Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

アルバム
kk 2016-09-27 15:03:08
ベストアルバム楽しみです、発売がまちどうしいです。全国ツアー、京都に来てくれると嬉しいです。奈緒さんの曲はメロディがとても素敵だと思います。それでは、頑張って下さいね。
たくさんの嬉しいお知らせ!!
あおば 2016-09-27 01:27:23
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

この数日はたくさんの嬉しいお知らせでテンションが上がりっぱなしでした(^^)/

まずは、RIVERSIDE&TOKYOスペシャルサポーターの就任、おめでとうございます。
キャンペーンムービーを観て、奈緒さんが東京の水辺の素晴らしさを伝えようとする気持ちがよくわかりました。
水辺って本当に気持ちいいですね。
私も家族と出かけたときに、そこに川や海、そして池があると、必ず水辺を散策します。
草木や鳥たち、そして吹く風が心地よく、気分がリフレッシュします。

そして、NEWアルバム発売&コンサートツアー決定!
そろそろかなと思っていましたが、なんとデビュー10周年のベストアルバムだったんですね。
ジャケットの写真がとても素敵ですね。インスト盤とヴォーカル盤を収めた2枚組、発売が楽しみです。
コンサートツアーは一番近い、初日の宮崎県・日向市のステージを目指して行こうと思っています。

ところで、先日のSoundStory、「PIECE of TIME」はワンワン・ソング特集。
「わんこ」はアメリカン・コッカー・スパニエルを想像して書かれた曲とのこと。
我が家の愛犬はなんとそのアメリカン・コッカー・スパニエルですが、
ソファーに飛び乗りそこねたり、テーブルの下で飛び上がって頭を打ったり、
振り向きざまに走り出して壁に激突したり、よく笑わせてくれる犬です。
あまり笑いずぎるとたまに切れるのが玉にきずですが(笑)

お彼岸を過ぎて、涼しくなるかと思ったら、暑い日に戻ったりしています。
体調に気をつけて頑張ってください。
全国ツアー 楽しみです♪
京の茂 2016-09-26 23:01:46
奈緒さん 皆さんこんばんは。
一周忌の法事がありましたので、ちょっこし遅くなってしまいました。
RIVERSIDE & TOKYOスペシャルサポーター就任おめでとうございます。
一時的でも首都東京の顔になられました。水辺の風を感じて夕涼みができる
“風のテラス”をコンセプトにした期間限定のイベント。このように書かれていました。
湧水がこんこんと湧き出る川、尽きることなく夏の清らかな水 日本は美しい国ですね。
イメージソング『24/7』どのような歌なのか期待しています。
Music Box以来の待望のニューアルバムのリリース 嬉しい情報です。
タイトル『THE BEST~10 years story~』10th Anniversary!ですね。
楽しみにしています。
ファーストアルバム『dolce』での最初の曲♪chocolat 記念すべき曲ですね。
コンサート、DVDもそうでした。

♪Sound Story楽しみました。9月20日~26日迄、動物愛護週間だったのですね。
ショパンの♪仔犬のワルツが聴けました。TBS安住紳一郎さんの番組で
奈緒さんが、♪仔犬のワルツを最後まで弾かれなかったですが、指の運びが超絶
目を見張る動きでした。安住さんGO ONと続けて欲しかったみたいでした。同感でした。
当時25歳  絶対音感をお持ちの奈緒さん、安住さん試されていました。
♪f を弾かれ周りの方々からカッコいいと声が掛かっていましたね。
パソコンVAIOのCM曲でした。大きな揚げたてのファイト餃子 美味そうでした。
愛犬の怜緒ちゃんこの8月で4歳 玄関にドックフードを一粒一粒並べて
かわいいですね。流石、奈緒さんの緒が付いています(笑)

