャルサポートに就任、おめでとうございます。10月2日まで行われていますから、是非一度足を運びたいと思います。
そして、待望のニューアルバム、ベストアルバムですね。発表おめでとうございます。12月7日の発売です。必ず購入し、これまでの奈緒さんが歩んできた音楽活動の軌跡を、振り返ってみたいと思いますし、これからの音楽活動に期待していきます。さらに、来年ですが、お待ちかねの全国ツアーがあります。東京をはじめ、どこか1ヶ所でも地方のライブ会場にも足を運べたらなと考えていますよ。
奈緒さんの活動にますます期待‼ですね。今週はドラマスペシャルの放送も控えてますからね。

それではまた投稿します。
凄く楽しみです
ハーモニー 2016-09-24 14:13:59
松下さん、『RIVERSIDE&TOKYOの記者』お疲れさまでした。ブログの写真、いいですね~。新しい曲、『24/7』凄く楽しみです。歌にお芝居に、これからも色々頑張ってくださいね。活躍が楽しみです。
きむけん
奈緒さんこんばんわ^^ 2016-09-24 01:09:15
ブログを読みました(^^♪

”今日は、RIVERSIDE&TOKYOの記者発表でした。
「水の都・東京」の美しさを日本中に、
 世界中に伝えていこうということで
 スペシャルサポーターを
 務めさせていただくことになりました。”

おめでとうございます!

”12/7にニューアルバムをリリースすることになりました!
 タイトルは
『THE BEST ~10 years story~』
 このベストアルバムと共に来年から
 全国ツアーも始まります!”

アルバム発売を楽しみに
また
ツアーも楽しみに待っておきます(^^♪

では
お仕事頑張ってくださいね!
「水の都 東京」
アクエリアス 2016-09-23 22:28:46
奈緒さん、あらたな展開おめでとう!

「水の都 東京」いいね♪

自然の流れに身を任せる「水」の豊かな時間だね。

ゆったりとしてひとりひとりに

大切な時間になるんだね。

そして、「24/7」

どんな意味だろう?

「一緒の時間」まだこのタイトルの謎が解けない。。。

楽しんで解こう♪

奈緒さん、10周年 anniversary おめでとう☆彡

僕ね、奈緒さんの音楽、本当に大好きなんだよ!

とても心に響くからね!とても素敵なんだ♪

来年の愛知でのコンサート必ず行くよ♪♪♪

「ありがとう!」
来年のツアー 行きたいな~
海外の食いしん坊 2016-09-23 22:25:17
奈緒さん、こんばんは。
今日、発表いっぱいですね∼
来月の18日はCDデビューの日です。10周年スゴイ!12月7日のベストアルバム、楽しみしてます。
ちょっと気になるのはBSフジの特別番組のテーマソング、曲名が「Brilliant」から「Impressive」に変わります。これなぜですか?なんか「Brilliant」の方がいいだと思います。(笑)
来年のツアー、本当に行きたいな∼今日からこれを目指す、頑張って行きます!
来週のドラマ「往復書簡~十五年後の補習」も楽しみ∼
お休みなさい∼
嬉しい悲鳴!!きゃあ〜あああ
満月ポンちゃん 2016-09-23 22:01:02
連休続きでなんか仕事モードにならないまま週末に・・・ぼけっとしていたら、な、ななんと怒涛のごとく奈緒さんの告知があるじゃないですか〜〜アルバム発売にコンサート〜〜関西地区は全て行きたい!!時刻表とにらめっこしなければ。丹波は来月黒豆を買いに行く予定です。栗に黒豆めっちゃ美味しいです。奈緒さんにも是非10月の丹波篠山満喫して欲しいですね。リバーサイドのキャンペーンも頑張って下さい。
Riverside Tokyo
浩一 2016-09-23 21:47:51
Riverside Tokyoのホームページを見ましたが、奈緒さんが美しすぎます。

奈緒さん、10周年おめでとうございます。
来年の奈緒さんのコンサートが待ち遠しくてたまりません。
とても嬉しいニュースです。

音楽の都、ウィーンの旅も本当によかったのでしょうね。
行きます!!
アーガイルポロシャツ 2016-09-23 21:08:07
いやぁ~、
下記のコメントをアップしようとブログを見たら、
な、なっ、なんとトリプル発表!!!
ワタシニトッテハ、ネッ!

