Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

☆「サウンドプラネタリウム - VOYAGE(ヴォヤージュ) -」のナビゲーター☆
Nao,Be My Love♪ 2016-11-25 22:37:50
奈緒さん!
「サウンドプラネタリウム - VOYAGE(ヴォヤージュ) -」のナビゲーターをされるんですね!
そして、何と今度のニューアルバムから楽曲(”旅人のテーマ”と”impressive”)、も提供されるということで、これもすごく楽しみです!
いよいよ奈緒さんはユニバースにも届く存在になってきましたね♪
最近、私も宇宙の☆やプラネタリウムには関心を持っていますので、
銀座SONYビルに絶対行きますよ♪
奈緒さんの素敵な声にナビゲートされて星間旅行なんて、これは夢のようです!

あ、それから今日の夕刊フジに「モーツァルトの結婚」の番組記事が大きく載っていました!
「天才の生涯に思いを馳せ”あの曲”を奏でる」という見出しです。
え、あの曲ってどの曲?
え、奈緒さんがその場所でピアノ奏でるってことですの?
これはすごい楽しみですね~♪
奈緒さんならではの紀行番組になりそうですね!
これはもう絶対に見逃せない、聴き逃せないです!
冗談じゃないほどの寒さ((+_+))
めんそ 2016-11-25 19:27:39
ブログを拝見しました(^^♪
昨日は冗談じゃないほどの寒さで体が冷えて鼻がズルズル出てテイッシュはたくさん使いました(´・ω・`)
山梨県の方ははかなりの雪が降り電車はストップ状態で、小田急などの首都圏の私鉄は30分の以上の遅れがありました( `ー´)ノ
たまたまお出かけで雪はうっすら降った程度でした(ノД`)・゜・。
暖かい場所(要するにデパートの喫茶店)でおいしいコーヒーが飲めました!(^^)!
缶ビールをベランダに置いていたからかなり冷たくおいしいビールが飲めました((+_+))
今度の日曜日BSフジで番組がありますが見られます。楽しみです(*'▽')
ビールと共に(^◇^)
コンサートは行けないが、応援します。来年は阪神タイガーズ優勝(例年の9月病がなければ)('◇')ゞ
今から
ハーモニー 2016-11-25 17:41:28
松下さん、私がいる所は雪国ですが東京昨日は雪が降りましたね。TVで観ていてびっくりでした。今週末コンサートがあるということで、今から楽しみですね。私は松下さんのCD持っているのですが、『TOGETHER』何回も聴いて踊っています。頑張ってくださいね。
ブログ更新ありがとう♪
Nao,Be My Love♪ 2016-11-24 23:22:47
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!
本当に今日は寒かったですね。
一日中、戸外でロケということで大変でしたね。
ゆっくりお風呂で温まってお休みくださいね~
週末のコンサートもどうぞがんばってください。
奈緒さんの素敵なステージを楽しみにして来られる方が多勢いらっしゃると思います。
奈緒さんらしいフランクな温かい雰囲気の楽しいコンサートになることを祈っております。
では、お風邪など召されませんよう、美味しいお好きな物をたくさん食べて温かくお過ごしくださいね。
いつも奈緒さんのことを応援しています♪
特典のクリスマスカード、全部☆いです。奈緒さんが全部最高に綺麗だから全部欲しいです。
アルバムも早く聴きたい!もう待ちきれません!
あたたかく
アクエリアス 2016-11-24 22:38:01
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

今日は寒かったですね

あたたかい飲み物であたたかくして

ホッとしてくださいね!

生姜湯は身体にいいよ!

風邪にならないようお身体大切になさってくださいね!

今日もお疲れ様です。

ありがとう♡
お疲れ様でした
なっち 2016-11-24 22:36:38
今日は天気予報通り、東京は雪が降ったんですね・・・。そんな寒い中、一日中外でのお仕事、お疲れ様でした。体を温めて、風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

日曜日のビックアイでのイベント、楽しみにしていますね♪
ドクターストレンジ エピソード0
きっちょう 2016-11-24 21:45:25
映画の前日譚に当たる話が週刊少年マガジンに掲載されました。ドクターストレンジが天才外科医として活躍していたころの話です。
奈緒さんが声を担当する救急救命医:クリスティーン・パーマーとの関係性が描かれているのではないかと思い、読みました。
それらしき女性はなぜか「ジェマ」と呼ばれていましたし、演じるレイチェル・マクアダムスよりも丸顔にかかれています。
しかし、ストレンジのことを「助けまくるヒーロー」と認める一方で、ストレンジが繰り出す数々の傲慢な発言に釘をさせる唯一の人なので、この人物のことと思われます。
主要な登場人物はみな人間ならざるもの、人間離れしている人ばかりなので、クリスティーンは通常の人間代表としての役割を担っているのではないでしょうか。奈緒さんの声で説得力が増すものと思います。

アニメのアプリでエピソード0が再掲載されたのち、12月からはオリジナルストーリーが連載されるそうです。
冬〜〜
満月ポンちゃん 2016-11-24 21:03:48
休み明けの朝、起きるのが辛かったですね〜〜東京近辺は雪が降りましたね、11月の雪は54年ぶり?だとか・・・今週の日曜日は天気予報では雨です。やっぱ奈緒さん、雨女?(笑)冷たい雨になりそうなのであったかくしておいで下さい。あ〜〜日曜日楽しみです!、
東京で初雪(驚)
まーさん 2016-11-24 19:29:18
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今日は東京では初雪が降ったそうで、11月としては54年振りのことだったみたいですね。

日中の気温もかなり低かったようで、こんな日に風邪をひいちゃった、ということが多々ありがちなんですけど、奈緒さんは、大丈夫だったでしょうか?

急に冬本番が到来したかのような一日で、ホント体がついていきませんよね。

奈緒さんは、日曜日にコンサートが控えているので、くれぐれも体調管理に気をつけて、ベストコンディションで本番に臨んでくださいね。

それでは、また…。
もろもろ
ダニエル豚吉 2016-11-23 22:00:46
奈緒さんへ
1.ドクター・ストレンジでの
まずは声優デビューおめでとうございます。
楽しみにしていますね、必ず映画を見に行きます。
2.言い遅れたかもしれませんが、予約していたカレンダーが既に我が家に到着しています。
なおさんカレンダーとってもかわいいですね。
奈緒さんはショートカットにしてから、ますます大人っぽい可愛さが出てきましたね。
私はロングも好きだけど、ショートも好きですよ。
3.サウンドストーリーについて
奈緒さんは「SUITS」を紹介していました。
私もあのドラマ大好きです。
スーツには、背広という意味と訴訟という意味が有って、どちらの意味を指しているかは議論の分かれるところではありますが(私は両方の意味だと思ます)。
私自身は仕事柄白衣を着用しますので、殆どスーツは来ませんが、やはりスーツ姿の男性は同じ男性目線で見てもカッコいいと思ますよ。
4.ではまた今度です、楽しみにしていますね。
ページ:

>>show all