Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

昨日の「秋ソング」、見ました。
takaちゃん 2016-11-05 21:32:26
こんばんは。昨日放送された「秋ソング」、リアルタイムで見ましたよ。
用事が多々あったためか、都内から離れての視聴です。
めちゃくちゃ寒く、秋を通り越して冬と間違えるくらいでした。
その寒さを暖めてくれる曲が、やはり最後の、奈緒さんの曲「君は」でした。
弾き語りで、寒さを忘れさせてくれるくらい、奈緒さんの温かなボーカルが聴けて最高でした。
秋川雅史さんが歌った安全地帯さんの「ワインレッドの心」が、奈緒さんの曲以外では印象に残りました。それは、自分も安全地帯のアルバム「Ⅵ~VIII」までの3枚、持っているからです。清水ミチコさんも、安全地帯のボーカルの玉置浩二さん主演ドラマ「キツイ奴ら」に出演されてたそうで、何かの縁があるのかもしれません。安全地帯さんの曲は、心に残る曲が多く、よく聴きたくなる時があります。
ウォークマンにも入ってて、聴いたりしてます。その他、中島美嘉さんの「stars」も、3年前に地元でライブがあり、足を運んだ際、この曲が流れ、感動に浸ったのを思いだしながら聴いてましたよ。奈緒さんとビビる大木さんの、歌手の皆さんとの会話も、弾んで楽しかったですねぇ。

次回はクリスマスの時期ですね。どんなクリスマスソングが聴けるか楽しみです。
では、また投稿します。
笑顔と優しく
アクエリアス 2016-11-05 14:57:19
もうね、なんかね、

奈緒さんが笑顔で明るく優しくいてくれると

僕は嬉しいんだよ♡

愛知から応援しています♪♪♪
秋ソング・スペシャル
きっちょう 2016-11-05 14:24:47
今回は奈緒さんがトリを務めました。しっとりと終わって、すごく後味がよかったです。
今は隣にいない人と過ごした日々を静かに、未練がましくならないように、振り返っていました。毎年この季節になると「蒼い季節」に思いを馳せることになるのでしょうか。
2タイプのセットで収録を行っていましたが、クリス・ハートさんと同じく街路樹が立ち並ぶ方でした。こちらだと直感しました。
アーティストの前に照明器具が置かれていましたが、カメラはそれを超えて近づくことはないようです。奈緒さんのピアノの周りには見当たらなかったので、思いっきり寄られていましたね。
次回のクリスマス・スペシャルもまた楽しみです。今年のイブは土曜日ですが、放送日はいつでしょうか。

ももクロの百田さんへの朝ドラ・アドバイス、とっさのことなのに、内容が詰まっていました。それだけ、ゲゲゲの撮影期間中は考えることの多くて、濃密な時間を過ごしたのだと思いました。
ももクロのメンバーはべっぴんさん特集の「うたコン」と同じ衣装で同じ曲を歌いましたが、うたコンでは神戸の洋館狭しと動き回ったので、振り付けは違っていましたね。
名曲揃い
大盛り 2016-11-05 00:37:48
BSプレミアム『秋ソングスペシャル』は名曲ばかりでしたね。
今夜は特に「異邦人」がよかったです。
奈緒さんの「君は」も素敵でしたよ。
次回のクリスマスソングスペシャルも、楽しい番組になりそうですね!!
便利になりました〜〜
満月ポンちゃん 2016-11-05 00:00:30
今日コンサートのチケットを発券しました。ローソンの機械で発券したのですが、QRコードをかざしたらあっとゆうまにできました。前の時はなかなか大変で汗ダラダラもたつきながらでした。(笑)帰って座席を確認したらじゃ〜〜んとても良い席でした。そして、今月末はビック・アイアートフェスティバルのライブも行けることになったのでめちゃめちゃ幸せ〜〜でございます。又来週から寒くなるみたいなので体調には気を付けて下さいね〜〜
チケット発券!
J 2016-11-04 23:35:52
神席キタ━(゚∀゚)━!
1列目、2列目当選しました。
これは来年当たり年かな^^
チケット引換完了~♪
まーさん 2016-11-04 21:19:05
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日、大阪公演と兵庫公演のチケットの引換をしてきました。

大阪公演が、最前列の真ん中で、兵庫公演は、2列目の真ん中の席になりました。

ステージに近すぎて、奈緒さんが見えすぎて、目のやり場に困ってしまうんじゃないか、奈緒さんに近すぎて、恥ずかしいんじゃないか、そんな思いで、ドキドキしています(>_<)

まだまだ先のことなんですけど、公演中に奈緒さんと目が合ったら、キャッ(σ≧▽≦)σとなっちゃうんじゃないかと、嬉しいやら恥ずかしいやらで、なんとも言えない気持ちです(笑)

公演当日が、今から楽しみで楽しみで、待ち遠しさ満タンです。

楽しみすぎて、ヘトヘトにならないように、よい席に当たった、今回のラッキーを、しみじみ噛みしめながら、奈緒さんに会える日を、待っています。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
奈緒chan☆
やっちん 2016-11-04 17:41:38
こんばんは(*^^*)

今月の大阪のチケット届きましたっ(^^)☆
コンサート前に奈緒chanに会えるぅー!
と思うと頑張れますっ♪

最近、ホントに寒くなってきたので
身体に気をつけてお仕事頑張って下さいっ(*^^*)

そして、奈緒chanに会えるのめっちゃ
楽しみにしてますっ\(^_^)(^_^)/

奈緒chan、今日も大好きーっ(^^)☆
コンサートゲットしました
桜島さん 2016-11-04 14:40:44
奈緒さん、こんにちは、久しぶりの書きこです。
2月25日の日向市交流センターのコンサート当選しました。
必ず観に行きます。また奈緒さんに会えるのを楽しみに2月25日を
待ち遠しく待っています。その日まで健康に気をつけながら、お互い
頑張ります。
コンサートツアー2017~10 years story~
京の茂 2016-11-04 12:33:50
奈緒さん 皆さんこんにちは。
昨日、ひとまず馴染みのある大阪・名古屋2都市2017年コンサートチケット
二人分手にしました。最前列の席と最高のポジションの席 ありがとうございました。
名古屋は奈緒さんのコンサートで何度か訪れていますが、ほとんどまだ知らない街
ですので、街をブラブラとして来ます。 楽しみにしています。
来年の春まで元気でおらんとあきませんね。
急きょ当日券で楽しむかも知れません。岡山県津山公演は当日券でした。

今夜放送されます秋ソングSP楽しみにしています。
2016カレンダー替えました。最後の一枚になってしまいました。美しい写真です。
ページ:

>>show all