来年の全国ツアー どの街に行けるか楽しみにしています。
相楽樹さん
花咲か父さん 2016-09-26 22:47:58
本日、NHKのスタパに、現在放映中の“とと姉ちゃん”に出演している相楽樹さんが
出ていました。
番組の中で、相楽樹さんの過去のお宝映像が紹介されました。
何がお宝映像なのか興味津々、おっとビックリ、いきなりゲゲゲのタイトル画面の
五色の絵具の小瓶の画像が映し出されました。
えっ、相楽樹さんゲゲゲの何処に登場してたの?もうビックリもいいとこです。
紹介映像では、次女の喜子ちゃんの中学生時代、皆に頼まれて作成した修学旅行用の旅のしおりに妖怪たちが描かれていて、同級生の相楽樹さんたちが、気持ち悪がっていた場面でした。
これは是非DVDで確認しなきゃと思い、ゲゲゲのセットDVDで確認しました。
相楽樹さんは、133回、136回、138回に出演していましたが、何か凄く嬉しい気分。
お蔭でこのまま最終回まで観てしまいました。
布美枝を演じた奈緒さんに感動が懐かしく込み上げてきて、とても良かったです。
サウンドストーリーから、
takaちゃん 2016-09-26 21:43:56
嬉しいニュースが届きました‼
こんばんは。サウンドストーリーを、聴きましたが、嬉しいニュースが続々と届いております。前回の投稿とかぶるため、簡単に書きますが、ニューアルバム、「RIVERSIDE&TOKYO」、などのお話をされてました。ニューアルバムにつきましては、早速予約対応をしましたよ。もう今から楽しみですよ。「RIVERSIDE&TOKYO」につきましては、昨日の用事のついでに、足を運びましたよ。久しぶりの晴天だったようで、隅田川とスカイツリーがとっても美しく見ることができましたよ。パンフレットもいただきました。奈緒さんの、白を基調としたシャツ姿や着物姿が美しいですね。歩いてみてとっても気持ちのいい時間を過ごしましたよ。
今回のゲストはI don't like Mondays.の悠さんと謙二さんでした。
選曲されたEARTH.WIND&FIRE「SEPTEMBER」。うん、テンションが上がりますねぇ。ただ上がるのではなく、徐々に元気に明るくなっていく感じがします。聴いてみた限りですが。また、I don't like Mondays.さんの曲「CRAZY」は、こちらもテンションが上がる感じがします。
後半は、「わんわんソング特集」。奈緒さんの愛犬、レオちゃんのお話をされてましたが、犬は可愛いですよね。奈緒さんの曲「わんこ」や、中島みゆきさんの「空と君のあいだに」、ショパンの「仔犬のワルツ」、ドリカムさんの「My darlin doggys」、犬とじゃれるのが楽しくなる曲ばかりです。大事な家族の一員、という気持ち、大切になさってください。自分の実家にいる愛犬も、平成に入った年から3代に渡って犬を飼い続けており、家族の一員として過ごしております。今年で満13歳になり、足腰が弱くなってきていますが、盆休みの帰省時はまだまだ元気に過ごしているようです。

来週はどんなサウンドストーリーが聴けるでしょうか?
radiko対応で聴いているサウンドストーリー、FM大阪ですが、次回から土曜日20時からとのこと。1日早く聴けてラッキーです。また、コンポを昨日新たにし、サウンドストーリーが金曜日に聴けたらもっと最高ですね。
では、また投稿します。
THE BEST 10 years story 
†ROMEO† 2016-09-26 20:57:45
奈緒♪さんどーも!
THE BEST  10 years story
発売おめでとうございます!ヽ('∀')ノ
早速自分も予約しました!名称を控えて書くならば密林とゆうところで予約です!
奈緒さんは10年、色んな人に出会って色んな場所に行って色んな経験をしたと思います。
このアルバムはその10年あったからこそ出せる深い作品なんですよね。
音楽を聞くと当時の記憶がフラッシュバックしますよね。甘かったり、時には苦かったりw
アルバムを通して聴いて、この曲のときは結構仕事ハードで大変だったwとか奈緒さんも思うんでしょうねw

そしてRIVERSIDE&TOKYO、水の都東京の美しさを日本や世界中に伝えるスペシャルサポーターとゆう事ですが次期オリンピックもあって、これから益々世界的に東京が注目を浴びます。
こういったご活躍も10年前の奈緒さんが知ったら驚きますよきっと。
自分は名古屋人なので、東京は専門ではないですが、名古屋の良さなら自分のブログに気持ち悪いほど沢山書いてあります!!
(すみません!さっき確認したら一切書いてませんでした!)
東京最高です!とにかくアルバムを楽しみにしています!(´∀`)

