Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

♪ベストアルバム発売♪
ナインスター 2016-12-07 13:30:22
松下さん、こんにちは。待ちに待った本日、10周年ベストアルバム発売おめでとうございます。これからも素敵な曲を作り続けて下さい。
ZIP!見ましたよ、パフェ美味しそうでした。衣装は、スタイリストさんがデザート(パフェ)をイメージしたのかな。携帯iPhoneを使用しているのですね、スマホケースとかは使ってないのですね。そして本日はFNS歌謡祭、録画したので明日仕事終わってから見るのが楽しみです。
おめでとうございます♡
アクエリアス 2016-12-07 10:36:26
奈緒さん、本日 12月7日。

『THE BEST*10 years story』発売日♪♪♪

一度しかない10周年 10年分のstory!!!

奈緒さん、本当におめでとう♡
今年のFNS歌謡祭は2曲!!
あおば 2016-12-07 01:36:53
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

いよいよ明日の夜は『2016FNS歌謡祭 第1夜』ですね。
今年は2曲のコラボレーションがすでに発表されています。
“ふるさと”では宮本笑里さんのバイオリンとの共演、クラシカルな雰囲気でしょうか。
“結 -ゆい-”ではmiwaのギターとの共演ですね。中学生のみなさんの合唱とどのように
アレンジされるのでしょうか。
奈緒さんのピアノ演奏、本当に楽しみです。

昨日の「しゃべくり007」、定番となったイントロクイズ(笑)
なにせタイトルコールが「松下奈緒としゃべくりイントロ2016冬」ですから・・・・
残念ながら今回も優勝できなかったですね。「ありがとう」を外したのが惜しかった(^^;
そしてお鍋。
お肉が好きな奈緒さんなので、神戸びいどろ「肉鍋」を選んで欲しかったですね。

みなさんからベストアルバムのお話が続々と届いていますが、ちょっと遠いからかな?
まだ届いていません。明日の到着を楽しみに待っています。

今週土曜日もいろんな番組にご出演のようですね。
こちらも楽しみに待っています。
♪一緒に おうちに帰ろうよ♪
アーガイルポロシャツ 2016-12-07 01:19:07
おはようございます。

今日は、
『THE BEST ~10years story~』
発売日ぃ~っ!

事前にアーガイルが選ぶTHE BEST、
Inst盤、Vocal盤、それぞれ希望を含めた5位まで選出してました。

どんな曲達が並んでいるか、ワクワク。
もちのろんで発表が早かった。。
松下さんからのお知らせで即見。

DISC1(インスト盤)の中に1曲も入っていませんでした。アーレー涙
っしかぁ~し、
DISC2(ヴォーカル盤)の中には、4曲も入っているではありませんか!

そんなムフムフ楽しみな待望のアルバムが手元に届きました。
ブックレット内の写真もGood!!色んな想いを重ねます。
しかも、ちっちゃい松下さんもいます。(笑)カワユイッ!
予想もしていなかった特典も!

アルバムの良さもさることながら、DVD付き!
24/7のMusic Video!
そしてRIVERSIDE & TOKYO Movie!
そして、そして!Memoris of The Trip オフショット!!
キャーッ、ステキッ!!

たった今、新曲を含めた30曲+DVD3編を見聴き終わりました!!

やっぱり好きだなぁ。

P.S.
年末年始は、念願の欧州へ。
役名)宮本さやかさんとの『10年越しの約束』を果たしに行ってきます。

「えっ!?行くだけじゃダメ?」
「手をつないで!」
(笑)

