Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

特命指揮官 郷間彩香
ジェミ 2016-10-10 15:29:47
奈緒ちゃん♪こんにちは。

「特命指揮官 郷間彩香」主演ドラマ決定おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

「CONTROL 犯罪心理捜査」以来5年ぶりの刑事役ですね!
今まで色々な役を演じられていますが私は奈緒ちゃんは刑事役が似合うと思っています。

とても楽しみですo(^o^)o
オンエア日が待ち遠しいです!
警視庁捜査二課・郷間彩香 ”女子力高めの電卓美女”面白そう♪
Nao,Be My Love♪ 2016-10-10 15:07:53
奈緒さん、ブログ更新ありがとう。
「そして、髪が長い?!だって女子力高めだから髪巻いて、ネイルもしたいんですもん」
の文面に大注目しました。
見たい、見たい、そういう奈緒さんを絶対観たい!!
そして、告知記事を読んで「郷間彩香」の役どころを知って、知的で女子力高めの奈緒さん♡が大活躍するドラマを見るのがますます楽しみになってきました♪

刑事役は、私が超大好きなあのドラマ「CONTROL」の瀬川里央以来ですね。
正義感と使命感に燃える女性刑事は奈緒さんのまっすぐなイメージにピッタリの役でした。
今回は電卓女なんですね。ピアノの指使いが電卓をたたくシーンでも役立ったとか。「第九で」という監督さんの指示?も軽いノリでなかなかです。奈緒さんの演技が楽しみです。
捜査二課は経済犯、知能犯を取扱う部署ですよね。知的刑事役は奈緒さんにピッタリと思います。
いまから、ワクワクドキドキで待っています!
PS.
女子力バッチリの美しい奈緒さんのお写真ありがとう!!ネイルの美しい指も決まっていますね。
都庁のバックのうろこ雲が秋を感じさせています。写真の選択も、さすが奈緒さん、素敵です♪
奈緒ちゃんこんにちは(^^)
hiro 2016-10-10 15:03:03
今日は、いつも通り仕事だと思って準備したら
お休みでした。(>_<)ノ

会社までいかなくてよかった。(^^)

『特命指揮官 郷間彩香』とってもとっても楽しみです。

久しぶりに奈緒ちゃんのロング見ました。
ショートもロングもどっちも素敵です。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まよっちゃうなあ~。

れおちゃん元気かな。。(^^)
Tシャツとか着れるかな。

少し寒くなってきたので風邪引かないように
気をつけてくださいね。(^^)
ブログ更新ありがとう♪ ビックリしました!
下京区民 2016-10-10 11:27:40
今朝、情報を知って一気に目が覚めました(笑
スペシャルドラマ、
『特命指揮官 郷間彩香』の主演を務められたんですね〜(≧∇≦)/
しかももうすぐ放送じゃないですか!

かなり大掛かりな撮影となったようですが、
どんなドラマとなっているのかなぁ(*^^*)
ブログのお写真、スーツ姿の奈緒さんと都庁がバッチリ決まってますね〜!
女子力が高い刑事さんというのは全くイメージがないので(^_^;)、
奈緒さんがどんな役を熱演されたのか楽しみにしていますね♪
スペシャルドラマ♪
アクエリアス 2016-10-10 10:32:15
奈緒さん、ドラマ出演おめでとう♪

特命指揮官 郷間彩香

彼女の活躍に期待しています!

奈緒さんのロングもやっぱり素敵だな♡

ありがとう!
またもスペシャルドラマ主演!
きっちょう 2016-10-10 08:40:47
祝日の朝の眠気を吹き飛ばしてくれるビッグ・ニュースです。放送日は土曜日ですが、夜はもちろん空けておきます。
奈緒さんのブログの間隔が空いている時は、スペシャルドラマを撮っているか、「実は今」で国内外のいいところに出かけているかですね。
奈緒さん演じる切れ者&女子力の高い警部補・彩香はロングヘアなので、いつ撮ったのかが余計に気になります。
彩香は「電卓女」と呼ばれていますが、今度の事件でも数字がモノを言うのでしょうか? 
スポーツ紙には電卓の手さばきのことが出ていますが、ピアノをやっている人はタイピングが早いという話は聞いたことがありますよ。

内田裕也さんの「アドバイス」も出ていますが、奈緒さんにはアメリカに行ってほしいような、ほしくないようなというところです。
特命指揮官 郷間彩香
ダニエル豚吉 2016-10-10 07:10:59
奈緒さんへ
1.昨日のサウンドストーリーは「体育の日直前スペシャル」でしたね。
私自身体育はあまり得意では無かったので、どうやってサボろうかと考えてばかりの学生時代でしたが、結構今となってみたら楽しいなとあの時もっと楽しめばよかったなと思っております。
2.先日奈緒さんが2017年度カレンダーを発売との事、必ず買いますね。
3.本日朝一番ネットを見ていたら奈緒さんが「特命指揮官 郷間彩香」に主演されるととの事。
楽しみですね、なんかロングヘアーで記事には映っておりました。
ロングヘアーで刑事役「CONTROL」といえば以来の役柄、22日が楽しみです。
まだ奈緒さんがドラマで見られるとはおもませんでしたので楽しみです。
4.では失礼します。
秋のファッションと東京
ゆうみん 2016-10-10 06:11:56
先日のサウンドストーリー、秋のファッションの話が出ていました。バーガンディはワインレッドより色合いが暗くて、茶色に近いのですね。差し色あるいは引き締めカラーとものの本には書いてありましたが、奈緒さんはどんな場面で装うのでしょうか?今回の特集は東京がテーマでしたが、冒頭に流れた「オリンピック・マーチ」はゲゲゲの「旅立ちの青い空」でも実況アナウンス付きで使われていました。また、サウンドストーリーと同じ日に開催されたメダリストの銀座パレード中継では、ファンファーレが何度も聞こえましたよ。奈緒さんのセレクトした東京では、歌舞伎町には去年ゴジラ(ビルの屋上に設置されている)を見に行ったことを思い出しました。
サウンドストーリー#184
2016-10-09 19:43:11
今週のサウンドストーリー♪
今週のオープニングは秋のファッションで気になる色のお話でした
奈緒さんが気になる色は「バーガンディ色」
ワイン色と茶色の中間のような暖色系の色だそうです
今週のゲスト堀込泰行さんご紹介の曲はTHE ROMANTICS「One In A Million」
今週のピースオブタイムはもうすぐ東京オリンピックの開会式の日を記念して祝日となった体育の日ということで
体育の日直前スペシャル!東京ソング特集でした
ご紹介の曲は
かぐや姫「神田川」
福山雅治「東京にもあったんだ」
アン・ルイス「六本木心中」
椎名林檎「歌舞伎町の女王」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
コンサートツアー予定について
ふみくん 2016-10-09 16:48:43
またまたご無沙汰してました。さて、ベストアルバム発売に伴い、来年コンサートツアーとのことですが、残念なことに北海道の開催予定がありません。思い切って東京(調布または渋谷)開催時に遠路新幹線で行こうか思案中です。まだ来年の話なのでどうなるか・・・・。もちろん、ベストアルバムは買う予定ですヨ(^^;
ページ:

>>show all