Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンド*ストーリー♪
アクエリアス 2016-11-27 22:47:49
奈緒さん、サウンド*ストーリーありがとう!

映画 「マダム フローレンス 夢見る二人」

本当の愛に溢れた音楽とは?

何故、奈緒さんがこの映画を観て2回も泣かれたのか⁈

映画上映されたなら観に行こうと思います!

素敵な映画を紹介してくれて、

ありがとう♡
歌の上手な人の歌
ゆうみん 2016-11-27 20:54:55
先日のサウンドストーリー、歌の上手な神田沙也加さんがコメントゲストでした。何しろ「アナ雪」のアナですからね。新譜はそんな神田さんがとても気分よく歌えるようなナンバーでした。アルバムから選曲するときは、奈緒さんがいいと思った曲を流しているのでしょうね。こちらも歌の上手なメリル・ストリープが「絶世のオンチ」を演じる映画、面白そうです。「オンチ」と言えばあまちゃんにも出てきたテーマですが、最後は薬師丸ひろ子さんの絶唱が聴けました。これに対し、映画はモデルの方(録音が残っていたとは!)を上回るオンチぶりで、ピアノ伴奏の速度切り替えも激しさを増していました。番組ではいつもの和光以外で初めてのプレゼントが出たので、応募しましたよ!
LIVE最高!!
満月ポンちゃん 2016-11-27 20:17:47
 奈緒さん、バンドの皆様お疲れさまでした。雨が降っていましたがほとんど傘いらずでしたいつもより短い時間でしたが、本邦初公開の新曲も聴けて、久々のピアノソロ、GRACE~も聴けたので大満足でした。ありがとうございました。
ビッグアイ公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2016-11-27 19:46:02
こんばんは。ビッグアイ公演、お疲れ様でした。
そして、最高な時間をいただき、ありがとうございました。
今日は大雨でしたが、明日からの気分や天気は晴れとなりますように。
来年の全国ツアー、楽しみにしてますよ。

サウンドストーリーの感想は、明日以降に、書きます。
ゆっくり体調を整えてくださいね。
BSフジの特番、楽しみにします。
ではまた投稿します。
凄く楽しみです
ハーモニー 2016-11-27 18:49:58
松下さん、9時からの、BSフジの『松下奈緒 モーツァルトの結婚』今から凄く楽しみです。観ますからね。ライヴも頑張ってくださいね。
ありがとうございました☺
ふじやん 2016-11-27 17:08:34
奈緒さん、今日のコンサートお疲れ様でした。
私の地元で奈緒さんを拝見させていただくこの日を指折り数えて待っていました
奈緒chan(^_^)v
やっちん 2016-11-27 12:46:01
こんにちは(*^^*)

今日、奈緒chanに会えるの
めっちゃ楽しみしていますっ(^^)♪

頑張って下さーいっ\(^_^)(^_^)/
おはようございます。
takaちゃん 2016-11-27 10:31:31
ただいま、ビッグアイに到着しました。
今回の公演、楽しみにしております。
ブログの更新、拝見しました。
「FNS歌謡祭」出演決定、おめでとうございます。
こちらも楽しみにします。

昨日、栃木公演のチケット、確保いたしました。良かったです。
では、公演まで楽しみに待ちます。
すばらしい一日となりますように。
雨を吹き飛ばす!
ナインスター 2016-11-27 09:53:40
松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様おはようございます。あいにくの雨ですが会場は、松下さんパワーで雨を吹き飛ばす熱気に包まれるでしょ♪
今から楽しみにしています。大阪城見て向かいたいと思います。
そして、本日は、テレビもあり夜まで楽しみがつきない1日になりそうです。
本日、コンサート、テレビ終了後、blogの更新は豪華になるのかな?
それでは、髪を切った後の松下さんを見れるを楽しみにしています♪
名古屋
てつてつ 2016-11-26 18:35:58
本日名古屋芸大ホールチケット購入致しましたヽ(・∀・)
4月22日楽しみでーす
ページ:

>>show all