Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

嬉しい♪
yuka 2016-11-19 09:07:20
おはようございます、奈緒さん!

大スキな奈緒さんのCDを買うと、もれなくポスターがついてくる^0^
素直に嬉しいです☆
今までに奈緒さんのポスターを手に入れた機会は2度あり、
何年たってもわたしの部屋の一番見えやすい壁に貼ってあって
今度アルバムに付いてくるのもそこに仲間入りさせようかと・・・・・。

「24/7」の動画、見ましたよ^0^
凄く良かったです。
川沿いをゆっくり歩いてる奈緒さん、とても涼やかでした。
ショートヘアー、似合ってますよ、風にゆれて。
見つめる瞳も風景も、笑顔もかしも曲調も、すべて気に入りました^0^

これはBEST ALBUM,かなり期待できます!!
大スキないきものがかりさんの楽曲のカバー、「ありがとう」も嬉しいです^0^

そのために、9月から貯金しているので、奮発しちゃいます!!!

奈緒さん本当にアリガトウ、応援してます♪
ブログ更新ありがとう(^^)/
下京区民 2016-11-18 07:26:49
ニューアルバムの特設サイト拝見しました!
今作が特別な作品である事をひしひしと感じています(*^^*)
そして収録曲の一覧を「なるほど〜」と思いながら見ましたよ♪
一番最初が『♪ありがとう』なのを知り、
奈緒さんのお気持ちが表れているなぁと感じました(>_<)
ちなみに『♪24/7』は、すでに頭の中でヘビロテ化しています(笑

それから来年公開される、
『ドクター・ストレンジ』の吹き替えご出演おめでとうございます!
ニュースで知った時は「そう来たか〜」とビックリしました(*^^*)
自分は普段なかなか映画館に行く事が無いのですが、
絶対スクリーンで拝見したいと思います♪
24/7 意味
J 2016-11-18 00:54:18
質問されてた方、24/7は24時間と7日(1週間)でいつもいっしょにって意味だと言われてたと思います。
流行語大賞
満月ポンちゃん 2016-11-17 23:06:21
今日流行語大賞のノミネートがありました。一年あっという間ですね。そしてゲゲゲの〜からもう6年です。ゲゲゲ関連ですが、数日前ある刑事ドラマをみていたら、魔がさしたのでなく、神がさしたと言うセリフがありました。何処かで聞いたような〜と思ったら脚本が山本むつみさんでゲスト俳優さんは風間杜夫さんでした。ゲゲゲが懐かしいですね。奈緒さんは声優のお仕事にチャレンジですね〜映画封切りが待ち遠しいです。
声優挑戦!
J 2016-11-16 20:30:07
奈緒さん、声優に挑戦するんですね(^^)
ドクター・ストレンジの日本語吹替版、クリスティーン役
奈緒さんの落ち着いた声が女性外科医にピッタリハマると思います
声優と言えば、奈緒さん前にちびまる子ちゃんで体験済みですよね
アニメーションとはまた違った境地が拓けるでしょうか
今から楽しみです(^^)
声優・奈緒さん
まーさん 2016-11-16 20:01:54
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日、インフォメーションが更新されていて、奈緒さんが、来年1月公開の映画『ドクター・ストレンジ』の日本語吹替版の声優を務められる、とのことですね。

Yahoo!ニュースにも記事があったので確認してみたら、日本語吹替版の映画を見てるのと、実際吹替をやってみるのとでは、全然難しくて、場面に命を吹き込むように、丁寧に声を入れていったとのことで、現場での奈緒さんのご苦労が、しみじみ伝わってきましたよ。

奈緒さんは、ナレーションのお仕事は、いくつかこなしてこられていますが、声優のお仕事といえば、「まるちゃん」に上羽鴨役として、ゲスト出演されて以来になりますかね?