さらに!来年の全国ツアーッ!楽しみにしております!
ツアー前に今から突然変な病気にならないかとか、布切れとこん棒渡されて魔王倒して来いとか王様に言われないか心配しております!
こう見えて以外とメンタル弱いです!
とにかく!全国ツアー楽しみです!
ではでは奈緒さん、また今度〜。(*′з`)/24/7~~☆
衝撃の3連発!!!
下京区民 2016-09-26 12:51:03
奈緒さん、まずはRIVERSIDE&TOKYOのスペシャルサポーター就任、
誠におめでとうございます(^-^)/
水の都・東京をアピールするというこの取り組み。
清々しいイメージの奈緒さんには、まさにピッタリのお役目ですね!

そしてなんとそのイメージソングも収録された、
10周年記念のベストアルバムが発売されるんですか(≧∇≦)/
「THE BEST 〜10 years story〜」というストレートなアルバム名、
とてもカッコいいです!!
もちろんジャケットも、ひと目見てすごく気に入りましたよ(*^_^*)
いつもの眩しい笑顔が、10周年という事でどこか余裕を感じさせます(笑)
奈緒さんのアーティストとしての歴史が詰まった1枚、
今から非常にワクワクしながら待っていますね(>_<)

それから来年はツアーも行われるんですか〜!!
10周年記念のベストアルバムを引き下げたツアーという事で、
我々ファンにとっても、奈緒さんにとっても、
特別なツアーになる事間違いなしですね♪
今回はどれだけ参加できるか分かりませんが、
とりあえず大阪公演は是が非でもお邪魔したいと思います!
色々な嬉しい報告
ダニエル豚吉 2016-09-26 06:46:07
奈緒さんへ
1.まずは新アルバム「THE BEST ~10 years story~」の発売おめでとうございます。
12月7日必ず買いますね、私の誕生日の近くなのでとっても嬉しいです。
2.私自身は東京に住んだことはありませんが「RIVERSIDE&TOKYO」のスペシャルサポーターおめでとうございます、奈緒さんのCMをサイトで見ましたけど、一度遊びに行きたいですね。
そしてCMでも使用されておられます『24/7』も楽しみですね。
3.そして来年は全国ツアーとのこと、名古屋でお待ちしています、ぜひお立ち寄りください。
4.そして今週の金曜日は『往復書簡』ですね、楽しみです、夜8:57分テレビで待っています。
5.さて今週のサウンドストーリーはわんこ特集でした。
私自身は自宅で犬を飼っているため結構、犬の気持ち人間の気持ちなどなどいろいろ思うところはありますが、やはり愛犬は家族であり、大切な人生の友であります。
そして私自身が感じることは人間には社会的活動を通じた様々な方との接触が有りますが、愛犬からしたら、私とその家族だけが彼の世界であることや、私よりも速いスピードで『犬生』を歩んでいく愛犬と大切な時間を過ごしたいなと思う事であります。
そして奈緒さんが書いた「わんこ」はとってもいい曲だと思います。
6.では失礼します、寒くなりますが、お体を十分大切にしてご活躍ください。
奈緒さん、愛犬を語る
ゆうみん 2016-09-26 06:03:04
先日のサウンドストーリー、お知らせが多かったですね。ドラマの放送時間が9時より少し早いことに注意しないといけません。奈緒さんが犬の話をいつするかと思いましたが、「動物愛護週間」で持ち出してきましたね。愛犬・レオ君と奈緒さんは今はほぼ同じ年齢ということですが、すぐにレオ君が年上になってしまうのには、戸惑ってしまいそうです。愛犬と過ごす1日を大事にしたいという言葉に、奈緒さんの優しさと覚悟を感じました。中島みゆきさんの唄が流れたドラマ「家なき子」を見た時から、犬が欲しかったそうですが、願いが実現するまでに時間がかかりました。それだけに、愛犬への思いは深いですね。
奈緒さんへ
EXIST 2016-09-26 00:09:55
奈緒さんへ
これからの多くのイベント等、ファンにとって大変うれし
いことばかりです。
体は大切にされてくださいね。失礼ながら、少し心配して
います。

一度の人生の中で、奈緒さんのファンになれて本当に良か
ったと思っています。

夢の中で奈緒さんに逢えますように、お休みなさい。
ページ:

>>show all