明日からのモーニングミュージックは、24/7の大ファンより
☆明日は☆
ナインスター 2016-12-06 23:51:20
松下さん、こんばんは。しゃべくり007見ましたよ。今回の番組も衣装いいですね♪家族でご飯食べることはいいことですよね。8時にお腹すく、健康の証拠ですね、徳井さんの電波時計ネタが面白かったです。「そやな」の時の松下さん、可愛いかったです♪りんごジュースの漬物美味しそうです。今度作ってみたいと思います。そして恒例のイントロ、「ありがとう」は惜しかったですね。次回こそ優勝ですね。冬は、やっぱり鍋ですよね。今年は、材料が高いのがネックですよね~。
スポーツ報知にアルバムの記事が掲載されたみたいですね、買えなかったのでバックナンバーを取り寄せてみたいと思います。
本日、アルバムゲットしました、今聴いています、明日の「ZIP!」は、アルバムPRかな。沢山PRしてね♪
明日は、FNS歌謡祭もあり楽しみです♪それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
THE BEST豪華ですね(^^)
やまじ 2016-12-06 23:24:57
奈緒さん皆さんこんばんは。帰宅したらTHE BEST届いていました。パッケージ等豪華仕様で奈緒様一杯ですね(^^;;CDを聴くのはあととなりそうですが、調布が楽しみです。また寒くなりましたが風邪など召さぬ様ご自愛ください。10年ですか…
昨夜のしゃべくり007を、見たのだ‼
takaちゃん 2016-12-06 22:55:42
こんばんは。題名にもありますように、昨日放送された、しゃべくり007スペシャルを、見ました。
実家暮らしで、家族団欒を楽しんでいますね。朝は家族で8時に朝ドラを見て朝食、夜は6時に家族で夕食というルールがあるそうで、家族と仲良く暮らす、素晴らしいと思いますよ。自分の実家の家族も、ほとんどといっていいくらい、仕事の時以外は家族揃って御飯を食べるんですよ。ただし、よほどお腹が空いてない時を除きますが。今は一人暮らしをしてますが、たまに実家で家族揃って御飯を食べたくなる時もあります。アットホームな雰囲気、自分も好きです。
驚いたのは、リンゴジュースで漬物をつけること。これは意外ですねぇ。味が締まる感じなんでしょうか。水キムチ風になるそうで、食べてみたいですな。
イントロクイズもあったりと、楽しみました。
感想はこんな感じでよろしいでしょうか?
今日現在、一足早くですが、奈緒さんのベストアルバムが届きました。
感想は、次回とさせていただきます。
では、また投稿します。
10周年記念ベストアルバム
京の茂 2016-12-06 22:55:01
奈緒さん 皆さんこんばんは。
デビュー10周年記念ベストアルバム!初回生産限定盤届きました。
鮮やかな赤で統一された美しい豪華なCDジャケットが目を惹きます。
改めて曲名を見ますと素晴らしい曲ばかりでうなずけます。
2007年に♪Moonshine~月あかり~で歌手デビューされたのですね
森の中で♪Moonshineを歌われた映像を良く観ていました。デビュー曲なので
アルバムに入れられたのですね。
直筆楽譜 丁寧に書かれていて左上にINTROと書かれています。

♪ありがとう ピアノバージョン アルバムScene#25 一曲目に収録でした。
Scene#25CD 未だ封を切ってない新品同様のCDがあります(笑)
帯に、時に演じ 時に感情のままに映しだした 松下奈緒25歳の表情 初回限定版。
裏面に、松下奈緒コンサート“Scene#25 2010年11月21日 サンケイブリーゼ(大阪)
サンケイブリーゼで“ゲゲゲの女房“を演出された渡邊良雄さんをお見かけしました。
2010年 11月22日 オーチャードホール(東京) 永久に保存しときます。

しゃべくり007冬SP 楽しみました。
松下家のルールのお話がありましたね、8時に朝食、家族で朝ドラ、夜6時に家族で
夕食、厳しいかも知れません。
無事到着しましたよ♪
まーさん 2016-12-06 21:00:41
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、奈緒さん、先程奈緒さんのニューアルバムが、無事我が家に到着しましたよ♪

早速、荷の中身を確認しましたが、クリスマスカードがついて、ミニサイズの両面ポスターもついて、特典は、汚れたりしないように、いつものように、クリアケースに入れて保管しておきます。

パソコンの画像で見るより、実物のジャケットの方が、赤が鮮やかです。

それから、ブックレットも写真が多くて、ちょうど真ん中のページの見開きの2枚の写真に見とれてしまいました。

奈緒さんのミュージシャンとしての歴史を凝縮したかのようなカットをたくさんちりばめたページも、じっと見つめてしまいました。

このニューアルバムは、奈緒さんの歴史であり、私達ファンの歴史でもありますよね、奈緒さん!

ほんとうにベストなベストアルバムを届けてくださり、ありがとうございました。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
楽しいしゃべくり007
ゆうみん 2016-12-06 20:56:20
今回のスペシャル・ゲストは、奈緒さんと菅田将暉さんのベスト・ドレッサー受賞者コンビでした。今ならこの二人ということでしょうか?奈緒さんが収録日(11月29日)にリンゴ・ジュースで漬けた漬物、しゃべくりの皆さんに好評で、ホッとしました。名倉潤さんは「ごはんが進む」と言ってましたが、徳井義実さんプレゼンツの「おだし炊き 白醤油と生姜」に添えたら、どうなっていたのでしょうか?本当にネギの多いお鍋でした。収録の順番はともかくとして、有田哲平さんの重大発表の後だったので、はじめのうちは有田さんがすごく目立っていました。奈緒さんが将来の自伝に何と書くのか、軽く気にしておきますね!
ページ:

>>show all