Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

FNS歌謡祭
2016-11-26 18:35:34
奈緒さんFNS歌謡祭出演おめでとうございます!
今年はどなたとコラボされるのか今から楽しみです(^^)
『ビッグ・アイアートプロジェクト2016記念コンサート
なっち 2016-11-26 18:32:00
東京ほどではないですが、大阪も夕方からひんやりと寒くなってきました。
明日の大阪でのイベント、楽しみにしていますね。
ありがとう♡
アクエリアス 2016-11-26 17:47:14
奈緒さんが今日も笑顔で明るくいますように♡

ありがとう!

感謝♡
トピックがいっぱい!
ゆうみん 2016-11-26 17:07:41
週の後半に入り、奈緒さんのブログが2本アップされました。寒い中、一日中外にいた日はゆっくりとお風呂に入れましたか?明日の日曜日はコンサートに特別番組と奈緒さんファンには忙しくなりそうです。これに加えて、ニュースも入っています。FNS 歌謡祭は第3次発表とちょっと待ちましたが、出演者に加わってよかったです。今年は1曲と言わずにもう少し演奏して下さい。サウンドプラネタリウムは、思いもよらない企画ですが、面白くて夢のある話です。奈緒さんナレーションのPR映像に出てくる「壮大な旅」を演出するのは奈緒さんの2曲ですが、"Voyage "と言えばこれという感じです。会場のソニービルはサウンドストーリーゆかりの銀座・和光のすぐ近くです。イベントの前半・後半と立ち寄りたいです。
ガッテン!
アクエリアス 2016-11-26 16:58:30
奈緒さん11月26日は

いい風呂の日なんですね!

ガッテン♪
FNS歌謡祭
皇帝ダリア 2016-11-26 15:57:07
 出場 おめでとうございます。 楽しみに してます。 じゃあ・・・
ブログ更新ありがとう(*^^*)
下京区民 2016-11-26 14:15:40
奈緒さん、体調崩されたりしてないですか(>_<)?
明日は大阪でコンサートですね!
ただ残念な事に、自分は抽選に外れてしまったので行けないんですよ〜(泣
来年のツアーまでガマン、ガマンです。。

その代わり、
夜に放送される『モーツァルトの結婚』はしっかり拝見しますよ!
番組の為に書き下ろされたという新曲も楽しみにしています(*^^*)

さらに恒例の『FNS歌謡祭』にも出演されるんですね♪
なんとアルバムのリリース日という事で、
こちらも今から楽しみにしています(^^)/
明日のコンサート頑張って下さいね!!
ブログ♪
アクエリアス 2016-11-26 12:55:01
奈緒さん、ブログ更新ありがとう♡

「松下奈緒 モーツァルトの結婚♪」

そしてサウンド*ストーリー♪

楽しみにしているよ!

明日はワクワクがとまらない(^ ^

ありがとう♡

7日、FNS歌謡祭も楽しみです♪
なおちゃーーーんっ♪
やっちん 2016-11-26 12:27:11
こんにちは(^^)

FNS歌謡祭\(^_^)(^_^)/
今年も奈緒chanに会えるーっ☆
めっちゃ嬉しいしめっちゃ楽しみですっ!
もぅー幸せだぁ♪

奈緒chan(*^^*)
世界で一番奈緒chanが大好きですっ(^_^)v
FNS歌謡祭出場決定!
Nao,Be My Love♪ 2016-11-26 12:26:23
奈緒さん、FNS歌謡祭出場決定!ですね
SONY MUSIC MARKETINGさんから「松下奈緒情報」のメールが、今届きました!
番組HPでもすでに奈緒さんの写真付きで出演者一覧にお名前がありました。7日(第1部)にご出演ですよね、絶対観ます!
何を演奏されるのか、今年もドキドキワクワクです!
ページ:

>>show all