Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おめでとうございます。
EXIST 2016-12-01 08:14:19
ベストドレッサー授賞おめでとうございます。
スレンダーなスタイルに黒のシックなドレスとインタビュ
ー、なにもかも完璧です。

奈緒さんは、日本のヘプバーンです。コンパクトな日本に
とらわれず、世界的な女優を目指して頑張ってください。
応援しています。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ベストドレッサー賞
きっちょう 2016-12-01 07:17:31
第45回ベストドレッサー賞の受賞、おめでとうございます。授賞式では芸能部門(女性)の奈緒さんが中央にいて、目立っていました。
奈緒さんがブログに書いているように、アーティストデビュー10周年を飾る受賞となりましたね。20年、30年と活動を続ける弾みとなるでしょう。
ファッション関係では去年のジュエリー ベストドレッサー賞に続くもので、「自分らしくありたい」とする奈緒さんの姿がこうして評価されるのは大変うれしいことです。

今後のファンション・ポイントは靴ということですが、フラット・シューズ(授賞式もこれでした)ではない靴を履く奈緒さんに注目したいです。
この時期お約束の質問・クリスマスの過ごし方には「仕事」と返していましたが、一年中各方面でよく働く奈緒さんに感謝です。
ベストドレッサー
2016-12-01 01:58:35
奈緒さんベストドレッサー受賞おめでとうございます!
漫画家の荒木飛呂彦さんも受賞されたみたいで、大好きな先生なので共に受賞されたのがとても嬉しいです
能力者はひかれあうといったところでしょうか
奈緒さんの落ち着いた黒のドレス姿とても素敵です(^^)
おめでとうございます
あおば 2016-12-01 01:39:27
奈緒さん、『第45回 ベストドレッサー賞』受賞おめでとうございます。
昨年の『日本ジュエリーベストドレッサー賞』に続く2年連続の受賞ですね。
本当におめでとうございます。
シックな黒のドレスにヒールのついた靴を履いた奈緒さん、とても素敵です!!
これからもずっと光り輝く女性として活躍されることを期待しています。
おめでとう☆彡
アクエリアス 2016-12-01 00:20:23
奈緒さん、ベストドレッサー賞おめでとう☆彡

服やオシャレを楽しんでね♪

10周年の記念の日になりましたね。

おめでとう♡
ベストドレッサー賞おめでとうございます
満月ポンちゃん 2016-11-30 23:10:23
今日で11月も終わりです。今年もあと1ヶ月になりましたね〜〜本日はベストドレッサー賞おめでとうございます。先週の真っ赤なミニワンピースも可愛いかったですが、今日の黒のワンピースもシックで素敵です。アルバムのリリースでバラエティー番組の出演もあるので奈緒さんをテレビで観ることができるので嬉しいです。録画予約もバッチリ抜かりなく!です。
ベストドレッサー賞
まーさん 2016-11-30 22:25:48
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ベストドレッサー賞受賞、おめでとうございます。

授賞式の画像をYahooエンタメニュースで確認しましたが、黒のシースルーが入ったロングドレスに、ヒールのついた靴で、奈緒さんのスレンダーさが、より際立って見えて、かっこよかったですよ。

キレイでスタイルがよくて、何を着てもかっこいい奈緒さんが、今までベストドレッサー賞を受賞されてなかったことが、不思議に思えます。

今年受賞されたのは、音楽家デビュー10周年のご褒美なんでしょうね、きっと。

ベストドレッサー賞を受賞されたこの日は、奇しくも水木先生の一周忌でもあり、水木先生も、さぞお喜びなのではないでしょうか。

さすが奈緒さん。
やったね奈緒さん。
よかったね奈緒さん。
奈緒さんを応援しててよかった。
そんな思いに浸れるグッドニュースをありがとうございました。

奈緒さんにいいことがあったんだから、今夜私は熟睡間違いなし…、ですよ(笑)

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
スーツ
アクエリアス 2016-11-30 18:50:02
奈緒さん、

サウンド*ストーリーで紹介された

海外ドラマ「スーツ」

ハーヴィーが思いやりを持つたびに

彼の人間としてのカッコ良さが際立って来る!

マイクを育て教育し、自身にも磨きをかける!

いいドラマ!紹介してくれて、

ありがとう♡
こんにちは。
岩本 2016-11-30 14:12:26
こんにちは。

松下様のピアノはとても美しく
聴き入ってしまいます。

松下様の「pf」などや他のCDも
また聴かせて頂きます。

本日も充実する一日を
お過ごしくださりませ。♪
「モーツァルトの結婚」
takaちゃん 2016-11-29 23:31:41
こんばんは。昨日に引き続き、投稿します。
まずは、「世界一受けたい授業」「しゃべくり007」の出演が決定となり、楽しみがまたさらに増えました。必ず見ます。楽しみにします。
題名にもありますように、「モーツァルトの結婚」の感想を、簡単ですが書きます。
モーツァルトの、35年の生涯。そのなかの、10年の結婚生活。
波瀾万丈な人生を送っていたのが、番組を見てわかりました。
スゴイ‼と思ったのが、お馴染みの曲「きらきら星」の変奏が、なんと12パターンもあり、ひとつひとつが個性的というか、別な曲のように感じるんですよ。ピアノ一台から、たくさんの世界が奏でられ、無限大にいたるまでの、曲ができていくんだなと、実感しました。音楽の世界はまさに、無限大なんですよね。
また、36分ほどのところで、モーツァルトのピアノを見て、この当時の懐かしさ、ビンテージの雰囲気が漂うのは自分だけではないでしょうが、85㎏の軽さながらも、素直な音が出るのはスゴイ‼と思いました。浅いと、奈緒さんがおっしゃってましたが、感情豊かな音を楽しめるピアノなのかもしれません。もちろん、現代のピアノも、風格があり、なめらかで、音の広さを実感できるのは、奈緒さんのコンサートを観てわかりますよね。
あとは、オーストリアのウィーンでは、サウンドストーリーでも話されてましたが、美味しい料理と音楽を楽しめる都市だなと感じました。なかでも「魔笛」は、圧巻でした。実際に観ると、感動がひとしおになるかもしれません。
奈緒さんの、これからの音楽活動は、もしかすると、世界中からの音楽を取り入れていこう、音楽の幅を多方面に広げようというのを感じます。これからも、是非このような、番組を続けていって欲しいなと思いました。
感想はこんな感じでよろしいでしょうか?

それでは、また投稿します。
ページ:

>>show all