Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

凄いですね
ハーモニー 2016-11-06 19:19:52
松下さん、庭に出来たというレモン大きいですね。凄いですね。良かったですね。トマトとかレモンとか育てていたら、買わなくても済みますね。色々、頑張ってくださいね。郷間さん、来年は連ドラであるといいな~って、思っています。
深まりゆく秋ですね
やまじ 2016-11-06 15:47:43
こんにちは。ブログのレモンですが、レモンは熟しても酸っぱいのですが、青いレモンはまた違う酸味なのでしょうか?ぜひ一つご賞味ください。お料理にまたジンやホワイトラムに垂らして飲みたいですね。

私もこの寒暖差に耐えられず体調不良です。先週は地元で行われたフルマラソンに出てきましたが、第一回とゆうことで、練習不足でしたが無理して参戦。ワースト記録でしたが、周りからの声援が嬉しくその時は沢山の元気を貰えました。今回も奈緒さんのブログでのレモンに口の中に唾液を感じつつも酸っぱい元気を頂けました。今から暖かい甘酒を飲みたいと思います。

3月の調布グリーンホールのチケット取りました。楽しみにしております。
奈緒さんもご自愛くださいませ。
レモン
ゆうみん 2016-11-06 09:21:35
せっかく実ったレモンは収穫してはいかがでしょうか?自分たちにゆかりのあるものと思えば、烏ほどには酸っぱいとは思わないでしょう。それに来年の実りを願う気持ちも強まることでしょう。背景の白壁、少し模様が入って、レモンの皮とマッチしています。さて、いまは全日本大学駅伝が行われていますが、早い段階でショータイム編が流れました。PC で見るのより、迫力とスケール感が違います。
奈緒さんへ 当選しました。
Hotman 2016-11-06 07:10:03
奈緒さんへ
来年、愛知県芸術劇場でお待ちしています。
とても楽しみです!!
☆美味しそうです☆
ナインスター 2016-11-06 00:42:35
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。最近は、松下さんがおっしやるとおり暖かい日、寒い日の差があり体が慣れないですが体調は大丈夫ですよ♪お庭でレモン育ているですね。レモン美味しいですよね。口の中に広がる酸っぱさのなかに旨みがあり私は果物の中で好きです。松下さんは、このレモンをそのまま食べるのかな……?加工して食べるのかな……?blogでの報告楽しみにしています。
ワンちゃんは、元気にしていますか。散歩するには、涼しい今ぐらいがワンちゃんも過ごしやすいのかな。blogに松下さんとワンちゃんとの写真載せてくれると嬉しいです。
そして昨日、ビッグ・アイアートフェスティバルのチケット当選しました、NHK思い出のメロディー以来、母と見に行きたいと思います。そしてコンサートツアーのチケットも無事に取ることができました。今からワクワクが止まりません、楽しみにしています。
ブログの更新
J 2016-11-05 23:57:31
奈緒さんブログの更新ありがとうございます(^^)/
庭に成ったレモン、青々としてますが収穫時ですね
奈緒さん以前ラジオで庭いじりにハマってるっていってましたがレモン育ててたんですね
食べれる植物は美味しく育ってねって成長が楽しみですよね
私も昔、茄子とトマトにハマってました
ハーブもあとで食材に使うの考えながら育てるの結構楽しいですよ
またブログUPお願いします(^^)
女子力
大盛り 2016-11-05 23:39:03
『郷間彩香』の女子力も高かったですが、庭に成ったレモンをかわいい、と言う奈緒さんの女子力も、高いですよ。
blog
アクエリアス 2016-11-05 23:01:07
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

レモン、早摘みして

紅茶にレモンティーにして飲むといかもね♪

ありがとう(^∇^)
ブログ更新ありがとう♪
Nao,Be My Love♪ 2016-11-05 22:31:16
これはこれは、見事なレモンちゃんですね~♪
見てるだけで、あ~、酸っぱくなってきましたよ~。口の中がよだれ~
奈緒さんに食べてもらった方が、レモンも幸せだと思いますよ~。だって、こんなにい見事に実が成って、こんなに綺麗に奈緒さんの写真に納めてもらって、もう言うことなしです。
「レモンのキッス」なんて楽しい歌もありましたね~♪
レモン(。・_・。)/
hiro 2016-11-05 22:20:57
奈緒ちゃんこんばんは。(^^)

寒かったり、暑かったりレモンもい黄色になろうか
迷っているでしょう。。(^^)

大きなレモンですね。
奈緒ちゃん紅茶に入れるのかな。
レオンちゃん食べたらびっくりしますね。(^^)
鳥さんには持っていかないように言っておきます。

夜は寒いので風邪ひかないように暖かくして
休んでくださいね。

奈緒ちゃん髪伸ばさないのかな??(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ページ:

>>show all