Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

季節を感じる曲
きっちょう 2016-11-02 17:21:08
秋ソングスペシャルは2日後の放送ですが、曲目が発表されました。奈緒さんが歌うであろう曲も出ています。
CMがオンエアされた季節だけでなく、曲の内容からも秋ソングなのかと奈緒さんから一石を投じられた感じで、認識を新たにしています。
ビビる大木さんが「われらが松下奈緒さんは・・・」と奈緒さんを送り出してから繰り広げられる一コマを楽しみにしています。
昨日のスタジオパークはレギュラー・メンバー格の秋川雅史さんがゲストで、「まつり」を朗々と歌い上げていました。
秋川さんにはこのスタジオではいかにも狭いです。名曲セレクションでは以前、戸外で唄っていただいたことに納得がいきました。

土曜の早朝にやっている新・週刊フジテレビ批評で、郷間彩香の続編を希望する視聴者の意見が紹介されていました。朝日新聞や読売新聞のテレビ欄にも、同様の趣旨の投稿がありました。こうした声の積み重ねが局の編成を動かすのではないでしょうか?
頑張って!
jess219 2016-11-01 23:03:40
Good evening ,everyone ! Hello ,奈緒さん, I’m your Chinese fans, Nao Matsushita is an actress be with remarkable talent and good looks,and musical works and television dramas are very good, we like you very much. I bought artist book Nao Matsushita recently , The article of interviews is only Japanese, i can’t read 55555, if the interviews with english is better in the Artist Book Nao Matsushita. We expect you have more works.
11月
アクエリアス 2016-11-01 21:55:36
奈緒さん、11月になり

急に寒くなって来ました。。。

風邪などひかぬよう無理をせず、

あたたかくしてお過ごしくださいね。

お仕事、応援しています♪
デビュー10周年記念ベストアルバム
京の茂 2016-11-01 17:18:35
奈緒さん 皆さんこんにちは。
最近、アルバム4枚目の♪for meをよく聴いています。
デビュー10周年記念ベストアルバムの収録曲に選ばれた♪GRACE~princess rose~
選ばれて当然の素晴らしい曲です。

BS日テレ 特別番組松下奈緒 “グレース・ケリー、花に生きて”改めて観ました。
気品に満ちた美しい公妃でしたね。奈緒さんが手にされたバラ、美しい真っ赤なバラ
庭園の方がトゲを全て切って手渡され、優しい庭園の方でした。
ビル・エヴァンスのピアノ曲がよく聴けました。
切手収集をされているとは、隠れた趣味だったのですね。
ローマに続く道を歩かれ待っていたのはにゃんこ、手招きしても相手にされなくて
知らんぷり(笑)仕草が可愛かったです。

“落胆することも人生の糧 大切なのは悔やまず前に進むこと”
グレース・ケリーさんの名言 素晴らしい言葉です。

モナコ公国から帰国され、帰ったらすっかり秋だ 10月でした。
ソニーミュージックスタジオで、一年前ここでショパン バラード第3番を弾かれ
7分ノーカットで格闘したと語っておられました。
BS日テレ 開局10周年特別番組松下奈緒 ショパン、私の恋人 
エンディングで弾かれたバラード第3番久しぶりに観ました。指の動きが凄すぎます。

“ゲゲゲの女房“オリジナル・サウンドトラック1、2と作曲された窪田ミナさんが
BSプレミアムで放送されるドラマの音楽を担当されます。喜ばしいです。
JA バンク ショータイム
ゆうみん 2016-11-01 06:07:29
きょうから11月です。今年も冬のボーナスにちなんだJA バンクの新作CM がアップされました。ちょリスが登場するバージョンにはファンタジー的なものがありますが、今回はいっそうその感じが強まりました。どこまでが実写で、どこからがCG なのか、メイキング映像があれば、もっと楽しめるのにと思いました。ドキドキ感とトキメキ感いっぱいの奈緒さんの表情ですが、大事そうに手にしていたコインJA バンクに託したら、ショータイムの第2幕が始まりそうです。こんどの日曜日に行われる全日本大学駅伝は、JA バンクがスポンサーなので、このCM が流れるはずです。
明日から11月
まーさん 2016-10-31 22:14:53
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、明日から11月ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

この時期になっても、曇りや雨の日が多くて、秋らしい「天高く…」という日が、ほとんどありませんね(泣)

