Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

いざ、日向へ!!
あおば 2016-11-04 00:54:36
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

コンサートツアー 2017 初日、日向市文化交流センターのチケットがゲットできました!!
片道約300kmの行程、頑張って行きますね。楽しみに待っています。
VS嵐♪
A 2016-11-04 00:19:10
昨日やっていたvs嵐に鴨、京都へ行くチームとして出演していた奈緒さんの映像が2回ほど流れました^ ^あまりにも突然でびっくりして叫びました!嬉しい♡また、vs嵐に出て下さい❣️

お母さんに奈緒さんのコンサートに行って良いよって言ってくれました
まずは、良かったぁ。
takaちゃん 2016-11-03 22:06:43
こんばんは。いよいよ明日、「秋ソング」が放送されます。
そして、「サウンドストーリー」も放送されますね。
どちらも楽しみにします。

コンサートの先行抽選ですが、調布と渋谷、まずは当選しましたよ。
良かったなと。栃木公演のチケットも確保できたらなおよしとします。
あとは、他の地域の公演で行くとなれば、当日券購入となるかもしれませんが、来年、待ち遠しいです。
27日のビッグアイの方、楽しみにしたいと思います。
今回は文章が短めですが、また次回投稿します。
明日の放送、必ず見ますからね。
当選しました(^○^)
ジェミ 2016-11-03 21:24:45
奈緒ちゃん こんばんは。

コンサートの抽選に当選しました\(^o^)/

エントリーしてからドキドキ・ワクワクの毎日でした。
当選メールを見た時は言葉に出来ないほどに嬉しかったです( ≧∀≦)ノ

☆ゲゲゲの女房☆から奈緒ちゃんの大ファンになりました。
昨年は私の夢だったコンサートに初めて参加して幸せな時間を過ごせました。
来年のコンサートは私にとって2回目のコンサートになります!

渋谷Bunkamuraオーチャードホールに参加させて頂きます。

奈緒ちゃん ありがとう(*^ー^)ノ♪
奈緒ちゃんに出逢えて毎日楽しいです!
イヤな事があっても奈緒ちゃんが私のパワーの源です(^o^)v

日毎に寒くなって来たのでお体ご自愛下さいね。

楽しみに毎日過ごせます。
コンサート当選しました。
ダニエル豚吉 2016-11-03 20:51:27
奈緒さんへ
コンサートの抽選当選しました。
良かったです。
4月22日に愛知県芸術劇場大ホールにてお待ちしています。
名古屋にはいろいろな美味しい食べ物が有りますから
是非名古屋のおいしいものも食べていってくださいね。
コンサートチケット☆彡
アクエリアス 2016-11-03 18:15:28
奈緒さん、来年のコンサートチケット

ゲット♪♪♪

4月22日の愛知県芸術劇場 大ホールのチケットです!

奈緒さん、ありがとう!!!

楽しみにしています(⌒▽⌒)
10 years story♪
Nao,Be My Love♪ 2016-11-03 16:46:24
コンサートツアー・チケット
調布・渋谷・名古屋ゲットしました♪
ありがとうございました!
来春、最高の楽しみです!
生奈緒さんに逢えるぞ~♪
奈緒chan\(^^)/
やっちん 2016-11-03 15:17:04
コンサートのチケットとれたよーo(^-^o)(o^-^)o
まじ、めっちゃ嬉しいですっ♪

あー、楽しみすぎる~っ(*^^*)

奈緒chan、大好きっ!
奈緒さんへ
EXIST 2016-11-03 00:12:05
大好きな奈緒さんへ
仕事とかでストレスがかかった時、寝る前に、
奈緒さんの心に優しく入る曲、クラシック音楽、エンヤ等
を聴いて頭の中を整理しています。

奈緒さんのライブでのグランドピアノに向かう凛とした姿
は女神のようであり、美しく格好良く絵になりますね。

今回も渋谷コンサートに家内とエントリーしています。
少しでも奈緒さんのお近くで観れればと、祈るばかりです。

今年は本当に穏やかな天候が続きませんが、温度差で風邪
引かれている方も多いですので、気をつけてくださいね。

勝手な希望で恐縮ですが、いつか、私の大切な旅の思いで
あるベネチアや音楽家のバッハについての紀行番組をお願
いします。奈緒さんと夢でお逢いできますように。
お休みなさい。
ビッグ・アイ アートフェスティバル2016
京の茂 2016-11-02 20:06:11
奈緒さん 皆さんこんばんは。
応募していたビッグ・アイ アートフェスティバル2016
“表彰式&記念コンサート“参加決定の朗報をいただきました。
♪Save the Dream 楽しみにしています。
表彰式&記念コンサートが開催される堺市、懐かしい街で何十年ぶりに訪れます。
仁徳天皇陵 百舌鳥古市古墳群を世界文化遺産登録めざして堺市頑張っておられます。
ビッグ・アイ駐車場は利用出来ないそうです。だけど近くに大きな駐車場が
あるみたいです。お天気に恵まれて良い日になればと思っています。
ページ:

>>show all