まだ、興奮が冷めませんっ!
--------------------------
こんばんは。

浜辺のカップルの写真は、良いショットですね。。

ブログの『また行きたいな、ハワイ』って、
どこかで聞いたことがあるフレーズ。
っと、すぐに思い出す私。
んー、またもや松下さんのライブに行きたくなる…。

by the way…

見ましたよ、「松下奈緒の行こうよ!ハワイ」
皆さんがアップされている通り、見どころ満載でしたね!
”食・楽・感”の情報が凝縮されていました。

行ったことがないため、
色んな最新情報を紹介してもらったので、いつ行こうかと考え中。。
旅行予約をしていないのにワクワクしてしまいます。

番組を見て、すごくハワイに行きたくなりましたが、
今年は、海外で常夏を満喫しましたので、
「まずは欧州に」と好奇心が向かっています。

【松下奈緒のとっておきの表情をピックアップ!】のコーナー!!
番組中、特に印象に残ったシーンは、
「豪華フィッシィングクルーズを極める!」、釣りで魚を触ったシーン、
『ヌエェ~!』です(笑)
船内ベットでの休憩シーンも松下さんらしい表現と感じました。

P.S.
来週末から、久しぶりに関東遠征です。
松下さんに会いたいので、会いに行きますね!

あ"、違いました。
松下さんと音楽関係で関わりがある方のライブ参加でした。。
その後は、お気に入りのガラス工房で、
奈緒切子ならぬ、アーガグラス!?チトムリガアルカ...
を作りにいきます。

松下さんと会える日を楽しみします!!
やったぁ!×10
アーガイルポロシャツ 2016-09-23 21:02:12
ダブルの発表!?
いや、トリプルですっ!!!

・RIVERSIDE&TOKYO スペシャルサポーター就任、
 おめでとうございます!

早速、東京ブランド公式サイトを見ました。
 PR動画もあるじゃありませんか!キャッ!

ちょうど来週末は、東京に行きます。
 時間があれば、隅田川に行ってみます。。

・ニューアルバムのリリース!しかも、ベストアルバム!!
 待ちに待ったアルバムがベストアルバムなんですね!?
 期待が高まります。12/7は、すぐ来ますね。
 たっのしみぃ~っ!

・全国ツアー!
 私の一番の楽しみ、松下さんのライブが始まるぅ!
 んんっ~っ、興奮し過ぎて何も思い浮かびません。。
お知らせてんこ盛り(笑)
まーさん 2016-09-23 20:52:07
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日の奈緒さんHPのトップページ、夕方からバタバタと新着情報がupされて、あわただしかったですねぇ~f^_^;

嬉しすぎて舞い上がっているので、未だに頭の中で情報の交通整理ができていない状況なんですけど(笑)、まずは、「RIVERSIDE&TOKYO」のスペシャルサポーターにご就任、おめでとうございます。
この情報は、ヤフーエンタメニュースの方でも、確認済ですよ。

奈緒さんの清らかさが、清らかな川の流れとベストマッチングなので、今回の大役に選ばれたのだろうと思います。

東京都のイベントとなるので、ちょっと応援には行けませんけど、いろいろとイベントへのご出演等、がんばってくださいね。~遠く神戸の空から東京の方を向いて、成功を祈ってますので。~

そして、「奈緒さん、待ってました!!」の、スーパー嬉しいニュースもupされてましたよね♪

ニューアルバムが12/7に発売決定というニュースと、ニューアルバムのタイトルをツアータイトルにした、コンサートツアー2017のツアースケジュールが発表されていました。

コンサートツアーの決定は、もちろん嬉しいんです。 でも、それよりなにより、ニューアルバムが、奈緒さんのミュージシャン生活10周年の集大成というコンセプトなのがすごく嬉しいです。

ボーカル盤とインスト盤の2枚組+初回限定のオフショット収録予定のDVDが1枚、さらに、ただ単にBest盤なワケではなく、新曲3曲を含んでいるとは、なんと贅沢なことでしょう!

私達ファンへの奈緒さんの旺盛なサービス精神に感謝しながら、先ほどソニーミュージックショップで予約しましたよ。

以前、奈緒さんが「Sound Story」の中で、「カバーしてみたい曲」を紹介された時、その感想として、「10周年を期にセルフカバーをされてみては…」との主旨の投稿をさせていただいたことがあったのですが、今度のニューアルバムが、まさに「それ」なので、「奈緒さんと気持ちが繋がった」と思えて、今夜眠れないぐらいに、ものすごく嬉しいんです(笑)。

そして最後に、コンサートツアー2017のツアースケジュールです。

今度の公演地は、宮崎だったり、栃木だったり、あと、愛媛とか山形とか…、「お初」のところが多いですね。

それから、神戸ではないですけど、2012ツアー以来の兵庫へのお帰りもありますね♪(丹波市市島町って、のどかな田舎ですよ、ちなみに)

チケットが取れたらですけど、大阪~兵庫の2連戦をやってみようかな、と日程を見てて、そんな風に思っています。
(生奈緒さんを2日続けて見たら、嬉しすぎて卒倒してしまいそうですけど…)

ともあれ、来週の今日の『往復書簡』の放送と、今日のてんこ盛りのお知らせ、奈緒さんのファンだからこそ味わえる、喜び楽しみの数々、「奈緒さんを好きで、ホント良かった~」と、そんな余韻にひたる今夜です。

それでは奈緒さん、いろいろとこれからも楽しみにしてますからね♪

おやすみなさい☆♪
ページ:

>>show all