Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

スーパームーン!?
満月ポンちゃん 2016-11-15 20:51:36
昨日はあめだったので観れませんでしたが、今日は綺麗なお月様です。昨日はベストアルバムの告知ありましたね。全曲発表されました。選曲になやまれましたか?私はもう9月に予約してしまったので残念ながらクリスマスカードは貰えなそうです・・・早く来い来い12月です・・(笑)
いいですね~
ハーモニー 2016-11-15 20:30:06
松下さん、『松下奈緒デビュー10周年特別サイト』出来たとのことで、いいですね~。チェック、わかりました。色々出るのは、ファンとしては最高でおますです。頑張ってくださいね。
奈緒さん、おはようございます^^
きむけん 2016-11-15 08:41:59
ブログを読みました。

”松下奈緒デビュー10周年特別サイトが本日よりオープン致しました!!”

たくさんの情報告知あって
すごく
嬉しく拝見しました!

もちろん予約出来る事は
全部しましたよぉ(^^♪

では、お仕事忙しいと思いますが
頑張って下さい!
特別サイト
アクエリアス 2016-11-15 08:10:03
奈緒さん、10周年特別サイト観たよ!

「いい曲だね♪」

元気になれた!

ありがとう!
特設サイト
ゆうみん 2016-11-15 06:17:17
赤が基調の特設サイトを見ました。限定盤と通常盤ではジャケットが違いますし、どこで買うのかによって、クリスマスのポストカードも異なります。考え出すと、悩んでしまいそうです。もちろん、奈緒さんは収録内容のことで、ずっと悩んだでしょう。どちらのDISCも1時間を優に超える曲目が詰まっていて、「届けたい!」という奈緒さんの気持ちを感じました。そして、"24/7"のPV を発売に先だって見られるのがうれしいです。奈緒さんが東京のウォーターフロントでゆったりと過ごしている様子なので、弾むような曲調なのに、心静かに見ることができます。こんな歌詞の付け方もあるのだとも思いました。
『24/7』待ち遠しい~
tery 2016-11-15 05:03:59
特典映像は、奈緒さんから先日発表された「RIVERSIDE&TOKYOのイメージソング」であって『24/7』(『トゥウェンティーフォーセブン』)だったのですね。クリスマスカードもついてくるとのことで益々楽しみにしています。また4月のコンサートチケット席の抽選も楽しみです。奈緒さんお体、御慈愛下さい。
サウンドストーリー#189
2016-11-15 01:29:54
今週のサウンドストーリー♪
11月、秋も深まってまいりましたが、奈緒さん芸術の秋ということで「ダリ展」に足を運んでみたいと思っているそうです
今週のゲスト高橋みなみさんご紹介の曲は中森明菜「DESIRE」
今週のピースオブタイムは食欲と芸術の秋ということで「勝手に奈緒ミシュラン 音楽と究極の一皿」でした
ご紹介の一皿と曲は
「ウニパスタとポルチーニのリゾット」、曲「フニクリ・フニクラ」
「Tボーンステーキ」、曲 レディ・ガガ「Born This Way」
「パラチンキ」、曲 ロビー・ラカトシュ「ハンガリー舞曲第5番」
「ピータン」、曲 山崎まさよし「中華料理」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはAimerさん
それではまた来週の放送が待ち遠しいです(^^)
24/7ビデオ見ました
浩一 2016-11-14 23:34:42
奈緒さん、特設サイトから24/7のビデオを見ました。
奈緒さんの素敵な姿を見て素敵な歌声が聞けてとても嬉しかったです。また、奈緒さんから幸せオーラをとても感じました。
大阪のコンサートのチケットを買えたので、行く予定をしています。とても楽しみです。
お身体を大切に!
ニューアルバム♪
Nao,Be My Love♪ 2016-11-14 23:34:18
奈緒さん!ブログ見ましたヨ!
松下奈緒デビュー10周年特別サイト開いてみました。
ニューアルバムの詳細情報ありがとう!
インストもボーカルも実に素敵なラインナップであり、これだけ並ぶともうまさに壮観です!、このタイトルを眺めただけで何か身震いがしました。
本当にアルバムを聴くのがますます楽しみでなりません。
まず、インスト1曲目「ありがとう」を試聴したら、40秒間なんですけど、何かもうジーンときちゃって泣きそうでした。「ゲゲゲの女房 主題歌」奈緒さんを国民的女優にまでしたこのドラマのこの曲!
このドラマの世界を、楽曲の世界を、歌うように演奏する奈緒さんの美しいピアノは本当に心に浸みるようです♪
奈緒さんの演奏が素晴らしくて、本当にいろんな思いが湧き上がってきて胸がいっぱいになりました。
奈緒さんにとっても、私たちファンにとっても思いの深い曲ですね。

このラインナップ素晴らしくてタイトルの並びをみただけでワクワクします。もうどの曲も大好きで最高に素敵!です。
そして私的には、"Jazz chocolat"と"わんこ"が入っているのが超嬉しい!です。「pf」から"Carnival night"が入っているのも嬉しい!でも他の曲も全部いい!わぁ~って興奮しますねー、これは!

ボーカルは、
新曲7/24イイですね~、ビデオの奈緒さんもすごく綺麗!また、奈緒さんに恋しました!
ボーカル曲も全部すてきです!
私的には、やっぱり「青空」「永遠のハジメテ」があるの嬉しい!
「青空」は聴いててもう心に奈緒さんのことしか描けない歌ですし、この曲を弾き語りしている奈緒さんをステージで観ると聴くと、本当に奈緒さんが大好きで愛おしい気持ちでいっぱいになります。
「永遠のハジメテ」これは、歌詞の内容が心に響きます。コンサートで奈緒さんの素敵な歌を聴いてさらに大好きになりました!

はやく、アルバム聴きたいです!
奈緒さんに、胸いっぱいの愛を捧げます♪
収録曲が決まりましたね
まーさん 2016-11-14 23:04:59
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ブログ更新、ありがとうございます。

10th Anniversaryの収録曲が決まりましたね。

ベストアルバムにふさわしいベストな選曲、ありがとうございます。
さすが奈緒さん、間違いない選曲ですね。

予約特典の発表もありましたけど、クリスマスカードとは、タイムリーで結構ですね。
使うのがもったいないので、もちろん永久保存ですけどね(笑)

そして明日は、来年のカレンダーのローソンでの予約開始日です。
生写真欲しさに、今まで待ってました。

来年のカレンダーとくれば、ビジネスダイアリーや年賀ハガキを買わなくっちゃ、という気持ちになって、年の瀬感がうっすらとしてきます。

ベストアルバムと来年のカレンダーとコンサートツアー2017、これからも楽しみがいっぱいです。

またひとつ歳をとるんだなぁ~、という切ない気持ちが、これから控えている楽しみのお陰で、少し和らぎます。

これも奈緒さんのファンであればこそなので、奈緒さんには、本当に感謝感謝です。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
ページ:

>>show all