これから紅葉の季節に向かうところですが、できれば晴天が続いて、鮮やかな紅葉が拝めたら…、と願う今日この頃です。

奈緒さんの今年のカレンダーも、残すところあと1枚です。
ボーダー柄のTシャツを着た奈緒さんが、微笑んでいる絵柄です。

奈緒さんの微笑みに見守られて、残りの2ヵ月、元気に乗りきります。

奈緒さんも、風邪など召されませんように、お気をつけくださいませ。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
サウンドストーリーを聴いた後は、
takaちゃん 2016-10-31 19:49:54
気分が晴れやかに元気になれます。
…。こんばんは。今回は、サウンドストーリーの感想を書きます。
最初は、「特命指揮官 郷間彩香」のお話をされていましたね。
そうだったんですか!?撮影は去年の8~9月だったんですねぇ。
ロングヘアで女子力あり、しかも壁ドン‼ですよ。
堂々とした、でも飾らない、郷間彩香というキャラクター、今回限りにして欲しくないですよ。また続編、見たいです。
今回のtime&sceneは、斉藤和義さんと中村達也さんのユニット、マニッシュボーイズでした。子門真人さんの「およげたいやきくん」を選曲されましたが、たいやきくんの立場で聴くとリアル感が出てきますよね。焼かれて食べられてしまう、でも、食べる側の立場だと美味しいと感じてしまいます。自分は、小豆よりも、クリームが入ったたいやきが好きです。歌詞とは違いますがね。子門さんと中村さんの誕生日が同じなのは驚きでした。一方、「レモン」は、斎藤さんの、話している時は控えめな感じがするのに対し、歌っている時は感情がストレートに出ている感じがし、違いが感じとれました。ちなみに、歌詞では「僕」が多いのに対し、話している時は「俺」の方が多いかなという違いもありますよね。レモンに感情移入しているかのような、明るい色を思いうかべる、明るいロックな曲ですね。
後半は、一昨日公開されたばかりの、「ブリジットジョーンズの日記」のお話をされてました。すみません、実はまだ一回も観たことがなくて、勉強不足でした…。
流れた曲の中では、ダイアナ・ロスさんくらいしかわからずです。でも、映画を観た後に聴いてみると、変化があるかもしれません。サウンドストーリーで紹介された映画、まとめて年末頃に見れたらなと考えてますが。
来週はどんなサウンドストーリーが聴けるでしょうか?

実は、先週でしたが、スーパーハイビジョンで放送された「富士山 四季 水の旅」、残念ながら見逃してしまいました…。土曜日、渋谷に行ってれば良かったなと思いながら。
今日はハロウィンです。楽しんで過ごしてますでしょうか?
というわけで、明日から11月ですよ。寒いですねぇ。
では、また投稿します。
サウンドストーリーから
ゆうみん 2016-10-31 05:57:21
先日のサウンドストーリー、郷間彩香の壁ドンの話が出ていました。これに対する壁ドン返しは、奈緒さんのアドリブだったのですね。台本に全部書かれているわけではないので、こういう工夫が必要になるのでしょう。コメントゲストのMANNISH BOYS さんのご紹介曲、およげ!たいやきくんは山口百恵さんの「ひと夏の経験」と出だしが似ていて、それだけに道(曲)の分かれように笑ってしまいます。奈緒さんご紹介の映画、ブリジット・ジョーンズの日記では、サブ・タイトルの付け方が大胆です。英語をカタカナにするだけのものとは、大違いです。前作から十年以上たってからの続編、ブリジット・ファンのみなさんはよく待ったなあと思います。
ありがとう
アクエリアス 2016-10-31 00:15:05
奈緒さん、いつもいつも

大切にしてくれて、ありがとう!

「思い」が伝わる。

それは、嬉しい事だと思うんだ!

ありがとう!
サウンドストーリー#187
2016-10-30 23:15:38
今週のサウンドストーリー♪
今週のオープニングでは、先週放送された「特命指揮官 郷間彩香」の中で奈緒さんドラマで初の壁ドンを体験されたということで、壁ドンのシーンの後の彩香の壁ドン返しは奈緒さんのアドリブだったんだそうです
今週のゲストMANNISH BOYSさんご紹介の曲は子門真人「およげたいやきくん」
今週のピースオブタイムは挿入歌オール・バイ・マイセルフにのせて現在公開中の映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」をご紹介
43歳になったブリジット・ジョーンズが元彼と新彼との三角関係の果てに今度こそ結婚できるかというストーリーになっているそうです
ご紹介の曲は
Diana Ross「Ain't no mountain high enough」
JAMIE CULLUM「Everlasting Love」
JAMES BLUNT「When I Find Love Again」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはDragon AshのBOTSさん
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
ページ:

>>show all