Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ドラマ
土竜 2016-09-30 23:05:48
 面白かった。 奈緒さんの 次 に期待します。 いろいろあって 鬱 なのだけど 元気が 少し でました。 では、また。
今から
ハーモニー 2016-09-30 17:18:10
松下さん、今夜放送の湊かなえさんのサスペンス『往復書簡 ~15年後の補習~』今から楽しみです。録画します!観ますからね~。連ドラ出演もお待ちしています。頑張ってくださいね。
京料理紀行 和食の神髄 だし
京の茂 2016-09-30 12:56:48
奈緒さん 皆さんこんにちは。
昨日放送されました 松下奈緒 京料理紀行~和食の神髄“だし”~観られました。
2015年9月26日放送 ちょうど一年ぶりの再放送でした。
京都 天龍寺宝厳院で瓢亭のご主人高橋さんの煮物碗 奈緒さん心の底から本当に
美味しいそうでした。宝厳院のお庭秋色に染まり相まって奈緒さんの着物も秋色で
鮮やかでした。トマト醤油とは驚きました。
宝厳院に隣接している竹林の小径、旅カメラで紹介され訪れましたが
多くの観光客で早朝に行かないと駄目ですね。竹の隙間から差し込むキラキラ写真を
撮りたいものです。

ブログ更新ありがとうございます。いよいよ今日『往復書簡 ~15年後の補習~』
放送ですね。楽しみにしています。
ドラマ
ナインスター 2016-09-30 12:12:15
松下さん、こんにちは。blogの更新ありがとうございます♪写真は、出演決まった時に撮った写真ですね。髪をまだ切ってない松下さんだ。下のは、撮影時のかな。手には、プライムリッチですね。仕事終わりみんなで飲んだのかな……。本日は、「往復書簡~15年後の補習」ですね。本日は、仕事なので明日帰ってきたらプライムリッチ飲みながらみたいと思います。
奈緒さん、おはようございます^^
きむけん 2016-09-30 05:39:15
ブログを読みました

”よる9時からは『往復書簡 ~15年後の補習~』が
 TBS系で放送されます!”

はい、楽しみに待っていました(^^♪

それと、早速
NEWアルバムCD予約しました(^^♪
今から楽しみに、待っておきます。

では、忙しいと思いますが
お仕事頑張ってください!
ドラマ
アクエリアス 2016-09-29 22:40:07
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

ドラマ楽しみですね♪
いよいよですね。
満月ポンちゃん 2016-09-29 21:32:12
とうとう明日です、奈緒さん主演のドラマのオンエアーです。長かったなぁ〜今月は。昨日も湊かなえさんのドラマありました。湊さんは瀬戸内海の島出身で現在は淡路島に住んでおられるとの事、昨日のドラマは湊さんならではのストーリーでした。奈緒さんのブログ写真を見るとおやっ?ロングヘア奈緒さんじゃないですかあ〜〜なんだか懐かしいような・・
とにかく明日が楽しみです。おニューアルバムも予約しましたよ。(笑)今日の雨で季節が少し進んだようです、肌寒くなりました、お身体に気を付けて下さいね。
往復書簡、前日
ゆうみん 2016-09-29 20:41:21
あしたはドラマの日です。放送日ではなく、今回のようにその前の日にブログで呼び掛けるのがいいと思います。ブログには二枚の写真が出ていますが、奈緒さんの髪の長さが全然違います。ドラマでは長い髪の奈緒さんを見られるのでしょうか?また、監督との写真では、プライムリッチを手にしているではありませんか!関係者のナイスな配慮があったのですね。ドラマの予告動画を見ました。最後に、奈緒さんの問いかけがありましたが、「本当は何が起こったのか」知りたい反面、大変なことになるのかなというドキドキ感もあります。どんなことが明らかになっても動揺しないで見なくては!
嬉しいお知らせがいっぱい^0^
yuka 2016-09-28 19:46:50
奈緒さん こんばんは!
ブログ更新してくれてありがとうございます。
 
奈緒さん、東京の川沿いを散歩してたんですね。
凄く気持ちよかったと思います。
水辺だから、そよぐ風もクーラーよりも涼しくて。

愛犬レオちゃんとはお散歩しないの?
家の花子は、あんまり歩きたがらないこですよ・・・・・・。
でも1日1回は一緒に歩いてくれます。
比較的小さいワンコだから、お家ではなしがいをしてるよ!!
悪いことはしないけれど、あまがみばかりしてきます。

ビッグニュースがありましたね^0^
12月発売の奈緒さんのベストアルバムと
来年のコンサートツアー♪

ジャケット、とってもステキです!!
赤のバックカラーに、はちきれそうな奈緒さんの笑顔^0^
興味津々。
ぜひ、大阪NHKホールに足を運びたい!!
期待してます♪

あとRIVESIDE&TOKYOのイメージソング
「24/7」も楽しみにしてます・
だって、前よりももっとお散歩が楽しくなるかもしれないんでしょ?
ホームページ画!
アクエリアス 2016-09-27 18:16:41
奈緒さん、ホームページに

新しく奈緒さんのCDアルバムカラーに変わりましたね!

「綺麗だ☆彡」

思わず見惚れてしまいました。。。

ありがとう!
ページ:

>>show all