ときに奈緒さん、声のお仕事は、奈緒さんがやってみたいと思っていたお仕事だったんですね。

ならば、ぜひ劇場へ足を運んで、声優・奈緒さんの「晴れ声」を聴き届けないといけませんね。

私、洋画を見る時は、字幕派なので、吹替版を見るのは、生涯初となるのですが、奈緒さんの声が聴きたいので、吹替版を見ることにします。

それからこの作品は、ベネディクト・カンバーバッチが主演ということで、去年見た『イミテーション・ゲーム』での好演が、凄く印象に残っていて、今度はどんな演技をするのかな?と興味をそそられます。

今回奈緒さんが、声優を努められることは、奈緒さんの活動の幅が、さらに広がるということなので、おめでたいことですし、私達ファンにとっては、大変喜ばしいことですよ。

今日のこのニュースに接して、奈緒さん主演の映画をリアルタイムで見たことがない私は、いつか奈緒さんが、久々に映画に出演されないかな…、と思ってしまいました。

いつかスクリーンで、奈緒さんに会える日が来ることを、信じて待ってます。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
24/7 教えてください
tery 2016-11-16 19:22:53
奈緒さん、皆さん、24と7の意味するモノコトは何でしょう。映像から想像つきませんでした。サウンドストリーで紹介されるかな?
おめでとう!
アクエリアス 2016-11-16 13:45:01
奈緒さん、ドクター・ストレンジ!

「声優」おめでとう!!!

とても楽しみだなー♪

ありがとう!
ドクター・ストレンジ 吹き替え
きっちょう 2016-11-16 13:05:47
奈緒さんが外国映画の吹き替えをするニュースを目にして、今日も朝からパッチリとしました。
マーベル・スタジオ制作の映画「ドクター・ストレンジ」ですが、サウンドストーリーでアメコミ・ヒーロー特集をしたことのある奈緒さん、この作品にはもともと関心はあったのではないでしょうか?
超能力・超科学ではなく、魔術を操るのが、マーベルのヒーローとしては異色なのかもしれません。予告編を見ると、画面が魔術のために上下左右(そして前後にも)に揺らぐため、ちょっとめまいがしました。
奈緒さんは「ちびまる子ちゃん」で声優を務めたことがありますが、あの時はドラマと同じ役(上羽鴨)だったので、ドラマの延長線上という感じがありました。今度は新たな世界に入っていく感じがしますね。
「命を吹き込むかのように、声をちゃんと入れていかなければいけない」というコメントも出ていましたが、これまでの声の仕事での蓄積を投入してほしいです。
奈緒さんが吹き替えを担当するレイチェル・マクアダムスは、映画「シャーロック・ホームズ」のアイリーン役で見たことがあります。武闘派のホームズを翻弄する(手玉に取る)謎めいた女性を好演していました。
ちなみにタイトル・ロールのカンバーバッチは、イギリスの現代に翻案したテレビ版「Sherlock シャーロック」で主演を務めています。

アメリカや中国での評判はすこぶるいいようなので、来年2月の日本公開への期待が膨らみます。
デビュー10周年特別サイト
京の茂 2016-11-15 23:09:58
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
松下奈緒デビュー10周年バナー特別サイト 鮮やかで直ぐ気づきましたよ。
Scene#25アルバム一曲目に選ばれた♪ありがとう ピアノバージョン
ベストアルバムでも一曲目に大切な曲ですね。ふさわしいと思います。
同様に♪fも二曲目でした。凄い曲です。
Scene#25アルバムから♪旅人のテーマが収録曲に選曲され良かったです。大好きな曲です。

♪エカテリーナのための協奏曲も含めこれからの曲、代表する曲ばかりです。
エカテリーナのための協奏曲 余談ですが奈緒さんの曲で8分22秒と最も長い曲です。
♪Togetherアッポテンポの曲でコンサートでのアンコール曲でお馴染みですね。
ズームインSUPERお天気のテーマ曲でした。
♪Tir na nOg 窪田ミナさんの曲が選ばれましたね。
望みを言えば、♪Shine~concerto for VISEGRAD~と♪古都のテーマを収録して
欲しかったです。選曲されるのは大変難しかったと思います。

♪24/7 RIVERSIDE & TOKYOキャンペーンソングらしい水辺で憩い爽やかな気持ちになれそうな曲ですね。♪Seven Colorsコンサートで聴けたのが初でした。
♪流れる雲よりもはやく この曲は何度も聴いてしまいます。
コンサートで初めて弾き語りで聴けました。
ページ:

>>show all